20161026[水] 13:00

募集終了
仙台ドール撮影会

めい

[1780views]


詳細
最終更新:10月23日 参加者募集を締め切りました

※参加予定人数に達したため、募集を締め切りました※

10月26日水曜日に木ノスタジオ様にて撮影会を致します。

参加に関して必須の条件として以下を挙げさせていただきます。
これに同意できる方のみのご参加とさせていただきます。
下記に同意いただけます方であれば、フォロー内外は問いません。

・当日までに音信不通にならないこと
(1週間以内に返信が可能であること)
・やむをえない事情(病気、冠婚葬祭等)以外でドタキャンをしないこと
・自身の行動に責任を持てること

連絡方法に関しては、TwitterDM及びメール(フリーメール可)に限らせていただきます。

会場:木ノスタジオ
日時:10月26日 13:00-16:30 3時間(途中退場可)
※早期予約特典として30分間の延長が可能になりましたため、終了時間が16:00から16:30に変更になりました

場所に関して不安な方は事前待ち合わせを致しますので、ご連絡ください。
その場合、仙台駅等で待ち合わせののち地下鉄東西線 薬師堂駅より徒歩での移動となります。
お車で来られる場合は事前にご連絡ください。

セットに関しては
Aゾーン:基本セット(ハロウィンセット)
Bゾーン:白ロリ
Cゾーン:和室セット
となります

※ハロウィンセットの期間中のため、基本セットがハロウィン仕様になりました

★ドールに関して
ジャンル、メーカー不問(ケモノももちろんOKです)
ただし、ホラー系、欠損系など見る人を選ぶ場合は事前にご連絡下さい。
体数制限はありませんが、ご自身で管理しきれる数でお願いいたします。
衣装に関して、人前でのお着替えに抵抗がない場合はお持ちください。
(前室等ご利用いただけます)
その際、お忘れ物や破損にご注意ください。
また、貸し借りによるトラブルに関しては当人同士の解決をお願いいたします。
他の方のドールを触る、ポーズを変えるなどはご遠慮下さい。
どうしても、という場合は相手に許可をもらって下さい。

★名簿について
ブログ等への掲載許可、ドールの種類、お名前を一覧にして当日配布したく存じます。
確定次第ご連絡下さい。
ご協力をお願い致します。

★写真について
好きなだけ撮影OKです。
当日お配りします名簿の掲載許可欄に〇のついているお人形に関しては個別撮影を含む写真のブログ等への掲載OKです。
△のついているお人形に関しては集合写真のみOKです。
×のついているお人形の掲載はご遠慮下さい。
〇のついているお人形を掲載する場合はオーナー様の名前も必ず書いてください。

★飲食について
匂いの強くない物であれば飲食可能です。
手を拭くものをお持ちの上でご持参ください。

★参加費について
参加人数確定後、スタジオのレンタル料とセット料金を等分してご連絡致します。
(利用料3000円×3h=9000円とセット料金3500円を足したもの=12500円を人数で等分)
なお、こちらは当日に徴収致します。
なるべくお釣りの内容にお持ち頂けますようお願い致します。

その他質問がありましたらご連絡下さい。

場所
木ノスタジオ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @s_mei_doll お仕事の休みが取れたらぜひ参加したいです!
      ももの 2789日前 
    2. 予定が合えば参加したいです!
      ひひ@Star*Fairy 2788日前 
    3. @s_mei_doll 休み取れそうなので参加したいです!!
      長月 2788日前 
    4. @s_mei_doll 最近、撮影会参加してないから興味あるな〜。休みとれるかな??
      Rx740@海外虎っ子お迎え待ち 2788日前 
    5. @Rx740_DD39 @hihi_0730 @imagom1907 仙台ドール撮影会のついぷらに変更がありました。お手空きの際にご確認のほどよろしくお願い致します。
      めい 2784日前 
    6. @s_mei_doll 不参加です。残念ながら休みが取れませんでした…
      Rx740@海外虎っ子お迎え待ち 2761日前 
    7. @s_mei_doll 参加します……!たのしみです
      眼鏡兎審神者しいね 2751日前 
    8. @jojostar_shine @pocota_doll @nagatuki94 仙台ドール撮影会に関して参加リストにいる方にDMを送信しました。ご確認ください。
      めい 2750日前 
    9. @s_mei_doll 参加します!宜しくお願いしますー!
      ももの 2741日前 
    10. @imagom1907 @hihi_0730 @jojostar_shine @nagatuki94 参加者にDMを送信しました。ご確認のほどお願い致します。
      めい 2740日前 
    ログインしてコメントする