2012722[日] 13:00

第二回アイマスP三十路以上Pの集い

YOSHIO

[2476views]


詳細

7/19追記 一応締め切りは20日18時とします。(先方に連絡する為)


     お昼の部待ち合わせは12:50に西武新宿駅南口新宿大ガード東交差点付近     でお願いします。

     夜の部は17:50にJR代々木駅西口でお願いします。


開催一週間を切ったこの時期にやっと詳細を決めました。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。


お昼の部 13:00~ パセラリゾーツ新宿靖国通り店 

     内容はおしゃべりしつつ偶にカラオケとか。みんなで見たい映像や音楽がある     場合、ご持参して頂ければ流します。

夜の部  18:00~ 秘密基地酒場ROBO太

     内容は飲みつつおしゃべり。


昼の部夜の部どちらかの参加でも構いません(もちろん両方参加もOKです)。参加する

をポチってどっち(あるいは両方)に参加を明記してください。 

今のところパセラは20人部屋を予約しています。増える場合は相談してみます。ROBO太の方は人数次第で貸切にできると思います。


 日程が迫っていますので、申し訳ありませんがお早めにお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。


アンケート
7thも終わり、皆様もしかしたらボーリング以外がしたいかも?と思ってるかもしれません。ので、アンケートとってみようかと思います。ご協力お願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @y_makkun 不参加です。抜けられない用事が入ってしまいました。申し訳ない。
      しんいち@SSAチケください! 4264日前 
    2. @y_makkun 「どっちも参加」でお願いします!
      三毛猫@液状化 4264日前 
    3. @y_makkun 私も両方参加でよろしくお願いします~
      香芝華月 4264日前 
    4. @y_makkun 不参加です。凄く興味があったのですが、13時から短時間しか参加できないので、今回は辞退します。申し訳ありません(^^;)
      せーさん 4264日前 
    5. @y_makkun 両方参加します!よろしくお願いします
      らんたん 4264日前 
    6. @y_makkun それぞれの部の予算はどのくらいでしょうかー?
      雷神竜P 4264日前 
    7. @y_makkun 参加します!にステータス変更しました。現時点での予算額を明示できればお願いします~
      ぜんだ☆〃@活動率低下ちう 4264日前 
    8. @y_makkun 参加します!昼の部はあずささんPオフ会のほうで行けないので夜の部のみにします。よろしくお願いします。
      ムッチー 4264日前 
    9. @y_makkun 昼夜どちらも参加しまーす。大蔵省に概算要求をするのである程度の予算額がわかると助かりますorz
      村ピンP(鶏肋家村ピン 始めました) 4264日前 
    10. お昼の部は時間400円なので、四時間予定で、1600円、夜の部は貸し切りになると3500円、貸し切りではない場合は食べた分、飲んだ分だけになります。
      YOSHIO 4263日前 
    11. @y_makkun 残念ながら副業が入ってしまい昼・夜共に無理です。次回よろしくお願いします。
      ブヨネ 4263日前 
    12. @y_makkun 不参加です。すみません、金欠です…orz
      おかえ@色々と手を出しているオタク 4263日前 
    13. @y_makkun 残念ながら都合が合わず、参加が困難となりました。恐縮ながら不参加を表明します。
      残雪P@静かに暮らしたい 4263日前 
    14. @y_makkun 残念ながら行けなくなっちゃいました。
      ナンジャラP/インコマン 4263日前 
    15. @y_makkun お昼の部・夜の部ともに参加しますー!
      りんごす@3/20HARUCA 1st  4263日前 
    16. @y_makkun お昼の部のみですが、参加させていただきます(`・ω・´)
      雷神竜P 4262日前 
    17. @y_makkun 第三回があったらぜひとも参加させてくださいませ。
      かなこ 4262日前 
    18. @y_makkun あ、しまた。昼・夜参加でお願いしますw
      ぜんだ☆〃@活動率低下ちう 4262日前 
    19. @y_makkun 今回は都合がつかず不参加です。次回は是非!
      k4rさん@がんばらない 4261日前 
    20. @y_makkun 昼に用事が出来、田舎者にはそこから上京は無理があるので今回は不参加です。直前での判断で申し訳ありません。
      だっくす 又は KGP 4261日前 
    ログインしてコメントする