宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です

[3583views]


詳細
バロック好きが集まるお茶会、バロック音楽、バロックダンス バロック建築、服飾、文化が好きな人が「私の好きなバロック」を持ち寄って集まれればと思います。
会場費としてお一人3500円ご協力下さませ。
(参加者が15人を超えましたら差し入れ追加する方向で還元致します)

会場 http://gallery-o5.jp/

会場規約
6. 使用上の注意
■メインフロア及びフィッテングスペースは土足禁止となっております。備え付けのスリッパをご利用ください。
■災害、盗難、その他の不慮の事故による損失、破損、汚染に対しましては
  一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
■建物、設備、備品の破損、汚染、紛失等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費を頂きます。
■営業を停止するような破損があった場合、破損物・修理費及びその期間の保障をご負担いただきます。。
■器物・什器破損により当スタジオにおいて、営業損害が生じた場合には、その費用をご負担いただきます。
■危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
スタジオ内は禁煙です。
■煙感知器が反応してしまいますので、スタジオ内でのスモーク等は禁止になります。
■使用後はご利用の備品を現状に戻し、スタジオ内を清掃して下さい。
■ご利用時に発生したゴミは、すべてお持ち帰りいただいておりますのでご了承ください。

場所
〒171-0033 東京都豊島区高田2丁目18-21 キュスティーヌ18目白学園通り B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (22人/定員30人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @QuadrilleTuteur 興味あり!参加!と書きたいですが…締切さえ終われば堂々とドレス参加したいです(`_´)ゞ
    さちみりほ@夢やしき舞台配信&DVD 2778日前 
  2. @QuadrilleTuteur 衣装の目処がたったのでバロックのコスプレで参加します!
    Nomi 2777日前 
  3. @QuadrilleTuteur 参加します!バロック家具とロココ家具について、簡単にレクチャーします。10分時間をください。
    江戸唐草(遅ればせながらシン・ゴジラ) 2776日前 
  4. @NomiArmordありがとうございます!バロックのコスプレ 凄い楽しみです!着衣にどれくらいお時間かかりそうですか?前半会場全体を更衣室にする予定ですので、更衣時間が判ると
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2776日前 
  5. @QuadrilleTuteur 遠いので泣く泣く不参加です。申し訳ありません。どこでもドアがあれば参ります!
    関西ウィンナーワルツ舞踏会サークル 2775日前 
  6. バロックお茶会では ダンスのレクチャーではなく、ダンスの体験をして頂きたいと考えております。ただし、参加者様の方でレクチャーして欲しいダンスがありましたら、準備もありますので事前にお知らせください
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2773日前 
  7. 但し、終始ダンスする会ではなく、交流する会です。 ダンスは交流の為のツールとしてお使いください。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2773日前 
  8. そう言えば私、馬鹿だから、フライヤーとかチラシとか置いて貰居ませんでした。置いても良いよって仰って下さった店舗様おられたのに(ノД`)・゜・。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2769日前 
  9. ニルぞの仮面舞踏会 タグでせっせと呟いているワタクシでは、御座いますが、是非 #バロックお茶会 でも、参加者の皆様酢、ご準備・御装束等 呟いて下さいますと私が喜びます。←
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2769日前 
  10. @QuadrilleTuteur 参加します!ドレス着用で参加させて頂きたく連絡いたしました。
    Rieka Lilith 2768日前 
  11. 無事15名の参加かありあまりに嬉しかったので、会場の使用時間を1時間伸ばしました。前半1時間でゆっくり更衣して、後半の一時間で、撤収 中身は3時間をお楽しみください(*'ω'*)
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2767日前 
  12. 参加者様 ロココドレス枠max20名 現在8名 あと、7名 nonロココドレス枠 現在9名(max40名 但しドレス1名につき2名換算 )あと、15名になります。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2764日前 
  13. 参加者様 ロココドレス枠max20名 現在10名 あと、5名 nonロココドレス枠 現在10名(max40名 但しドレス1名につき2名換算 )あと、10名になります。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2762日前 
  14. ドレス参加予定です!
    汐音 2762日前 
  15. @QuadrilleTuteur 参加したかったのですが、アナログ人間ですので参加方法がわからず残念でした。お恥ずかしいです。アナログ人間で
    miro 2762日前 
  16. @miromiro999 参加希望有難うございます。未だ空きは御座いますから、手動で参加状態にすることは可能ですが如何致しますか?
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2762日前 
  17. バロック お茶会は 平服での参加も可能です。ただ、ジーンズや サイバーパンク等 あえてのカジュアル・サイバー系での参加はご遠慮頂いております。デニム生地でも黒等でご配慮頂ければ幸いです。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2762日前 
  18. これから買物しつつ、会場に向かいます。出てしまうと、殆どレスできませんので 連絡は電話にお願いします。運転中は出れませんが 折り返し致します。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2762日前 
  19. 電話番号貰ってない方は相互になってないか、参加ポタンを押してない方なので個別にお問い合わせください。相互の方のみメッセージ致します。
    宮廷舞踏 社交界 次は2月以降です 2762日前 
  20. @QuadrilleTuteur 参加させていただきます!突然の表明のうえ、用事のため途中からの参加になりますが、どうかよろしくお願いいたします!
    かずみ 2762日前 
ログインしてコメントする