20161126[土]

どなたでも初参加歓迎ミリオンライブTA02大神環稲川英里アイドルマスター
アイドルマスターミリオンライブ!TA02発売記念イベント 大神環&稲川英里さん宛にお花を贈りましょう

Sの字P/会長

[2615views]


詳細
はじめましての方は、はじめまして。
以前より面識のある方は、お疲れ様です。

アイドルマスターミリオンライブ!にて、大神環の担当プロデューサーをしている「Sの字(えすのじ)」と申します。

◆概要
ミリオンライブのCD「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02」、通称TA02の発売記念イベントに、大神環役の稲川英里さんが出演されることを祝し、お花(フラワースタンド)を贈ろうという企画のご案内になります。

※ご参考:主催が過去に企画したお花は こちら(LTD06発売記念イベント) になります

◆趣旨
ミリオンキャスト投票企画において、任侠映画の「子分」役を射止めたアイドル大神環へ、そしてイベントにご登壇される大神環役の稲川英里さんへ、「果てしなく仁義ない戦い 魅梨音闘争篇」子分役ご出演と、TA02発売記念イベントご出演へのお祝いを込めて、お花をお贈りすることを企画しました!

大神環の担当プロデューサー&おやぶんの方々、稲川英里さんのファンの方々、奮ってのご参加お願い申し上げます。
主催の未熟さ故に至らぬ点も多々あることと思いますが、何かございましたら主催の Twitter 宛にご連絡をお願い致します。

◆参加方法(11/3 具体的な支払い方法について更新/公開しました!)
1. 参加頂ける方はまず「興味あり」に登録してください。
※主催が入金済/未済を管理する都合もあり、直接「参加する」には登録しないで頂ければ助かります

2. Peatix から「チケットを申し込む」にて「一口1千円」のお支払いをお願い致します
※Peatixでのお支払い時に、フラスタパネルに載せる参加者の「お名前」を入力してもらいます

3. 支払/お名前を確認し、主催が「参加者」へ移動させておきます。ご確認ください
※お名前を確定させた上でパネルを作成する時間の関係上、このような流れとさせて頂きます

※支払期限をギリギリ過ぎてしまったが間に合う可能性については、主催まで直接ご相談ください

◆支払期限
・2016/11/23(水)10:00 :クレジットカード(VISA/Master)
・2016/11/22(火)23:59 :コンビニ/ATM
※やむを得ぬ都合により前倒し等の可能性もありますので、お早めの入金にご協力願います!
以上、よろしくお願いいたします。

 ▼
(11/28 デザインイメージや写真について更新/公開しました!)

TA02発売記念イベント、お疲れ様でした!
無事にフラワースタンドをお贈りすることができ、たくさんの方に見て頂けたようで、感謝申し上げます。

さて、お贈りしたお花のデザインや写真について、以下の通りご報告いたします。
現地に来られなかった方も、現地に来られた方も、どうぞご確認ください!

◆イラストパネル
今回のイラストは「いーちゃんP」さん( Twitter )に、ご依頼させて頂きました。
コンセプトとしては、クール&スタイリッシュに格好良く。
環については、ジャケットの姿を踏襲しつつも、実際のドラマ内イメージに寄せて真剣さを前面に、ドラマ内と同じように“あえて”実銃を持たせております。
また、稲川さんについては、現代的な任侠の構成員をイメージした黒スーツ姿とし、お互いに背中を預け合う構図にて、お二人の絆を表現できればと考えました。
なお、実際のパネルには、アクセントとしてホンモノのお花を散らして付けて頂きました…!

◆全体イメージ
今回のデザインコンセプトは、任侠モノをイメージした「和の花」を中心にしております。
サクラ、ツバキ、ツツジ等にて彩ると共に、色味としてはおめでたい「紅白」を意識いたしました。
もちろん、環のイメージカラーであるオレンジも周囲を固めるバルーンとして取り入れております!

◆フラワースタンド作成依頼先(お花屋さん)
今回も「 オタクのためのお花屋さん ハナノキ 」さま( Twitter )に、ご依頼させて頂きました。
漠然とした全体イメージをステキな形に仕上げて頂き、まことにありがとうございました!

◆フラワースタンド写真/メッセージパネル画像
(11/29 「三才駅」さん( Twitter )に撮影頂いた写真を追加して整理しました!)
702760627434431.jpg
396581995510175.jpg
777639918582505.jpg
349838755307788.jpg
798833253323942.png

以上、フラスタのご報告となります!
また何か機会があれば、お花をお贈りしたいとは考えております。
そのときもお付き合い頂ける方は、何卒よろしくお願いいたします!


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @S_lehrer 参加します!
        さぼ10 2743日前 
      2. @S_lehrer 参加します!
        ジルジル🌈 2743日前 
      3. @S_lehrer 参加します
        ありょさん 2743日前 
      4. @S_lehrer 参加します!
        くある@ぐでたまに浮気がち 2743日前 
      5. @S_lehrer ぜひ参加させて下さい!よろしくお願いします!
        みーちょぺ❄️🌸🎧 🍁 🎀💙 2740日前 
      6. @S_lehrer 参加します!
        ハットのヒコ 2731日前 
      7. @S_lehrer LTD06ではお世話になりました!今回も参加します!
        匠/Takumi 2731日前 
      8. @S_lehrer 参加します!
        アイマス大好き生主 2730日前 
      9. @S_lehrer 参加します!
        あき 2730日前 
      10. @S_lehrer 前回はお世話になりました。今回もお願いします。
        るぴ 2729日前 
      11. @S_lehrer 是非参加させてください!
        えちょ 2729日前 
      12. @S_lehrer 興味あり! 今回もよろしくお願いいたします
        かぐらP 2729日前 
      13. @S_lehrer 興味あり!
        YUG 2716日前 
      ログインしてコメントする