20161115[火]

どなたでも初参加歓迎
/【ゆるぼ】11月15日出発 朝鮮旅行団 みんなで行って安くしましょう~ ざっくり追記9/8 残り3名枠

milky

[2712views]


詳細
現在暫定7名決定しております!残り3名です!お急ぎください!

11月に10人目安で朝鮮民主主義人民共和国に行きませんか?
私は訪朝経験一度ありますので、初めてで不安・・・という方でもお力になれると思います!

以下、簡単に日程・訪問予定・中国での移動宿泊など列挙していきます。
固まり次第順次訂正していきます!一応五泊を目標にしてるのでその予定で予想してスケジュールを載せていきます!
参加希望者や興味あり!の方の意見(4泊ならいける!)など聞いて宿泊数は変わるかもしれません。






① 日程 訪問地の都合により変更。ほぼ確定?
11月15日 丹東発平壌行き国際列車 10時発 17時着 平壌市内見学 地下鉄試乗 夕食 高麗ホテル
  16日 開城観光 高麗博物館 板門店 軍事境界線 信川博物館 平壌へ戻り高麗ホテル
  17日 妙香山観光 普賢寺 国際親善展覧館 その後南浦へ 西海閘門 協同農場見学 龍岡温泉宿泊

   18日 平壌市内観光 祖国解放戦争勝利記念館など

   19日 高麗航空で北京へ(午前10時着) 同日中に帰国可能です









②訪問予定地
平壌では、私が強く希望する祖国解放戦争勝利記念館を時間をかけて見て回りたいのでミリタリー好き歓迎です!
以下訪問予定地など
平壌
①祖国解放戦争勝利記念館 本当に広く見て回るのは相当時間がかかるらしい
②朝鮮人民軍武装装備館 行けるか不明
③金日成主席生家
万寿台大記念碑・千里馬銅像 必ず行くらしい
万景台学生少年宮殿
⑥凱旋青年公園 遊園地
⑦朝鮮革命博物館
⑧錦繍山太陽宮殿 木曜と日曜しか開かれない
⑨平壌民俗公園 大人の事情で解体されたとの情報あり

妙香山
国際親善展覧館 世界からの贈り物を展示している
②普賢寺

地方都市は実際の宿泊数や参加者の意見などで行く場所を最終的に決めたいと思います。

③中国での移動・宿泊また中国から平壌への移動
ここがすごい重要です。
①列車での訪朝 国際列車は毎日出発していますが朝10時出発なので丹東での前泊を推奨いたします。
私も前日丹東に宿泊し抗美援朝纪念馆を訪問予定です。
丹東への移動は大連からの高速鉄道が快適かつ短時間さらに安いのでお勧めです。
3月訪朝時に高速鉄道に乗りましたが2000円でほぼ新幹線と同じ快適度ですので私は今回もこの手段を使うので同行される方はぜひ!
大連へは直行便が成田から出ていますがちょっと高いです、私は上海か北京経由で大連へと行く予定です。
国際列車はかなり時間がかかりますがその分安く済みます。10人で列車を使えば3泊4日のプランだと10万まで安くなるプランもあります。5泊とすると15万くらいを見積もっていただければ!
新義州での税関はスマホもPCもチェックされます。荷物が多いと警戒されます!
聖書は拘束されるので絶対に持ち込まないでください!

② 高麗航空での訪問
北京空港から高麗航空での平壌行きがあるため、日によっては同日に平壌にいくこともできますが列車に比べると高額です。
10人集まり飛行機という意見が多ければ高麗航空の可能性も・・・。おそらく5泊で18万は最低でもかかると思います。

まだまだ未定だったりしますが、訪朝が不安・・・という方はdmでもlineでもご連絡いただければその不安を解消いたします!

気になる値段ですが、一社見積もりいただいたので例示しておきます。

いずれも5泊6日 10人集まった場会
① 丹東~平壌往復列車利用の場合
      滞在費: 95000円
      往復列車運賃: 20000円
      査証代: 7000円
      合計: 122000円/人

②丹東~平壌列車、平壌~北京飛行機の場合は交通費が
 45000円になります。
  合計: 45000円+95000円+7000円=147000円/人

いずれもかなり安いと思います。私は①に関しては15万、②に関しては18万くらいと予想していました。
この機会にぜひ!

女性で参加されたい方は、お友達をお誘いの上でを推奨します
女性参加者の人数が予想できないためシングル部屋になる可能性があります
シングル部屋は追加料金が3万くらいかかります。
現在女性で暫定で参加希望の方が1名います!




line milkymasaki
メールアドレス kyoukaisen1991@yahoo.co.jp
ついったーあいでぃ @eerielascivity

アンケート
何泊か希望はありますか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員12人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @eerielascivity とても気になります!
      みーちゃん(^ω^) 2803日前 
    2. @nemo0831 @mi_chaso_bot @a_crybaby_angel @b15f8b3a30a945a @west321kei 気になることあればどんどん聞いてくださいー!
      milky 2802日前 
    ログインしてコメントする