20161127[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK飲み会ライトノベルラノベ読書会
第8回ライトノベル読書会「ランキング企画から見る今年のおさらい」

SEMA

[1867views]


詳細

ライトノベル好きによるライトノベル読書会を開催します!

内容は、毎回異なったテーマを立てて、それについてみんなで語り合うだけです。


第8回のテーマは「ランキング企画から見る今年のおさらい」です。

今年も沢山のライトノベルが発刊されてきましたが、

新しい発見や出会いを提供してくれるランキング企画が各所で行われています。

そのランキングを眺めつつ今年の傾向を分析する……という建前で、

今年一年の読書体験の思い出などをゆるゆると語り合ったりしましょう。


いくつかのランキング企画をまとめた資料を用意しました。

こちらの資料や直前に発売される?このラノ2017を眺めながらトークしていきます。


時間は14:00~17:00を予定しています。


是非是非お気軽にご参加ください!


前回の様子はこちら

これまでの活動記録も総集編としてまとめていただいています!



他、諸事項など。

・事前連絡なしの途中入室、途中退出OK

・申し訳ないですが場所代として数百円程度

 (人数次第だが300円くらい?)徴収します


○二次会について

・希望者が多ければ、終わったあとに二次会も開きます

・場所は会場近くの居酒屋で呑みを予定

・時間は読書会終わりの17:00から2~3時間くらい

・テーマは関係なく、楽しくご歓談を

二次会からのご参加もOK

  その場合はコメントにて「二次会からの参加希望」とお知らせください


場所
渋谷区役所 勤労福祉会館 第一和室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @semantyu 初参加させていただきます。よろしくお願いします!
    瓜 2714日前 
  2. 初めて参加いたします。好きな続きの出ないライトノベルは「ミナミノミナミノ」です。よろしくおねがいいたします。
    消息筋 2713日前 
  3. @semantyu 今回は行けないかもしれません。このラノ読み込んででおきます…
    ちじんs 2702日前 
  4. @semantyu 参加します!
    いわし 2700日前 
  5. @semantyu このすば終わって間に合いそうなら行きます
    猫ロキP 2699日前 
ログインしてコメントする