20161017[月] 18:30

どなたでも途中参加OK地図地図グッズジオ菓子杉浦貴美子
地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」 ゲスト:杉浦貴美子さん

ちずらぼ

[3358views]


詳細
地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」を開店します。第1回のゲストは『地図趣味。』の著者である杉浦貴美子さん。杉浦さんの「地図愛」に満ちた話が生で聞けるチャンスです。地図グッズを囲んでのトークショーもあります。

開催日時:平成28年10月17日(月)18:30~20:30(開場・受付開始:18:00~)
会場  :株式会社ゼンリン 東京本社研修室(東京都千代田区神田淡路町2丁目101番地 ワテラスタワー12階)
参加費 :1,000円(飲物・ジオ菓子付き)
ゲスト :杉浦貴美子さん
主催  :地図カフェ実行委員会 地図調製技術協会
協力  :株式会社ゼンリン

場所
株式会社ゼンリン東京本社 研修室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @chizulabo 参加します!
      ぐんちゃん 2766日前 
    2. @chizulabo 参加します!
      今和泉隆行/地理人 2766日前 
    3. @chizulabo 参加します!
      まち探訪家・鳴海行人 2766日前 
    4. @chizulabo 興味あり!
      HONDA,So_「東京暗渠学」「はじめ 2763日前 
    5. @chizulabo 参加します!
      ばーちー 2761日前 
    6. @chizulabo 参加したいと思います。この手のイベントでは著書販売やサイン会がお約束ですが、そこは想定されてないでしょうかね。
      べるつく 2755日前 
    7. @chizulabo 参加します!
      ロティ(蓮茶) 2749日前 
    8. @matsuwitter 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    9. @fm_wd 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    10. @k_zoar 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    11. @kany 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    12. @trueabsol359 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    13. @HoriuchiHr 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    14. @Yoshi_yasu 地図をテーマにした交流イベント「地図カフェ」につきまして、本日いっぱいで一旦集計したいと思いますのでよろしくお願いします(人数によっては当日参加が可能な場合もあります)
      ちずらぼ 2745日前 
    15. @chizulabo 参加でよろしくお願いいたします!
      ぽぱー 2745日前 
    16. @chizulabo ご案内ありがとうございます。参加します!
      かにぃ 2745日前 
    17. @chizulabo 仕事の調整がつかず不参加です。 連絡が遅れてしまい、申し訳ありません。
      よしやす (Yoshiyasu KUBO 2742日前 
    18. @chizulabo 参加します! よろしくお願いします。太田弘@慶應義塾
      太田 弘 2742日前 
    19. @chizulabo 当日のご連絡となってしまって申し訳ありません。仕事の都合が付きそうですのでぜひ参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
      Ikue AMEMIYA 2742日前 
    ログインしてコメントする