20161016[日] 終日

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
桶川ゲーム会【第4回】※中止です!!

桶川ゲーム会

[952views]


詳細

4回目の開催の告知をいたします。



ゲーム会名:桶川ゲーム会


定員:20名まで

参加費:200円

日時:10月16日(日) 9:00〜22:00

場所:桶川市民ホール響の森 大会議室1(埼玉県桶川市若宮1-5-9)

主催者名:やういち



参加者は必ずTwiPiaでの参加表明をお願い致します

 当日参加も可能です。

必ず連絡して頂く様にお願いいたします。





9:00 会場、受付を行います。

21:30 会場の片付けを行います。各自ゲームを終わらせて頂くようにお願い致します。


※人数が少ない場合は早期に閉場することがあります。
今回より、参加人数が5人以下の場合は中止といたします。

持ち込み大歓迎です!!

(紛失防止のため付箋をご用意させていただきます)

途中入退室は自由です。

当日は軽食卓をご用意させていただきます。



ゴミは必ず持参お願い致します。



軽めのボードゲーム、カードゲームを中心に行っていくゲーム会です。
重量級ゲームや同人ゲームのテストプレイも持参可能ですが、
なるべく事前に表明をしていただき、参加者を募集して頂くようにお願い致します。

尚、以下のゲームは申し訳ございませんが今回はお断りさせていただきます。



TRPG(RPPはOK)、トレーディングカードゲーム、自己啓発用ボードゲーム(ネタとして持参も禁止です!!)、人狼(ワンナイト人狼はOK)。



宗教、ビジネス等、ボードゲームとは無関係の勧誘活動は禁止ですさせていただきます。



会場の市民ホールでは駐車場を完備しております。

時間は1時間は無料以降30分ごとに100円の加算になります。

会場周辺にも市営の駐車場は何箇所かあります。

 


当日、1卓「主催者わがまま卓」を立てさせていただきます。
この卓は、主催者が遊んでみたいゲーム、オススメしたいゲーム、テストプレイしてみたいゲーム等を優先させて立てさせて頂きます。

人数限定のゲームも行うことがあるため、入卓が出来ない場合があります。ご了承下さい。





「会からのお願い」がございます。

今回初めて桶川ゲーム会に参加される

皆様に配布させて頂く予定です。



当日はよろしくお願いします。


10月15日:今回は諸般の事情により開催を取りやめることと致しました。楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありません。

 これからも桶川ゲーム会をよろしくお願いします。




場所
埼玉県桶川市若宮1-5-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @okegawa_games 参加します!
      目(水がめ座すごろく) 2748日前 
    2. @okegawa_games 参加します!
      ちゃきちゃき 2746日前 
    ログインしてコメントする