20161127[日] 12:00

どなたでもTRPGミスターフィールド途中参加OK初参加歓迎クトゥルフ
第2回ミッフィーでTRPGの会

孔雀

[911views]


詳細
 TRPGを遊びたいのです!
という訳で、千葉県は柏市のMr、フィールドさんで卓を借りて、月一くらいでTRPGのセッションを遊びたいと考えています。
 第2回目という事で、2卓を予定し、1~3時間くらいの短いセッションを行ってみたいと考えています。
興味のある方は、お気軽に参加、質問をお待ちしております。
開催日:11月27日(日)
時 間:12:00~15:00 15:30~18:30
場 所:千葉県柏市 Mr、フィールド様 http://mr-field.com/
参加費:1000円(終日)
・システム:クトゥルフ神話RPG 
・ソードワールド2.0
準備:筆記用具が有れば好ましい(サイコロ・キャラクターシートなどは用意します)
その他:店舗様のスペースをお借りしますので、店舗のルールに従ってください。
    TRPGの経験は特に必要ありませんので、遊んでみたいというお気持ちがあれば十分です。
    
常磐線や東武野田線・成田線沿い東方でのアナログゲームの活性化になればと考えています。
是非、ご参加をお待ちしております。
追記
・クトゥツフ神話RPGは、脱出ゲーム風味になっております。メインで事件が起こってから1時間程度でシナリオが終了になる予定ですので、念のためにシナリオを数本用意しております。


場所
千葉県柏市柏1-1-10広島建設柏駅前ビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pikoltuku 参加します。人数次第ですが、今回は別卓でダブルクロス(3rd edition)をやってみようと思います。GMは自分でプレイヤーが3人集まればやります。
      coZy 2715日前 
    2. @pikoltuku 興味あり!
      ヒロポンⅡ(3/30肉ボドゲ) 2715日前 
    3. @pikoltuku 興味あり!
      🌿天津かがみ🌿 2715日前 
    4. ダブルクロスで考えていましたが、初心者にはハードルが高い面もあると思われますので、ゴーストハンター02でGMします。初心者にも遊びやすく人数の融通つけやすいのでお気軽に。
      coZy 2700日前 
    5. @pikoltuku 参加表明し忘れてました!えっと、自分は友人連れてきますので2人組です。ソードワールド2.0のシナリオを1時間×2本、用意してます〜。
      きむりん ! 2685日前 
    ログインしてコメントする