20161119[土]

ニコニコ動画ニコ動料理オフ会料理カテ
ニコツバキッチン主催秋の鍋料理オフ会

ツバサ@10/29までに-8kg

[1095views]


詳細
※10/05 開催日追記


夏も終わり・・・
秋に突入いたしました!

食欲の秋ですね♪
料理カテも忙しくなるこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

今回、ニコツバキッチン主催の第4回オフ会を開催をここに宣言いたします(宣言しないと、すすまない気がして・・・)

今回も、キッチンスタジオなどを借りて、料理を作りつつ、いつも動画を見てくれる方との交流・料理主同士の交流の場の提供が出来たらなと思っております。

詳しくは下記詳細をよくお読み下さい

2016/10/04現在

■日時
11/19(土)
昼過ぎからを予定しています。

■内容
基本的には、キッチンスタジオを借りて、鍋料理をつつく会です。
料理については、僕は一応作りますが、参加者の中で「作りたい」という方(料理主の方ならなお良し♪)がいたら、申し込みの時に言って下さい。大歓迎ですww
「食べる専門」の人は、荷物運びや、洗い物などをお願いするかもしれませんので、ご協力いただければ幸いです。

■予算
場所代・材料費等を参加者の皆さんで折半
例年だと、一人4000円くらい
(未成年の方や・遠方から参加の方は一応ご相談下さい)

■注意点
・開催場所・集合場所などは、参加決定者のみに通知しております
未成年者が参加者にいた場合は、お酒は無し
・車・バイクで参加希望の方はご相談下さい(駐車場等の関係です)
・参加者同士の交流は自由ですが、相手が嫌がることはしない
・主催者が不適切と判断した場合は、参加を取りやめていただきます


■参加方法
TwiPlaに「参加希望」「参加予定」の方は書き込んでください。(要twitterアカウント)
もし未成年の方がいましたら、DMでこっそりと教えてください。
また、食べ物のアレルギーなどある方もこっそりと教えてください。

twitterアカウントが無い方は、メール又は、LINE@へのご連絡をお願いします。

メール:nicotuba@yahoo.co.jp
LINE@:
https://t.co/ysr4gqA5xc


その他・何か質問やご意見などございましたら、twitterのDMやメール・LINE@などにいただければと思います。

参加者同士楽しく交流ができ、美味しいものを食べて、盛り上がりましょう♪

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @nicotsuba 26,27日でなかったら参加可能です(>∀<*)b
    Saltyʕ •́؈•̀ ₎ 2734日前 
  2. @nicotsuba 土日なら参加できると思います!
    松ぼっくり 2733日前 
  3. @nicotsuba 土日なので参加できます!
    黒猫@みー 2728日前 
  4. @nicotsuba 予定が入らなければ是非参加したいです!
    あすでふ 2715日前 
  5. @nicotsuba 参加します!よろしくお願いします!
    あすでふ 2715日前 
  6. @nicotsuba お休み合えば行きまふ!
    クロしば。@ままゆは心の癒し 2713日前 
  7. @nicotsuba 興味あり!
    むくろっち@ 2711日前 
  8. @nicotsuba 参加します!
    わたる🐶🔔🍆🎍🐶💙🍡🌷 2711日前 
  9. 自分作る方やりたいです
    わたる🐶🔔🍆🎍🐶💙🍡🌷 2711日前 
ログインしてコメントする