20161022[土] 14:00

ハースストーン初参加歓迎途中参加OK
ハースストーン炉端の集い IN 仙台

[8414views]


詳細
【直前チェック】################
・開催は14:00からです
・遅刻・欠席の場合は@bandzeroまで連絡をお願いします
・入場するには身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)が必要です
・会場にはHSをプレイできる機器はありません。各自でご用意ください
・HSのアップデートが来ております。アップデートしてからご参加ください!
・参加費は1500円です
・二次会参加費は2500円です
・入場時にまとめて頂きますので、ピッタリご用意ください
・団体戦代表者3名、ゲスト対戦者1名を募集します。
 希望するか入場時に確認しますので考えておいてください。
############################

【どんなイベント?】
世界中で人気を博しているオンラインTCGハースストーンのオフラインイベントです!
ハースストーンでは「炉端の集い」と称して国内外を問わず
様々なサイトでオフラインイベントが開催されていますが、
仙台(東北地方)ではほとんど開催されておりませんでした。。。
そこで、東北地方のハースストーンコミュニティを活性化したい!という思いと
引っ越してきたけど友達がいねえ!という思いで、仙台での開催に踏み切りました!
当日は対戦会をメインに腕前を問わず楽しめるイベントになるように企画しています!

【開催概要】
日時10/22(土)14:00~18:00
場所:グランサイバーカフェ バグース仙台店
(仙台駅より徒歩10分、詳細は末尾の地図参照)
参加費:1500円
参加人数上限:40名(25名以上の場合はオールスタンディングでの開催となります)
※40名を超える場合は先着順とさせていただきます。
参加人数下限:5名(4名以下の場合は該当会場を利用できません)

【開催内容】
炉端の集い IN 仙台では以下のようなイベントの進行で企画しています!
また、イベント参加者には景品も用意しております!
詳細は当日発表いたしますので、お楽しみに!

14:00~14:15:開場~企画詳細発表
14:15~15:15:仙台開場対戦会
15:15~16:00:ハースストーンカルトクイズ大会
16:00~17:50:東京公式開場ゲストとの対戦
        各地の集いとの団体対抗戦
17:50~18:00:表彰・退出
18:00~:二次会参加希望の方は二次会へ

【注意事項①】
インターネットカフェでの開催ですので、開始前に会員登録が必要となります。
登録料は不要ですが、身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなど)が必要です。

【注意事項②】
できるだけ早く参加人数を把握したいので、
参加を希望する方は早めの「参加する」「興味あり」をお願いします。
「都合がつくかわからないけども行けたら行きたい」というようなコメントも大歓迎です。

【注意事項③】
ネットカフェでの開催ですが、常設してあるPCではハースストーンはプレイできません。
各自がハースストーンをプレイできる端末をご用意ください。

【Q&A】
Q.wi-fiの設備はありますか?
A.100名まで接続可能なwi-fi設備が店舗にあるそうです

Q.飲食は可能ですか?
A.インターネットカフェ設備のドリンクバーを利用できます
 また、食べ物の持ち込みは自由です

Q.途中参加・途中退出は可能でしょうか?
A.可能です。わかった時点で運営にお伝え下さい。
 また、参加費は全額頂きますのでご了承ください。

Q.オフラインのイベントに参加したことがなく不安なのですが。。。
Q.人見知りな性格なので不安なのですが。。。
A.誰にだって最初はあるものです!どのイベントにもオフライン初参加という方はいます!
 「会って話すだけ」のオフ会を考えたら、
 「対戦しようぜ!」というコミュニケーションができるのですから敷居が低いと思いませんか?
 また、こちらでもできるだけそういう方に配慮した運営を心がけたいと思っていますし、
 しかも東北では初めての炉端の集いとなりますので、誰もが「はじめまして」です!

Q.すんごく弱いのですが、参加して浮かないでしょうか。。。
A.もしかしたら、対戦をしてみて全然勝てないかもしれません
 しかし絶好のレベルアップの機会です!
 自分より上手な方と直接話をしてみるのは上達への近道です!
 強い弱いに関係なく楽しめる企画も考えておりますので、是非ご参加ください。

【2次会】
当イベント終了後に食事会・飲み会を予定しております。(場所未定)
2次会へ参加を希望される方はその旨コメント頂ますようお願いします。

【運営スタッフ】
0(@bandzero)
主催者。初心者向けHS大会From 0 Cupの運営や日本選手権のサブ配信などの経験あり。
東京では初心者限定オフラインイベントも主催しました。ゴリラ大好き。

satake(@Satake_HS
「誰かお手伝いしてくれる方いますか?」と言ったら真っ先に手を挙げてくれた。
過去に仙台でハースストーン飲み会の開催経験あり。今回も2次会大臣。


是非一緒に楽しみましょう!
当日お会いすることを楽しみにしています!


場所
宮城県仙台市青葉区中央2-4-5 アルボーレ仙台B1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @bandzero 仙台在住の25才です。初参加となり腕も大したことはないのですが、とても楽しみです。二次会も参加させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。
      平山大介 2725日前 
    2. 参加させて頂きます!二次会にも参加したいと思います!よろしくお願いします!
      Pride@HS 2721日前 
    3. 二次会会場の手配の関係もあるので、二次会参加希望者はなるべくコメント欄にその旨をご記入くださいますようお願いします
      Satake 2721日前 
    4. 参加させていただきます。二次会にも参加希望です。よろしくお願いします
      キャサリン 2720日前 
    5. @bandzero 取りまとめお疲れ様です。お返事が遅くなって申し訳ありません。参加します。二次会にも参加します。よろしくお願いします。
      Miyak 2719日前 
    6. @bandzero 参加させていただきます、二次会も参加します。よろしくお願いします。
      ざわわ@HS 2719日前 
    7. 二次会会場決まりました!だんまや水産 禅定通り店です。18:30〜二時間飲み放題。会費は2500円です。
      Satake 2719日前 
    8. キャンセル料の関係がありますので、二次会に参加できなくなった方はお早めにご連絡ください。
      Satake 2719日前 
    9. 誤字失礼しました。会場の詳細はこちらhttps://www.hotpepper.jp/strJ000739658/
      Satake 2719日前 
    10. @bandzero 二次会参加もします!
      akagi 2719日前 
    11. @bandzero 当日予定が入っており、もしかしたら途中参加という形になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。二次会にも参加したいと思っています。
      たけうち☆ 2719日前 
    12. 東京から参加します。2次会は不参加です。
      ワタナベ 2718日前 
    13. @bandzero 参加します!2次回もまだ間に合うなら是非(無理そうなら大丈夫です・・・
      らび助@vivirabi 2716日前 
    14. まだまだ二次会間に合いますよー!承知しました!
      Satake 2716日前 
    15. @bandzero 参加します!外国人でも参加したいです!
      Weiyi Huang 2716日前 
    16. @bandzero 参加します!啦啦啦啦
      王冠 2716日前 
    17. @bandzero ちょっと追加:二次会は不参加です。
      Weiyi Huang 2716日前 
    18. 参加したいのですがNAサーバー組でも大丈夫でしょうか??
      baz right 2716日前 
    19. @bandzero 参加したいです、二次会は不参加です
      キミドリ 2715日前 
    20. @bandzero 参加したいですー二次会は不参加です
      かーくん 2715日前 
    ログインしてコメントする