2016821[日]

どなたでも
たのよう本、再販対応のお知らせ

お豚サマ

[1828views]


詳細
夏コミにて頒布させていただいた「たのよう本」ですがこちらの予想を上回るペースでご購入いただき、先に建てたツイプラで「欲しい」と言ってくださった方にも結構いきわたってないという事態になってしまいました。申し訳ありません。相互の方、本当にごめんなさい。

本来的にはああいう場の気分で買うから購買意欲が出る的なところはありますが、事後通販でもいいから欲しいという方いらっしゃったら増刷して対応させていただきたいと思います。
・希望者が1人でも対応します。
・追加で刷った結果微妙に余ったらどなたかに委託お願いしたりして在庫0を目指したいと思ってます。
・缶バッジは追加で制作しないので無くなったら付かないです。すいません><たぶんあと10個くらい余ってる。

対応については以下の4パターン
①通販
レターパックライトにて対応します。頒布価格の1000円にレターパックライト代360円がかかります。

②デレ4th神戸にて直接受け渡し
こちらの空振りを防ぐ意味では振り込みを先にしていただくのが良いのですがめんどくさいと思うので、当日お代と引き換えでお渡しします。ちゃんと来てね

③デレ4thSSAにて直接受け渡し
②と同様です。

④その他
歌姫庭園か何かのイベントの際に会場外で受け渡すとかそんな感じ。
個別相談ですね。

ご希望の方は8月21日までにツイプラで①~④のどれかを選んでご参加ください。
①か②が早いです。

とりあえずそんな感じでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @nakaton_ver32 対応は(1)を希望します
        dOQBvxLNaPulZSh 2805日前 
      2. @nakaton_ver32 1の通販での対応を希望します
        ましろ 2805日前 
      3. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼致します。①の通販を希望します!よろしくお願い致します
        ヒナリ ちなCoP 2805日前 
      4. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します。①でよろしくお願いします!
        SpinaciaP 2805日前 
      5. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します①でよろしくお願いします...
        音羽 2805日前 
      6. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します。 ①希望です。
        ひぐー 2805日前 
      7. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します。①の通販希望です。
        Blue 2805日前 
      8. @nakaton_ver32 フォロバありがとうございます。①でお願いいたします。
        みえ 2805日前 
      9. @nakaton_ver32 園内から失礼します() 知人が欲しがっているので追加で2冊いただきたいです。受け渡しはSSAもしくはどこかの園児系集会でお願いします
        Caren 2805日前 
      10. @nakaton_ver32 フォロー外からすみません、①の通販をお願いいたします!
        まるみち 2804日前 
      11. @nakaton_ver32 ③でお願いします!ちなみに歌姫とかでも大丈夫だと思います。
        アレックス 2804日前 
      12. @nakaton_ver32 フォロー外より失礼します、①の通販でよろしくお願いします
        ミラー 2804日前 
      13. @nakaton_ver32 参加します!受け取り方法は2番でお願いします
        おおやさん@鷺之雛 2804日前 
      14. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します。3でお願いしたいです
        そーすい 2801日前 
      15. @nakaton_ver32 フォロー外から失礼します。②の神戸受け渡し希望です、現地は9/4のみなのですが大丈夫でしょうか?
        イタイひと@シャニ6周年おめでとう(フラ 2801日前 
      16. @nakaton_ver32 参加します! 3か4でお願いします!
        よしけんさん(21) 2801日前 
      17. @nakaton_ver32 お疲れ様です!②の神戸受け渡し希望で1冊お願いできると嬉しいです。受取の時間等はお豚サマさんのご都合に合わせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
        🐳かつーん⚓ 2800日前 
      18. @nakaton_ver32 お疲れ様です!②のデレ4th神戸現地にて直接受け渡しでよろしくお願いします!再販の機会を作っていただき嬉しく思います!ありがとうございます!
        たけ氏†🥧 2799日前 
      19. @nakaton_ver32 参加します!初めまして。FF外から失礼します。もし購入できればと思っております。1部購入希望。対応②、デレ神戸2日目に受け渡し可能であればお願いいたします。
        葛城真治🥍 2799日前 
      20. たのよう本再販の申し込み締め切りましたー。たくさんのご参加ありがとうございました!
        お豚サマ 2798日前 
      ログインしてコメントする