20161127[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎青森県クロスビーツcrossbeat REV.開催間近
※終了 crossbeats REV.交流会 in青森 part2

3L-KEG-I

[980views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。

クロスビーツが好き!
という方達が集まる機会を設けようという企画も第二回となりました。

内容としては実機プレイ(ロカマチなど)を中心に考えております。

●日時について
2016年11月27日(日曜)
14:00~17:00までの間を予定していますが、終了時間に関しては基本フリーとなっています。
各自の予定で問題ありません。
※主催者は18:00には現場を離れると思われます。参考までに


●料金について
当日は実機を貸し切るといったことは出来ませんでした...
そのため、各自で1プレイごとにお金を入れてもらうことになります。ご了承ください。


●送迎について
もしも遠方から参加という方がいましたら送迎可能です。
現時点では青森駅からラウンドワン青森店までの送迎を予定しています。
必要な方は事前に主催者まで連絡をお願いします。


●その他
当日の急な参加も歓迎しています。
参加希望の方々はぜひクロスビーツ仲間を連れてきてください!
ツイッターのアカウントを持っていなくて参加表明が出来なかった人でもお待ちしております。


●スコアアタック関連について
第一部、第二部スコアアタックへのご参加ありがとうございました!
結果発表は交流会当日をお待ちください。


このほかにも質問、疑問などがありましたら主催者のツイッターに連絡をしてください。
(@saneru_keg または @saneru_score )

それでは当日、お待ちしております!



場所
ラウンドワン 青森店, 〒030-0843 青森県青森市浜田3丁目1−1 番号
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @saneru_keg 興味あり!
      MIRAGE. 2801日前 
    2. @saneru_keg 興味あり!
      NORIBO- 2801日前 
    3. @saneru_keg 興味あり!
      HIRO!ppyは呪われてしまった 2792日前 
    4. @saneru_keg 日程が合えば参加したいですー
      GONZUX / ガンザックス 2791日前 
    5. @saneru_keg こっちは参加確定で大丈夫です!よろしくお願いします
      MIRAGE. 2715日前 
    6. ステータス変えるの忘れてました(テヘペロ)@saneru_keg 参加します!
      HIRO!ppyは呪われてしまった 2715日前 
    ログインしてコメントする