20161113[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【関西KOF14】 梅田CROSS−UP 第4回 KOFXIV対戦交流会

Tetsuro

[1787views]


詳細
大阪梅田のカフェバーCROSS−UP様を貸し切って、SNK社の対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS XIV』の対戦&交流イベントを行います。
初心者や未経験の方でも、KOF14に興味があるなら誰でもご参加大歓迎!

毎回様々なレベルの方に参加いただけておりますので、初めての方でもお気軽にご参加ください!
幅広いレベルの方との対戦を楽しんでもらえますので、自分とレベルが合う相手を探している方にはオススメです。

また、雑談したり情報交換したり、他のプレイヤーさんのプレイを見たりなど、オフ対戦会ならではの楽しみ方もできます。修正パッチで対戦バランスが変わっている現在、ぜひこの機会をご利用ください!

※コントローラーやソフト等は全てこちらで用意したものをご利用いただけますので、自前でご用意していただかなくても大丈夫です。(アーケードスティック、PS4デュアルショック共に完備してあります。もちろん、コントローラー等をご持参いただいても構いません)


■特別企画
今回は名古屋とネット対戦を利用した対抗戦も企画しております。
参加者のレベルに合わせた形式でやろうと思いますので、こちらもお気軽にご参加下さい。

…Mix Up Nightの翌日ですが猛者の方もお待ちしております!




■日時
11月13日(日)
15:00〜20:00

途中参加OKです。大幅に遅刻される場合は@tetsur00までご連絡ください。



■料金
お一人様2,000円(2ドリンク付き)

ドリンク2杯まで無料でオーダーできます。
別途3,000円で飲み放題コース、あるいは2,500円でソフトドリンク飲み放題コースを選んでいただくこともできます。


■定員
20名




■会場
大阪府大阪市北区太融寺町7-11フジノビル4F

※泉の広場より徒歩100M
 有名なパンケーキ屋さん「雪ノ下工房」(現在改装中)の向かいのビルです

 ツイッターアカウント:@CROSS__UP



■タイムテーブル

15:00~ 自由対戦


18:00~ 名古屋との対抗戦


19:50~   片付け&撤退
(席に余裕があれば、通常営業時間からのご利用が可能です)


■対戦形式
自由対戦では2本先取交代でいろんな方と対戦できます。
交代するときには一度両者とも立っていただいて、また余った方同士で声掛けして対戦してもらう形になります。

※相手がうまく見つけられない等ありましたら、なんなりと主催者にお申し付け下さい。


■登録方法
参加ご希望の方は「参加する」を選択してください。
ご予定がわからない場合は「興味あり」を選択してもらえると助かります(ステータスは何度も変更可能です)


※最終的に「参加する」を選んでいる方から優先いたしますのでご注意下さい。変更がききますので、緊急の用事が入った場合などにも安心して反映させていただけます。
※また,当日まで参加を受け付けておりますので、当日でも開始前に定員に空きがあるようでしたら「参加する」に登録していただくか、@tetsur00までご連絡いただければ対応させてもらいます。

※満員でも、空きが出るたびに「興味あり」に登録されている方に連絡させてもらいます。あるいは増員があった場合にも連絡させてもらいます。キャンセル待ちの方は「興味あり」にご登録ください。

場所
大阪府大阪市北区太融寺町7-11フジノビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @tetsur00 参加します!
    ハマタイ@KOF、サムスピ 2730日前 
  2. @tetsur00 参加します!はじめまして。広島でKOF14をプレイしているsamという者です。この度の対戦会に参加希望です。宜しくお願いします。
    sam 2729日前 
  3. @tetsur00 参加します!よろしくお願いします。
    奈津【紫雨】@踏ん張りたい 2728日前 
  4. @tetsur00 参加します!
    メア@脱社畜 2727日前 
  5. @tetsur00 興味あり!
    火嶋 2725日前 
  6. @tetsur00 興味あり!
    えむい 2725日前 
  7. @tetsur00 参加します!途中退室しますが…
    ゴエモン👿逃げたら一つ 2721日前 
  8. @tetsur00 参加します!
    火嶋 2721日前 
ログインしてコメントする