20161127[日] 15:30

出展者限定ボードゲーム途中参加OK
ゲームマーケット2016秋新作ゲーム体験会 出展サークル側募集(第2部)

サイコロブクロ@池袋ボドゲカフェ

[1607views]


詳細
こちらのページは出展サークル様の募集です。

2016年12月11日(日)にゲームマーケット2016秋開催予定です。
当イベントはその2週間前の11月27日(日)の開催となります!

公式サイトやSNS等で多くのサークルから新作ゲームの情報が出てきていますが、当日を迎える前にその情報だけでなく実際に新作ゲームを一足先に遊んでもらい多くの方に知ってもらえる場を作れればと思い、イベントの開催をしようと考えました。
遊んでもらった方にはなるべく感想をSNS等に挙げてもらい、
拡まるような形のイベントを目指しています。

参加者に関しては11月上旬を目処に募集を開始する予定です。

出展サークル側の募集要項は以下内容を全て満たすサークルさんのみとさせていただきます。

【出展サークル側の参加条件】
・ゲームマーケット2016秋に新作アナログゲームを頒布するサークル(委託販売でも可)

※新作は「それ単体で遊べる新作」のみとし、「旧作の拡張」や「旧作の改訂版」は対象外とさせていただきます。
※ゲームマーケット以外のイベントで既に頒布されているゲームも対象外とさせていただきます。
※ゲームマーケット2016秋の新作アナログゲームであるが、既に店頭等で販売開始しているものは問題ありません。

・イベント当日に仮のコンポーネントでも良いので、試遊できる状態のものを持ち込めるサークル

・イベント当日に旧作の試遊をしないことを守ってもらえるサークル

・テーブルについて他のサークルさんと協力してくださるサークル

なお、サークルからの参加は1名のみとさせていただきます。

【当日の予定】
当日は
②15:45〜18:45
の3部制とさせていただきます。

各部毎で別のツイプラを作成いたしますので、ご希望の時間帯のツイプラに参加表明をしてください。
※より多くのサークルさんに参加していただきたいので、1サークル最大2部までの申し込みとさせていただき、2部申し込んでる場合でも当日空きがあれば先着で3部全ての参加も受け付ける予定です。

また各部最大12サークルの募集といたします。1サークル最短で持ち時間は1時間半の予定で、空いてる時間には他のサークルさんの試遊に入っていただいてもかまいません。
当日の各サークルさんのテーブルの配分に関しては、参加表明時にプレイ人数とプレイ時間を記載していただき事前に店側で管理させていただこうと考えています。

各部が終わったら、15分後に次の部が開始となるため、次の部に参加するサークルさんやプレイヤーさんを除き、退室のご協力をよろしくお願いします。

場所:サイコロブクロ
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-40-10 川又ビル4F

定員:各部12名(12サークル)

参加費:各部800円(プレイヤー側は1名500円を予定しています)

【サイコロブクロの利用について】
入店したら右に進み、カウンターにてサークル名を言い参加費のお支払いをお願いします。
匂いの強くない軽食の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
飲み物の持ち込みはお断りしております。

ドリンクのオーダーについては、カウンターにて料金を支払い後、カウンターにてドリンクを受け取る形とさせていただきます。
ワンオーダー制ならびにワンドリンク付きのシステムは当イベントでは設けません。

【申し込み方法】
・Twitterアカウントでログインし、下の「参加する」のクリックをしていただき参加受付とさせていただきます。
サークル名と持ち込まれる新作ゲームのゲーム名、プレイ人数、プレイ時間をを下のコメント欄にご記入ください。
・お問い合せについては、サイコロブクロのアカウントへのDMをお願いします。
・現在のところTwitterアカウントでの申込みのみに限らせて頂きます。
・その他お問い合わせはサイコロブクロお問い合わせフォームよりお願いします。

このフォームは第2部(15:45〜18:45)の申し込みフォームになります。
 各部の申込みは以下からお願いします。


場所
東池袋1-40-10 川又ビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @saikorobukuro 興味あり!
    彼岸堂ワークス_ボードゲーム制作 2727日前 
  2. @saikorobukuro ('φ`{-}'∮`)2部と3部に参加したいです窃盗犯VS窃盗犯 か 2ちゃんコテ中傷バトル どちらかもっていきたいです迷宮探索系宝争奪と多人数カードバトル
    オフ会王_ゲムマH11震災島 2727日前 
  3. @saikorobukuro 「ケーキバイキング!」久遠堂 参加します。
    久遠@久遠堂 2704日前 
  4. @saikorobukuro 参加します!サークル名 88create(ハチハチクリエイト)出品作品名 俺の鍋プレイ人数 3~8人プレイ時間 20分
    88createの小林林檎 2703日前 
  5. @saikorobukuro 一部のみの参加予定でしたが、続けて二部も参加します。痛風スゴロクってゲームを持って行きます。
    モテゲー男子更衣室 2702日前 
  6. @saikorobukuro 興味あり!
    えいめ@GM2020春 2699日前 
  7. @saikorobukuro 参加します!ダンジョニング プレイ人数3〜5人プレイ時間10〜20分よろしくお願いします!
    てぃ〜くらぶ@ゲムマ秋M15 2696日前 
  8. @saikorobukuro 参加します!サークル名【有限浪漫】新作タイトル『ダブルピックス』です。3~8人、20分くらいのゲームです。おそらく仮の手刷りカードで持ち込みます。
    【有限浪漫公式】マサノフ【3/31:名古 2695日前 
  9. @saikorobukuro すみません 2部の時間に用事が出来たので2部はキャンセル致します
    てぃ〜くらぶ@ゲムマ秋M15 2690日前 
ログインしてコメントする