2016105[水] 16:00

サンカラオフ会Sound Horizon相互フォロー限定
【10月5日】夜勤明けゴーシュと行くサンカラオフ【in東京】

ゴーシュ

[700views]


詳細

私ゴーシュが10月東京に行くのに合わせて、関東フォローラン様とオフ会がしたい!!
そんな思いつきだけで企画したサンカラオフです!
ド平日にやっちゃう上に、不慣れな田舎者が東京でやるのでグダること必須ですが、
温かい目と広い心をお持ちで、かつお時間のあるフォローラン様はぜひご参加くださいm(__)m

開始時間が微妙に遅いのはゴーシュの飛行機の都合です。申し訳ありません。
さらには今後ちょこちょこ変更もあると思いますのであしからず…。

では、今のところ決まっている(?)概要は以下の通りです。

【概要】

日時:2016年10月5日(水) 15:45集合 16:00開始~20:00終了

集合場所:新宿駅西口(西口交番の辺りが分かりやすいかな?)

会場:カラオケの鉄人 西新宿店(予定。他にココが良いよ!ってのがあれば教えて下さい)

予算:16時からの飲み放題付きフリータイムで入るなら1,500~2,000円前後くらい?

参加資格:すみません、一定のまとまりを保つために『ゴーシュと相互フォローのローランの方に限る』とさせていただきますm(__)m

その他:20時で一応終了予定にしてますが、これはもし二次会的な感じで食事など行くならと思って20時で切ってます。
ですが「食べ物はカラオケにあるもので良いから、〆に国歌を歌うまではサンホラ歌い通したいぜ!ローランと語り合いたいぜ!!」って意見があれば、23時まではフリータイム大丈夫なようなので、続行でも大丈夫です。

とりあえずはこんな感じです。
参加表明される方で二次会どうしたい、このお店とかどう?って意見があればコメントで下さい!
あと18歳未満(高校生を含む)の方は、必ず申告して下さい。

そのほか質問などあればゴーシュまで!!

場所
新宿 カラオケの鉄人西新宿店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする