20161231[土] 09:00

募集終了
27th 那須塩原ボードゲーム会(シャトー・エスポワール)

ggボードゲーム会

[907views]


詳細
今年1年の遊び納めとして、思いっきりボードゲームを楽しみましょう!

2日連続の開催ですが、ご都合のつくお時間だけの参加ももちろんOKです!

ボードゲームは初めてなんだけど・・・という方の参加も大歓迎です(*^▽^*)

日時:2016年12月31日(土) 9:00〜20:30
場所:シャトー・エスポワール 3Fミーティングルーム
会費:400円


会則(仮) 
1.ゲームは個人の持ち込み品です。丁寧な扱いを心掛けてください。 
2.非常識な行動で他の参加者や他会場の方の迷惑になる行為は厳に慎んでください。 
3.飲食はゲームを行っている卓とは別卓で行ってください。ただし、ゲームの持ち主さんの許可があれば飲み物については可とします。 
4.飲食などで出たゴミは各自でお持ち帰りください。 
5.飲酒・プレイルーム内での喫煙は禁止とします。 
6.ナンパ目的、またそれに類する目的での参加は禁止とします。 
7.電源、携帯機ゲームまたTRPGやトレーディングカードゲームのプレイは禁止とします。 
8.トレーディングカード等のトレード行為は禁止とします。 
9.賭博、それに類する行為を禁止とします。 
10.以下のゲームはプレイ禁止とします。 
キャッシュフローゲーム(101、102等 全て) 、人狼ゲーム
11.宗教等の勧誘は禁止します。 
12.小学生以下の方は保護者同伴、中高生は保護者同意の上ご参加ください


上記内容に反した上、開催者の指示に従っていただけない場合、残念ながらご退場いただくこともありますので承知おきください。(会費を集める会の場合は返金致しませんのでご留意ください)


場所
ふれあいの丘 シャトー・エスポワール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @NasuBoardgame 参加します!
        黒田 六@今年から土日休みが増えそう 2670日前 
      2. 参加表明ありがとうございます。
        ggボードゲーム会 2669日前 
      ログインしてコメントする