20161112[土] 23:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK東方projectボカロアニソン音ゲ収録曲#サブカリ
11/12(土)23:30~オールナイト開催!!東方×アニソン×ボカロの音楽の宴!!「サブカリズム!」vol.5 in立川heartbeat #サブカリ

NIL(ニル)📸

[4327views]


詳細
932901930768588.jpg
立川で宴を始めよう・・・!!

東方project×アニソン×ボカロの饗宴!!
サブカリズム!vol.5!!

会場はお馴染み!立川heartbeat!!

・開催日時
2016年11月12日土曜日
OPEN23:30~CLOSE5:00

・場所
立川Live Bar Heart Beat
住所:〒190-0022 東京都立川市錦町2-1-35 
アクセス:立川駅南口から徒歩2分

JR中央線「立川駅」南口空中歩道の 「アレアレアのオーロラビジョン」まえのエスカレーターを下って直進。50m先、左に「パチンコミナミ」右に「居酒屋庄屋」の角を右に曲がると左に「カラオケ館」があり、「カラオケ館」の角を左に曲がった2つ目のビルです。

☆入場料☆
1ドリンク付き2000円
このtwiplaで参加表明して頂くと、1ドリンク付き1500円になります!

また深夜開催となりますので、年齢チェックをさせていただきます。
御来場の際には年齢確認ができる身分証明書(運転免許証等)をお持ちください。

会場入り口の右側階段下に喫煙所を設置します。一旦会場から出てからの利用となりますのでご利用の方にはご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください。ご協力の方宜しくお願い致します。

モッシュ&オタ芸大歓迎です!(尚、モッシュやオタ芸をする際は周りの人との距離に十分気を付けてください。ぶつかったら謝る!これ鉄則事項です。厳守です!特にモッシュは怪我をする可能性であったり眼鏡をかけている方だと破損する恐れもありますので本当に気を付けてください。また、ダイブや柵からの倒れこみ等、一歩間違えば大怪我に繋がるようなモッシュは禁止します。状況を見てスタッフが止める場合もございます。あと、モッシュを含めて発生した御怪我や破損、トラブルにつきましては主催者及び会場側では責任を負えかねますので宜しくお願いいたします!自己責任!でお願い致します。)

※荷物管理について注意喚起です。
最近このようなクラブイベントに於いて、御荷物・貴重品の盗難や紛失が相次いでいます。当イベントもこういった事態が発生しないとは言い切れません。ので、ご来場の皆様には御荷物貴重品の管理に十分お気をつけていただきますようお願い申し上げます。また、男子更衣室にスーツケース等の置きっぱなしは出来ません。お手数おかけしますが、フロア端の荷物置き場机下に置いていただきますようお願いします。重ねて、貴重品の自己管理徹底をお願いいたします。

お酒に関してですが、強要はしないように、また潰れない程度に節度をもって飲んでください!

クラブイベント初心者の方大歓迎です!もちろん、様々なところに通ってらっしゃる方も大歓迎です!いろんな方々と一緒に盛り上がりましょう!!!

かかる曲は幅広く、激しめの曲からしっとりめの曲までかかります!!

執拗なつきまとい等、不快になるような行為はいけません。もしそのような困った事態に遭遇した場合は、主催等のstaffまでお知らせください。すぐ対応致します!!
挨拶や交流は参加者同士でじゃんじゃんして友人を増やしましょう!

コスプレ大歓迎です!!
男女ともに更衣室をご用意いたしておりますので、どうぞご安心を!!(男子更衣室は時間を設定して開放しております。基本的に23時~25時、4時30分~5時30分の間開放してます。)
コスプレイヤーさんの御写真を撮る際には必ず被写体の方に許可をとってから撮影してください。またツイッター等にアップする場合も同様です。

[新人枠発表のお知らせ]
新人枠多数の応募ありがとうございました!!!!
それでは発表いたします!!今回、新人枠を務めていただくのは!
あんでぃー(@ringabeee_11_1 )さん!です!!
宜しくお願い致します!
[公募DJ枠発表のお知らせ]
公募枠、多数の御応募誠に有難うございます!
それでは発表いたします!今回公募枠に選ばれたのは!!!
ぴんたん@_pintan )さん!(アニソンユニバーシティ)です!!
宜しくお願い致します!!!

今回も選考は悩みに悩んだ接戦でした!!また次回以降も宜しくお願い致します!!

[VJ募集のお知らせ]
現在、サブカリズムではレギュラーでVJをしてくださる方を募集しております。最近VJを始めたけどレギュラーイベントがない、VJ出演していきたい、最近イベントでVJをすることが少なくなったけどまたどこかで出演したい等ございましたらば是非主催のニルまでDMをお願いいたします。
こちらの募集制限はありません。ただ、御応募の際には自分の得意とするジャンルを明記してください。宜しくお願いいたします。
【出演者】
(☆Guest DJ☆)
デラグルーヴ(やばきゅーぶ)
§ALNAIR§(私たちもUTAGEに出たい!)

(☆Guest VJ☆)
VJ GAS
VJ Anthony(SabaLeoN)
でむけん(ニュークラ/たかまりてぃずむ/おどたん/ちゃにクラ/とくもり)
(☆Regular DJ☆)
NiL(サブカリズム!/ゲームじゃんぶるBOX)
die助(サブカリズム!)
江神(サブカリズム!)
けもみみ
【タイムテーブル】
23:30~OPEN
23:40~0:10 あんでぃー
0:10~0:50 江神
0:50~1:30 ぴんたん
1:30~2:10 デラグルーヴ
2:10~2:50 §ALNAIR§
2:50~3:30 NiL
3:30~4:10 けもみみ
4:10~4:50 die助
4:50~告知タイム&CLOSE

場所
東京都立川市錦町2-1-35
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nerv15 確定ではござらぬが休日希望出したので参加します!
      CVSのおじいちゃん4/13OFFDAY 2769日前 
    2. @nerv15 興味あり!
      あんでぃー 2763日前 
    3. @nerv15 参加します!
      キハラ 2761日前 
    4. @nerv15 興味あり!
      ひろちゃん 2753日前 
    5. @nerv15 参加します(・ω・)!コスプレもします\(^o^)/
      瑞雲は積めないけど遊びにきた雪鳴 2751日前 
    6. @nerv15 参加します!!(*´ω`*)
      やくも 2741日前 
    7. @nerv15 興味あり!
      心架 2740日前 
    8. @nerv15 参加します!
      kila philo 2728日前 
    9. @nerv15 参加します!
      稲神べるの 2726日前 
    10. @nerv15 参加します!
      jun 2724日前 
    11. @nerv15 参加するみょん
      K'S@妖夢ぺろぺろ(赤) 2723日前 
    12. @nerv15 参加します!
      けもみみ@でみたすろっく(かわいい+ロッ 2722日前 
    13. @nerv15 参加します!
      霧風アヤ 2721日前 
    14. @nerv15 参加します!
      みらぼう@ 2721日前 
    15. @nerv15 参加します!
      🐙でむけん🐙 2721日前 
    ログインしてコメントする