20161112[土] 午後

林原めぐみ女性限定初参加歓迎途中参加OKめぐさん閣下秋葉原御徒町上野
【御徒町】11月12日(土)めぐさん女子会!

🥞ぐみちょこきゃんでぃ🦪

[1367views]


詳細

❤めぐさん繋がり女子会❤

開催決定♪お待たせしました!


文章長いですが一読くださいませ。


※林原めぐみさん本人はいません。

女性ファンだけの集まりです。



【日時場所予算条件】

2016年11月12日(土) 14:30〜18:30(完全撤収)

通常時間は夜のため貸切です。

遅刻および早退OKですが同料金をご了承ください。


場所:御徒町PHANTOM CLUB(ファンタムクラブ)

→JR御徒町駅から徒歩10分弱くらい他(上野からも歩ける)

東京都文京区湯島3-43-3

http://www.animekaraoke-barphantomclub.com/


予算:3,000円(人数増えると安くなるかもよ)

アルコールもある飲み放題(20歳未満はダメよん)

食べ物は持ち込みOKなので、主食からデザートお菓子お待ちしております♪


条件:戸籍上女性で、めぐさんが大好きな人から、少しでもめぐさんに興味があればOK。偏ってても大丈夫(例えば1つの作品だけ、歌だけ等)、めぐさん離れしてた女子もお気軽に!男性苦手で行きずらかった女性もこの機会に。




【内容(多少変わる可能性あります)】

簡単な自己紹介

ふりーとーーーーーく

後半はカラオケ(DAM)

プレゼント大会?!

記念撮影(参加者配布用と報告用)




【参加方法】

参加したい女子、行けるかもしれない仮の女性は下記内容記入のうえ『参加』ボタン押してくださいm(_ _)m

☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

お名前(ペンネーム)

林原めぐみの何が好き?

歌いたいめぐさんカラオケ(1曲目のみ)

http://www.clubdam.com/dam/index.html  ←何の曲入ってるか検索を

ある方は遅刻早退の申告

☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

【例】ぐみちょこきゃんでぃ

めぐさんは全部好き♡

カラオケはGoing History

よろしくお願いします!



【Q&A】

★1人参加で、コミュ障だしものすごく不安です。→一度は全員に声かけるよう努めますが自身も喋るの苦手です(^-^; とは言え、せっかくのめぐさんのオフ会なのでめぐさんに関することから聞いて見ましょう(^ω^)(何でめぐさん知ったとか)

★めぐさんに関するグッズ持参してもいいですか?→OKです自慢しちゃってくださいw が、自己管理でお願いします。

★めぐさんに関する宣伝したいです。→事前に要相談でお願いします。

★二次会は考えてますか?→やりたいなぁと思ってます。が、もちろん自由です。ただ女子会終了後の責任は取れません。

★カラオケはキンブレ(ペンライト)やコールはOKですか?→OKです。周りに当たらぬようまた器物損壊しないよう、めちゃくちゃ盛り上がりましょう♪

★mixiやtwitterしてない人も参加出来ますか?→出来ます!名前などのテンプレート内容を一緒に書き出していただけたら嬉しいです。もちろん女子で。

★他質問ありましたら、お気軽に主催に聞いてくださいませ(^ω^)




【主催よりひとこと】

はじめまして「ぐみちょこきゃんでぃ」と申します。去年から林原めぐみさん(以下:めぐさん)がいっぱい表で動き、それに比例した如くSNSもめぐさんで盛り上がり、めぐさんファンは男女比五分五分だからいつか開きたいと思っていた「女子会」をこの度開くことになりました!

と言っても、世にあるオフ会と同じで、堅苦しくなく楽しんでいただければ主催も大喜びです♪

めぐさんが好きな女子集まれ〜♪

(今までやっちゃったこと→キンスパにてフラスタ贈呈、キンスパ円盤鑑賞会兼忘年会、飛鳥山公園でお花見、TBN公録でよくコスプレしてる、めぐさんビンゴ作ったアホ)




【おねがい】

・20歳未満の飲酒およびドライバーの飲酒、一気コールは禁止です。
・マルチ商法の勧誘、迷惑をかける行動・荒らし行為は禁止です。 

・めぐさんに限らず誹謗中傷はいけません。

・店内は禁煙です。喫煙は外にございます。

・具合悪いよ〜って時は遠慮なく言ってください。

・店長さん(男性)が在籍です。ご理解ご協力お願い致します。




※今回借りるファンタムクラブさんは、めぐさんオフ会で仲良くなったアカネさんがバイトしてるアニソンバーです。


※今回は女子会なので男性の皆様はtwitterとかで拡散お願いします。


場所
東京都文京区湯島3-43-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. まずは主催から\( 'ω')/ぐみちょこきゃんでぃ ですめぐさんは人間性も声も演技もみんな好きです。カラオケはGoing Historyよろしくお願いします!
      🥞ぐみちょこきゃんでぃ🦪 2761日前 
    2. やし/ミオウ@DQ10です。呼称はやしでもミオウでも。めぐさんは、10代の頃ずっと聴いてたので、もう自分の原風景のひとつみたいな感じ。曲はPlenty of gritで。どうぞよろしくお願いします!
      やし/ミオウ@DQ10 2755日前 
    3. @hysbr0330 興味あり!はじめまして。友人と行きたいなーと話をしていたのですが、人前で歌うことがあまり得意ではないんですが、それでも大丈夫でしょうか
      ★ぴこみう★ 2743日前 
    4. 奈巳さま初めまして!カラオケはパスでも大丈夫です。聞いてるだけでも盛り上がっていただければ嬉しいです(^ω^)
      🥞ぐみちょこきゃんでぃ🦪 2743日前 
    5. 初めまして、ぴこりんです。めぐさんは、すべてが好きです٩( ᐛ )و 歌うのがあまり得意ではないので聴いて盛り上げにまわらさせてください(。・ω・。)
      ぴこりん 2725日前 
    6. はじめまして。ぴこみうです♪めぐさんのあれこれ全部好きです。私も歌が得意ではないのでみなさんの歌声機聴きながら盛り上がりたいと思います♪よろしくお願いします(*´∇`)
      ★ぴこみう★ 2725日前 
    ログインしてコメントする