20161010[月]

トラベラーズノート 文具 Notebookers
あなたのトラベラーズノートを見てみたいの会

se_labyrinth

[1548views]


詳細
10月10日(月)トラベラーズノート見せ合う会をします。
場所:大阪(梅田?現在調整中)
時間:お昼12時頃から17時頃まで。
まずは積んで、撫でまくり、触りまくり、革の色の経年変化を愛でて下さい。
まだ使っていないかた、持ってるけど使っていないかた、「えー、わたしのトラベラーズぜんぜんふつーなんですー」というかたに来て欲しい、そんな会。
あと、名物(名物?)真ん中に大きな紙を置いてラクガキしながら、話をする、というのもしたいなあ、と。
(ほんとーーにオマケですが、せらの旅ノートも持っていきます)
途中参加、離脱など、お問い合わせどうぞお気軽にー♪

9月23日(金)締め切りました。

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nuit_co ありがとうございます!詳細決まったら、お知らせしますねー。
      se_labyrinth 2772日前 
    2. @se_labyrinth はじめまして。「りゅ」と申します。一応Notebookersのライターに参加させていただいてます。是非今回の集まりに参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
      龍華 2770日前 
    3. りゅさん、初めまして。表明ありがとうございます! 詳細が決まり次第、またおしらせしますね。よろしくお願いします。
      se_labyrinth 2770日前 
    4. @se_labyrinth トラベラーズノート見せあう会、参加します♡
      まお(Mao) 2770日前 
    5. 雨が降らなければ、うかがえると思います。よろしくおねがいします。
      ピース・メーカー 2770日前 
    6. @mao_hagi まおさん、ありがとうございます。詳細決まり次第、またお知らせしますねー。
      se_labyrinth 2770日前 
    7. @piecesmaker1 ピースメーカーさん、参加表明ありがとうございます。当日、晴れるように(全力で)祈ります!
      se_labyrinth 2770日前 
    8. はじめまして。来年はトラベラーズ手帳も楽しく使っていきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
      まな⊂((・x・))⊃ 2767日前 
    9. @waternote まなさん 初めまして。参加表明ありがとうございます。今週末には詳細が決まりますので、またお知らせしますねー。よろしくお願いします。
      se_labyrinth 2767日前 
    10. @se_labyrinth 参加させていただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。
      待子あかね 2767日前 
    11. @se_labyrinth 興味はあるのですが地理的な問題があるので参加できず…( ;∀;)もし宜しければまとめでも良いのでどんな内容だったのか知りたいです
      櫻華黎 2767日前 
    12. @ReiOhka お問い合わせ、ありがとうございます。「こういうことをしましたー」という記事をNotebookers.jpに書こうと思っています。書いたらまたツイートしますので、よろしくお願いします。
      se_labyrinth 2767日前 
    13. (何回書き直しているんだわたし)
      se_labyrinth 2765日前 
    14. 今日23日21時で締め切ります。トラベラーズ、お持ちでなくても、どうぞ皆さんのノートを見に来てください。お気軽にー。
      se_labyrinth 2765日前 
    15. 今日23日21時で締め切ります。途中さんか、離脱、見学のみ、お気軽にお問い合わせ下さいねー。 #Notebookers #トラベラーズノート
      se_labyrinth 2765日前 
    16. 締め切りました。RTやお問い合わせ頂いた皆様、本当にありがとうございます。会が終わったらまたNotebookers.jp の方に記事を書きますので、よろしくお願いします。
      se_labyrinth 2765日前 
    17. @reo0o0o2 @ReiOhka @blanq お問い合わせなどありがとうございました。会が終わったらまたNotebookers.jpに記事を書きますので、読んで頂ければ嬉しいです。
      se_labyrinth 2765日前 
    18. @fairysky0723 @waternote @ryuge98544933 当日の昼食ですが、スペースへの飲食物の持ち込み可ですので、お任せします。持ち込みor済ませてくる、どうぞご自由にー。
      se_labyrinth 2763日前 
    19. @piecesmaker1 @mao_hagi @nuit_co 当日の昼食ですが、スペースへの飲食物の持ち込み可ですので、お任せします。持ち込みor済ませてくる、どうぞご自由にー。
      se_labyrinth 2763日前 
    20. @se_labyrinth
      せら 2744日前 
    ログインしてコメントする