20161211[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKロードラ
ゲリラClub!幻影の超酒脈!!?

Sui

[1176views]


詳細
34484722434070.jpg

 戻ってきました。

 3D-Clubのレポートで、私は言いました。
●次回は開催するの?:しばらく音ゲーの沼に帰りますが、アイルビーバック、でございます。GIGI BABAって曲の2人が栄養源なので、描いていただけると戻る速度が速くなります。

 この直後の話しです。
 GIGI BABAのイラストを大量にいただき、公式から追加情報が入り、果てにはGIGI BABAの同人誌を3D-Clubのポスターを描いてくださったいつき先生らが作ってくださると言質をいただき、「こんな過剰供給された幸せをどこかにぶちまけないと死んでしまう」と思ったので、とんぼ返りして戻ってきました。

 というわけで、小規模ですが、
ゲリラClub!幻影の超酒脈!!?
 開催させていただきます。4周年おめでとうございます!!


■ABOUT
日程:2016/12/11 (日) 12:00~16:00
場所:Bar SHINKA 2F
料金:500円

■COCKTAIL
●アルコール:500円 ○ノンアルコール:400円

●【狂信王】ロイド
●【壊心王】ドーラ
●【帝刻王】クロノ
○【天空神】ヴァルトルス
○【喪失王】アリス
○【見習い助手】Watson

 ミュゼパ、および3月のイベントのカクテルも試飲できますので、ロードラ以外のお方もお気軽にお越しください。


■CAUTION
・貴重品は常に目の届く範囲で管理してください。
・未成年の飲酒は法律で禁止されています。ノンアルコールでお楽しみください。
・明らかに泥酔しているお客様のご注文はお受けいたしかねます。ご了承ください。
・ナンパ、声掛けに類する行為は一切禁止です。
・飲食の持ち込みは可能です。(軽くつまめる物をご用意しております)
・このイベントは個人によるオフ会であり、ゲームとは一切関係ありません。


■OTHERS
 不明点などはお気軽に、Sui(@Suicocktail)宛てのリプライおよびDMでどうぞ。

■presented by
●メインビジュアル:いつきの
●カクテル全般:Sui



場所
長野県長野市大字南長野北石堂町1398-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Suicocktail 参加という選択肢しかないじゃないですか~~
      き 2729日前 
    2. 時間があれば是非とも参加してみたい……
      まがしー 2729日前 
    3. 今のところ行けるかわかりませんが、気になります…!
      氷室はっか💎5/6メガテンライブ 2716日前 
    ログインしてコメントする