20161120[日] 18:30

アークスカフェPSO2どなたでも初参加歓迎
アークスカフェ梅田に食べに行くオフ18:30予約

Gol!

[1262views]


詳細
酒井pからアークスカフェ西の帝王とか変な称号が増えてしまった主催です。

昨年に引き続きアークスカフェに食べに行くオフを開催します。
「it-tellsアークスカフェぼっちコミュ」から引き続きなので、覚えてらっしゃる方も居ると思いますが、Twitterでも募集しちゃいます。

初めてこういう企画に乗ったとしても色々不安かと思いますが、実世界で交流すると新たな発見や刺激があり、ゲームも楽しくなります。 無論出会い厨行為はご法度ですよ。
また、主がアークスカフェ常連勢なので、わからない事があっても対応致しますので、初めてでも大丈夫です。 お気軽にご参加下さいまし。

料金はお一人様スイパラバイキング1530円+コラボ基本650円の計2180
+コラボ追加オーダー1品につき500円となります。 (追加制限あった場合は制限内まで)
メニューの詳細は公式のアークスカフェサイトからご確認下さい。

また今回の集合場所ですが、アクセスしやすいのでホワイティ梅田(地下街)サーティワン前の広場(H-28階段の付近で近くにはHEP FIVE地下側の入り口が有ります)にしようと思います。 (梅田地下ダンジョンでも比較的分かり易いはずです)
集合場所地図 だいたいこの辺です。

行程表
・18:15集合予定 引き続きオーダー集計と精算 現時点制限はフード2 ドリンク6ですがそれだけ頼むと大変です。
・18:25位で店に移動
・18:30食べ放題開始全力で楽しむっ 物販は帰りに見るのをお勧めします。
・19:40過ぎ食事終了 各自自由解散で
また何かございましたら主@Goli_2kにDM頂だければ対応いたします。


追記 回答が得られなかったので、エンペラッピーは中止とします。



場所
スイーツパラダイス梅田店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @Goli_2k 参加します!エルダーも行こうと思う(´∀`)
    シドウ@クーナ命エルダー(就活ソロソロヤ 2729日前 
  2. せっかくだし、また行きましょうw
    レナ 2703日前 
  3. @Goli_2k ちょいと予定的に微妙な感じですが…
    虎千代@ひりゅー 2700日前 
  4. よろしくお願いします。
    こーね(ぬるゲーマー) 2700日前 
  5. @Goli_2k 不参加に変更で……20に急遽予定が入ってしまいました…早々に参加にしていましたがーまたの機会にお願いします。
    シドウ@クーナ命エルダー(就活ソロソロヤ 2697日前 
  6. @Goli_2k 諸々事情あって、参加できる可能性が浮上してきました……とりあえず「興味あり」、行程が確保でき次第「参加」に変えます。今しばらくのご猶予を…。―海の向こうのミカン県より。
    かもらいふ@みかんラッピー 2694日前 
  7. @Goli_2k はじめして、こんばんはー。気になりましたのでお声かけさせていただいてます。
    TUKA P@1月11日〜13日東京、1 2688日前 
  8. @Goli_2k 20日仕事につき、参加できなくなりました~。ごめんなさい。<m(__)m>
    ファング・リウ 2687日前 
ログインしてコメントする