20161023[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラジオオフ会タマフル映画
タマフル&トップ5&生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[2185views]


詳細
タマフル&トップ5&生活は踊る
オフ
~2016/10/23(日) 
12:00〜 暗くなるまで
代々木公園 参加費 500円

475259998204737.jpg

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋秋には様々楽しむ側面がありますが、上に挙げた秋を一緒くたに楽しめる秋をご存知ですか?

そう、ピクニックの秋です。

秋はねーピクニックに最高なんですよ~

お外の気温も丁度いい、花粉も春ほど飛んでない、美味しいものがいっぱい、匂いが憂いを帯びてて最高等々

というわけで、皆さん!週末の昼間にお外でピクニックしましょう!

お酒を飲みつつ、秋の珍味に舌鼓を打ち、芸術に対しての造詣を互いに深め、酔っ払ったら酔い覚ましにふらっとお散歩するもよし。

日頃のオフ会は夜で来れない!という方が万が一いらっしゃいましたら、チャンスですよ~~

いつもご贔屓にしてくださってる皆様も、フルボリュームでがっちりピクニックるもよし、午前からの予定が済んだらちょっと長居して語らうもよし、夕方から予定があるならば、その前乗りがてらひっかけていくもよし、ピクニック終わりで渋谷Dimensionにて行われるYVKY STYLEで和物グルーヴに酔いしれるもよし。

楽しみ方は無限大!みんな!飲みたいだけ、食べたいだけ持ち寄ってどんちゃん騒ぎといきましょうや!!


※雨天時や、あやしい天候の場合は逐次Twitterにてご連絡致します

サンスケ


こんにちは!RAZOです。


ピクニック!いやぁ昨年初めてピクニックのオフ会を開催したら、これがもう楽しかったのです!

まさに三々五々集まって、ちょっと飲んだり食べたりしながら、ラジオ番組の話題で駄話三昧。

秋を満喫、公園を満喫、駄話を満喫!

なんと素晴らしい日曜日!


今年も開催いたします、ぜひお立ち寄りください。ご家族連れでもきっと楽しいですよ。



734456115779497.jpg



場所
代々木公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. 企画ありがとございます☺︎
    きらきらぼし 2745日前 
  2. バカ野郎!ピクニックしようぜ!
    サンスケ 2744日前 
  3. とてもとても参加したいのですが・・・
    NOBU 2742日前 
  4. 実は初参加です。よろしくお願いします。@YTKpolymer 参加します!
    さますや(冷ます屋) 2738日前 
  5. 23(日)【タマフル&トップ5&生活は踊るオフ会 】代々木公園でピクニック!初めての方も大歓迎!夜は参加が難しい方も、今回は昼なんで ぜひ!#utamaru #so954 #top954
    RAZORAZO 2737日前 
  6. 仕事の都合で参加出来そうにありません。残念です。
    NSTRD 2737日前 
  7. @YTKpolymer 興味あり!
    TSUCHIZOO 2733日前 
ログインしてコメントする