氷の部族交流会・対戦会

[1423views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ個人主催イベントを開催致します。

札幌では既に氷の部族交流会が定期的に開かれております。
しかしその中で「もっとイベントを開いて欲しい」との声があった為、
それを反映しフリー対戦会という形式で行おうと思い、
氷の部族交流会スタッフの"わい"が企画致しました。

普段あまりショップ対戦会に参加できない方、
サイファを始めたけど対戦相手が少ないとお困りの方、
とにかく多くの人とサイファがしたいという方、
どんな方でも参加大歓迎です!


日 程:11月23日(水・祝) 13:30~17:00
定 員:32名
場 所:札幌カフェ
    北海道札幌市北区北8条西5丁目2-3 札幌公務員受験学院ビル 5F
    JR札幌駅北口から徒歩3分
参加費:500~600円(参加人数により変動します。確定次第改めてお知らせ致します。)
    当日主催のわいにお渡しください。
    会場費補填の為ですのでご理解とご協力をお願い致します。
持ち物:サイファのデッキ
    ボールペン(あると助かります)
    お飲み物の持ち込みは自由です。

※参加受付は現在のページ、またはメールでお願い致します。
当日11月23日午前10時まで受け付けます。
人数把握の都合上、事前表明のご協力お願い致します。
ツイッターアカウントをお持ちでない方は
korinobuzoku.fe0@gmail.comへご連絡いただければと思います。



また対戦会中、予選スイスドロー・決勝トーナメント形式の
「スノーロード杯」を開催致します。
賞品などは参加人数に応じて用意するかを検討致します。
(用意する際にはサイファのブースターパックを予定)
また上位4名の方のデッキレシピ一言コメント
ツイッターにて掲載させていただきたいと考えております。
こちらは当日希望者のみで行います。
初心者から腕に自信のある方まで、多くの方のご参加をお待ちしております。


今後詳細につきましては「氷の部族交流会・対戦会」のアカウントから
随時お知らせ致します。(@tribe_of_ice)

その他ご不明点がございましたら
DMまたはkorinobuzoku.fe0@gmail.comまでご連絡お願いいたします。


皆さまのご参加お待ちしております!



10/25追記
現在ツイプラ外にて1人参加申請していただきました。
今後はメールでの受付にも対応致します。

イベント支援プログラムへの申請が通った為、
参加者の皆様にプロモーションカードパックVol.5を1パック配布致します。


11/17追記
現在ツイプラ外にて計4人の参加申請を受け付けております。
大会の名称を変更しました。
また、参加賞としてお配りするプロモーションカードパックがVol.6に変更となりました。

当日参加も受け付けますが、可能な限り事前参加して頂けると助かります。

場所
札幌カフェ 5F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @tribe_of_ice 興味あり!
    あらい 2747日前 
  2. @tribe_of_ice 参加します!
    ハタ 2743日前 
  3. @tribe_of_ice あなやと申します。 よろしくお願いします。
    穴夜orあなや 戦闘民族もみだり団 2729日前 
  4. @tribe_of_ice 参加します!
    なおちゅう 2727日前 
  5. @tribe_of_ice 参加希望です!どうぞよろしくお願いします!
    イヌヅカ 2727日前 
ログインしてコメントする