2016911[日] 終日

サバイバルゲームヒスサバ
WW2ヒスサバ一般定例会参加合同(仮称)

陸 戦〈RIKUSEN〉

[1500views]


詳細
WW2の各国の軍隊をテーマにその装備や銃で撃ち合いとしての
サバイバルゲームを楽しみたいという方への企画です。

栃木県のサバゲーフィールドヘッドアックス」さんでの
今回はテストケースとして、有料フィールドの貸し切りではなく
有志の方を募っての「一般の定例会に参加」という形でやりますので
他の一般参加者のゲーマーの方々に迷惑の無いようにお願いします。
実際にそこでゲームをしてみて楽しめるか、やれそうかを考慮しまして将来的にそこを使った有志との合同ヒスサバをと考えております。

一応はWW2での軍の装備をという名目ですがあくまでサバゲーです
徹底した装備でのドレスコードや銃の規定はありませんので各人の用意できる範囲で構いません。
ルールやマナーは一般常識の範囲や当フィールドの規定に準じる事とし、当日のゲーム進行を含めましてそれの厳守をお願いします。
以下がヘッドアックスさんへのリンクです↓

主 催 陸戦 @rikusen1

場所
栃木県 那須烏山市志鳥1261付近
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)


コメント
  1. お気軽にご参加ください。
    陸 戦〈RIKUSEN〉 2813日前 
  2. @rikusen1 検討しておきます。
    でい 2813日前 
  3. @rikusen1 興味あり!
    たなP 2813日前 
  4. @rikusen1 興味あり!
    マサキタケオ 2813日前 
  5. @rikusen1 参加します!
    菊水 2812日前 
  6. お気軽にご参加ください。
    陸 戦〈RIKUSEN〉 2807日前 
  7. @rikusen1 興味あり!参加はできませんが、楽しんでください。
    エルンスト・ハント 2801日前 
  8. @rikusen1 興味あり!おもしろそう!
    Tabo1-tintikai 2801日前 
  9. @rikusen1 米軍、ドイツ軍どちらでもいいのですか?
    Tabo1-tintikai 2797日前 
  10. @rikusen1 参加します!ドイツ国防軍であります。
    Tabo1-tintikai 2796日前 
  11. @rikusen1 現状参加可能です(˘ω˘)
    マサキタケオ 2791日前 
  12. @rikusen1 すみません、今回は不参加でお願いします。
    でい 2790日前 
  13. @rikusen1 実家の稲刈りに動員されてしまい不参加です...申し訳ありません...
    マサキタケオ 2787日前 
  14. 現在不参加としていない方対象となりますが、真に勝手ながらゲームの趣旨もありまして、土曜日の午前中までに自分を含め四人以上参加とならない場合は真に申し訳ありませんが中止とさせて頂きたいと思います。
    陸 戦〈RIKUSEN〉 2787日前 
  15. お時間までに参加表明ありませんでしたので今回は中止とします。いずれまた機会を設けますのでその時はよろしくお願い致します。
    陸 戦〈RIKUSEN〉 2785日前 
ログインしてコメントする