2012915[土] 10:00

第2回 東京文房具会番外編「静岡のinkでついうっかりしてみよう!」を9月15日に行います。 #bungu_tyo

あおまる

[3697views]


詳細

普段は都内で行われている東京文具会の番外編として、静岡県にあるinkさんに「ついうっかりお買い物」してみようと企画です。


品数おかしいほど豊富(褒め言葉)だったり、文具好きにはたまらない個性的な文具店として有名なinkさんですが、
店舗所在地が駅からレンタサイクル(20分)や1時間に1本程度のバスでしか行けないと、
「行ってみたい!」と思っても中々行く事が出来ない方が多いと思います。
そこで、みんなで車でわいわい文具談義をしながらお店でお買い物をしようじゃないかという企画です。

第1回を開催したところ非常に好評だったので、また行ってみようかなと企んでいます。

inkさんホームページ http://www.net-de-ink.com/

日付 9月15日 土曜日

行く場所: ink 清水町・卸団地店 [店舗外観]


主催者情報によれば、ホンキの試し書き・試し消しコーナーがある ink 清水店とか…
富士宮焼きそば食べがてら「文具の蔵Rihei」に行くのもアリって言ってます。
また、新東名 NEOPASA 清水SAでトラベラーズノートにスタンプ押しに行っても良いですよ。


集合場所: 小田急 町田駅の改札周辺 (東急の方は事前に中央林間で拾います)
集合場所が遠い…なんとかして的な要望は出来る限りご相談に応じます


費用 ガソリン代・高速代を割り勘(ひとりあたり1000円くらい)・各自の食事代


お小遣いは無制限です、選び放題・買い放題・払い放題です。ink 清水町・卸団地店さんの隣にクロネコヤマトのセンターがありますのでそこからご自宅まで送れます。


お店にお邪魔する前に、第1回で気になったマカロニ市場か富士宮で焼きそばをお昼ご飯に食べようと思います。


参加定員が5名となっています。

これは企画者(@aomaru)の車に乗ることができる最大人数となります。


現地集合の方は別途コメントしてください。
今回行けない><って方は第3回をご期待ください。(名古屋と被せて2週間後?)


第1回目はこちらから
第1回開催時の卸団地店のフロアマップはこちらから
店内写真1,2,3


アンケート
いつ行きますか?

場所
静岡県駿東郡清水町卸団地244
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @aomaru 興味あり!
    味噌カツ丼定食 4255日前 
  2. @aomaru 今のところ参加する方向で!日時が早く決まるとよりありがてぇです。
    いそみ 4252日前 
  3. @aomaru 行きたいです♪
    BOKOCHAN☆ 4252日前 
  4. @aomaru 15日なら参加確実(^_^)
    juun:10/6 #ochibi WS 4251日前 
  5. @aomaru 今月はやはり節約したいので、不参加で。すみません(´・ω・`)
    ゆうか 4243日前 
ログインしてコメントする