20161217[土] 17:00

声優ライブクラスタ忘年会2016 1次会

さざみ

[3273views]


詳細
さぁ、みなさん。今年もそんな時期に差し掛かって参りました!

今年の幹事を仰せつかりました。@sazami と申します。
どうぞ宜しくお願いします。

便宜上、声優ライブクラスタと謳っていますが特に気にせず「アニメ、アニソン、声優、ライブ」そんな感じのヲタネタをキーワードに飲み倒しましょう!
アニメとか好きだけどライブなんて行った事ないし!って方も全然おっけー。
TLであまり絡んだ事の無い方もお気軽に!この機会に仲良くなりましょう!

まずは大まかな人数の確認をするために11月上旬を一次締め切りとして募集をしたいと思います。

参加者募集は引き続き行っております。まだ迷っている方は是非とも勢いで参加ください!時に勢いは大切です。
大体11/26までは募集しようと思います。

参加募集締め切りました。
参加者の皆様には後日詳細情報を個別にご連絡いたします。
しばしお待ちください。

尚、現時点で『興味あり』を選択している方々で、
『参加する』に変更する際はお手数ですが、
幹事(@sazami)までご一報ください。

「行きたいけど、予定がまだわからない!」という方には【興味あり】
選択頂ければと思います。

以下概要になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【忘年会概要】

●開催日
2016年12月17日(土曜日)

●一次会 17:00開始(予定)
秋葉原の居酒屋を貸し切りで予定しております。
一人当たり3000円から4000円で飲み放題の予定です。
会場は開催の日程が近くなり次第、参加者各位にご連絡します。

●二次会 20:00頃開始(予定)
秋葉原周辺のカラオケ屋を予定しています。
一次会同様に、詳細は開催の日程が近づき次第に参加者各位にご連絡します。
※参加ページが別にございます。ご注意ください。詳しくは下記を確認してください。

●その他
忘年会が始まるまで、新年会と称した0次会で『明るいうちのお酒ってなんでこんなに美味しいんだろう!』と言ってみたり、自宅で体を休めたり、グワッーと身体をメンテナンスしたり、人それぞれです。お気を付けて会場までいらしてください。

また忘年会後、翌日私事やイベントが無い人で集まって3次会をしたりする方もいらっしゃるようです。そちらについては特に予約等は行いませんので、各自にてお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【参加表明方法】

●一次会
このページの右側にある【参加する】または【興味あり】を押してください。
「ほぼ参加確定!」という方は【参加する】、「参加したいけどまだ予定が……」という方は【興味あり】をお願いします。

●二次会
参加を希望される方は別途二次会用のページがございます。こちらより上記と同じ要領で可否をしてください。

※各々の都合もございますので一次会、二次会で別々に集計を取ります。

全参加の方もお手数ですが、両方のページにて参加表明をしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意】

○飲酒イベントです。未成年の方はごめんなさいなの!
○ウェイチンポソイヤ系の方々の参加はご遠慮ください。
○くれぐれも他人に迷惑がかかることは避けましょう。財布やスマホは無くしても、人の心を無くしちゃいけません。
○会費は一律です。年齢も飲酒量も、食べる量もオタク度もひっくるめて割引対象にはなりません。
○ノートPCやタブレット等のガジェットの持ち込みはOKですが、すべて自己責任でお願いします。お酒で端末が轟沈しても、この世界にはダメコンなんてものありません。
○飲酒後の10連ガチャもよく考えてから回しましょう、SSRが出なくても責任を持てません。スタージュエルもグラブルコインも、聖晶石だってリアルマネーにから生まれていることを忘れずに!
○モンハンばかりやっている子は狩ります。艦こればかりやっている子は沈めます。ポケモンばかりやっている子は捕まえます。大乱闘してる人は場外です。FGOばかりやっている子は聖杯を一気飲みさせます。スクフェスやらないで踊ってください、デレステも同様。
○途中で失踪した場合は放置します。荷物は万世橋警察署にポイっぽい。
○帰るまでが忘年会! マナーは心がけて帰路へ着きましょう。
○ドタキャンは勘弁! 最低1週間ほど前には連絡をお願いします。


場所
秋葉原の居酒屋を予定
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sazami 興味あり! 名古屋に飛ばされたので、シフト確定後きめます、
    えいぴあ@次は春奈るなFC 2752日前 
  2. 痛風が来てなかったらいくよ!
    有栖山亭@焼おにぎり職人(あやな姫命名) 2752日前 
  3. @sazami 参加します!
    Mirin 2752日前 
  4. @sazami 参加します!
    かみしろ 2752日前 
  5. @sazami 参加します!
    しぅ♍S T A Y H O M E 2750日前 
  6. 参加します!
    カーリア🔱🍏 2748日前 
  7. @sazami 興味あり!
    カシュ―P 2746日前 
  8. 参加します!
    内海マークシティ 2744日前 
  9. 参加する方向で。
    小林成朗 2743日前 
  10. @sazami 参加します!
    渡辺文重/WATANABE Fumish 2743日前 
  11. @sazami 端っこでにやにやしながら呑んでますね。
    キクチ(禁制眼鏡) 2743日前 
  12. @sazami 興味あり!
    よごたろ@ 2739日前 
  13. 私、幹事のさざみ。こんな、たくさんの人が参加する、お食事会の幹事なんて初めてのKE・I・KE・N だから、今の時点でドキドキしているの。ちゃんと出来るかな。皆が楽しんでもらえるよう、私、がんばるっ!
    さざみ 2736日前 
  14. @sazami 遅くなりましたが参加します
    nop 2727日前 
  15. こっそり声優ライブクラスタ忘年会に参加表明してみる(こっそりしてない
    たころん先生 2724日前 
  16. @sazami 興味あり!
    みさきん@1/5カオリン・3/10シャニ 2718日前 
  17. @sazami 参加します!
    あまみつきP(生物)でしてー 2715日前 
  18. 昨年死んでたしわ寄せがここにきてしまいましたごめんなさい(つд⊂)
    とーそん 2711日前 
  19. @sazami 参加します!
    はげちゃびん@人間っていいな 2709日前 
  20. お願いします( ˘ω˘ )
    わふ 2700日前 
ログインしてコメントする