2016115[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎とまコスミリタリー軍装コスプレミリコス苫小牧北海道
ミリコスイベント企画会主催 とまこす軍装飲み会

kabuzakoʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•

[1501views]


詳細
毎年おなじみのミリコス企画会主催によるとまこす初日夜に行われる軍装出来る飲み会のご案内です。 

※なお本飲み会はミリコス企画会有志のイベントです。 



-案内- 

※2016.10/31
予定が今になってハッキリしてきた等で参加表明をためらった人等のために募集を継続します!!(多いほうが楽しいし)

■飲み会コンセプト 
せっかく集めた礼装や制服を実際のミリフォトみたいに 
各国交流会的なところに持ち出したい!! 

制服着てミリタリーな人たちと語り合いたい! 


そんな人たちを一箇所に固めてご飯食べつつだべって楽しもう! 


■日時 
2016年11月5日(土) 
19:00~21:00予定 
19時は開始時間ですので30分くらい前から集合してもらえると運営が楽で助かります。 


■参加受付締め切り 
2016年10月30日23:59 
締め切りを過ぎ、多数の方に参加表明いただきましたが
締め切りを開催直前・飛び入り参加OK 変更いたします。


■お店&飲食内容 
●Pasta&PizzaTomakomaiイタリアン食堂 
http://hitosara.com/0006060888/ 
アクセス:JR苫小牧駅南口より国道へ直進。ドーミーイン苫小牧向かい側 
●イタリアンフルコース、アルコール・ソフトドリンク飲み放題 
完全貸切ではなく、お店の都合で他の一般客様の目に留まる座席の場合も考えられますのでご注意ください。 
銃は持ち込みを禁止、刀剣類に関してはサーベルや短剣礼装具の一部であるものに限り持込を認めますが抜刀等は一切禁止します。 
(運搬方法は各自ご注意ください 

■参加費 
一人4000円 
入店した際に徴収いたしますのでご用意お願いいたします。 


■ドレスコード 
軍装の字がつく会ですのでそれなりのドレスコードを設けさせていただきます。 
基本的には「制服や礼装(勲章類の有無は問いません)、式典シチュエーションなミリフォトで見る迷彩服の着こなし(迷彩服上下にベレー等)」 
「その他諸官庁のお役人さんを気取ったようなスーツの着用」 
の範囲で自由にやってもらえればと思っています。 

銃・その他各種戦闘装備の着用はお店の備品を破損させる可能性があるので着用はNGとします。 
(ガンベルトに護身用のホルスター程度であればOKですがその際もホルスター内に拳銃等銃を入れるのは禁止です 

また、軍装を持っていないけど興味がある人を排除するつもりはなく、その意思を運営に伝えていただければ私服での参加はぜんぜんOKです。 



■参加申し込み方法 
本飲み会は予約の都合上事前に参加メンバーを把握したいので下記の案内を熟読の上参加を希望される方は 

・ハンドルネーム 
・所属しているサバゲチームやコミュニティ 
・当日予定している衣装 

以上3つの必要事項を記載の上以下の方法いずれかを利用し連絡をお願いします。 

●ミリコス企画会メールボックスへメールを送って参加表明 
(hokkaido_milicosあっとyahoo.co.jp) 


●下記mixiミリコスコミュイベントページにて参加表明を行う(コミュメンバーのみ) 
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6168337&id=80664997&comment_count=0) 
コメントにて必要事項書いていただければ飲み会への参加表明をしたと受け取らせていただきます。

●TwiPlaにて参加表明を行う 
http://twipla.jp/events/222602) 
イベント作成者の私kabuzakoへ必要事項を記入したDMをお送りください。 

※締め切り10月30日 


■注意事項 
ここまでの案内の中と被るところもありますが 
●有志による企画・運営ですので、ご不便等あるかもしれませんがご理解ください。 
●ご宿泊先からお店までの移動は一般人の目に多数触れることとなりますので配慮の方をお願いします。 
●送迎等はありません。ご自身で確保をよろしくお願いします。 
●駐車場等は各自で見つけて確保していただくことになります。 
●また店内に更衣スペースはございません(かばんに入れて入店後上着を羽織るなどのスタイルがお勧めかと思います。 
●店内では他の一般客様もいらっしゃいますのでご迷惑にならないよう気をつけてください。 
●銃等武器は持ち込み禁止です。サーベルや短剣等の礼装具に限り持ち込みOKですが会場と宿泊先間の運搬方法に注意の上抜刀は禁止いたします。 
●また道中にいかなる問題が発生しても当運営は一切関与しかねます。 



■イベント企画運営 
主催:北海道ミリコスイベント企画 http://hokkaidomilicos.militaryblog.jp/ 


文章作成:kabuzako

場所
北海道苫小牧市表町2-2-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. . @kabuzako 興味あり!でも行けるかはまだわかんない!
        わいと@ぶんですくまさん 2766日前 
      2. @kabuzako 8割行けると思うので参加表明っす!
        八重塚かるた 2766日前 
      3. @kabuzako 参加します!私服で参加になりますが、写真に写りそうなときは上手いこと避けます。よろしくお願いします。
        灰汁 2762日前 
      4. @kabuzako いつも通り参加です。
        凪 2741日前 
      5. .@kabuzako 参加します!遅くなってすいません。見切り発車だけどまあなんとかなるべ!
        わいと@ぶんですくまさん 2734日前 
      ログインしてコメントする