2016115[土] 18:00

なのはなのセント初参加歓迎オフ会飲み会どなたでも途中参加OK
【リリマジ22】関東なのセントオフ15th(仮)

DJやがみ

[1591views]


詳細
【概要とか締切】
11月5日(土)、リリカルマジカル22の前日になのセントオフを開催します。
気が付いたら15回目、なのセントの大型アップデートも無事終わり、
大型アップデート後の最初のなのセントオフです。

場所はなのセントオフでお馴染みの新宿のリリカルです
時間は18時からで、受付は17時30分からスタートします。
夏コミのときとは異なり、いつものなのセントオフの時間に戻ります。

会場の新宿リリカルについて、リリカルが入っているグリーンプラザ新宿が
12月25日に閉館し、それに伴い、リリカルも営業が終了します。
年末に予定をしているなのセントオフは別の会場で行いますので、
リリカルでのなのセントオフは今回が最後となる予定です。

参加の締切は11月2日(水)23時59分までですが、
人数がいっぱいの場合はその時点で締め切りますのでご了承ください。
また、参加表明をされた方で、不参加の場合は11月3日(木)22時までにご連絡ください。
それ以降の不参加の表明をされた場合は後日参加費のお支払をお願いします。

初めての方ははじめまして。リピーターの方はご無沙汰しております。
数を重ねて15回目を迎えたなのセントオフの告知です
今のところは前回までと同様の形式で行います。
基本的にはただの立食形式の飲み会、交流会というイベントです。

なのセントオフと銘打ってはいますが、なのセントを遊んでいなくても、
なのはという作品が好きな方、リリマジ参加者の方々と飲みたい方、
どなたでも歓迎のイベントとなっております。
リピーターの方はもちろん、初めての方も大歓迎ですので、
お時間がある方はぜひともご参加ください。

【開催日】
2016年11月5日(土)(リリカルマジカル22前日の夜です。)
18時~20時30分

17時30分から受付を行いますので、よろしければお早めにお越しいただければです。
18時になりましたら飲み放題を開始します。

【場所】

【アクセス】
・JR、小田急、京王新宿駅より徒歩5分
・西武新宿駅北口より徒歩1分
・地下鉄各線新宿駅より徒歩5分

西武新宿の近くにあるグリーンプラザ新宿というサウナの地下1階です。

【参加費】
3,100円
座るスペースはありますが、基本的には立食形式です。
ビール以外飲み放題で、乾杯時にはビールが出ます。
料理は限りがありますので、ご注意ください。

注意事項
作成中

禁止事項】(びーぐるさん作成のもののパクリ)
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止と定められております。
店内では他のお客様もおられますのでトラブルなと起こさないように心掛けてください。

場所
Cafe&barリリカル(新宿区歌舞伎町1-29-2)
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dj_yagami 参加します!
    美影💜🧂/朔月みかげฅ🍄✧ 2745日前 
  2. @dj_yagami 連絡遅くなりました、参加したいと思います!
    ねぎ🌽🌲 2745日前 
  3. 参加させてください
    葉月かみゅ 2744日前 
  4. @dj_yagami 参加します!今回も宜しくお願いします!
    八神bibu@永遠に不変のアインスの夫 2743日前 
  5. @dj_yagami 仕事の都合上、遅刻確定なんですが参加したいです(ノ・Θ・)ノ
    ユウヒ 2743日前 
  6. @dj_yagami 参加させていただきます!今回もよろしくお願いします!
    ぞうすい参号機 2742日前 
  7. @dj_yagami なのセント民憩いの場所…参加します!よろしくお願いします!
    馳夫(はせお) ☃⚔ 2742日前 
  8. @dj_yagami 今回も参加させて頂きます!よろしくお願いします!
    城内 栄一 2742日前 
  9. @dj_yagami 今回も参加させてもらいます。
    流れ者@3日目「東ペ-41a」 2742日前 
  10. @dj_yagami 遅くなりましたが参加します!
    鬼熊の隠居 2736日前 
  11. @dj_yagami 参加します!
    美影💜🧂/朔月みかげฅ🍄✧ 2734日前 
  12. @dj_yagami 今回は不参加でお願いします。
    🍫ノワール☆ありがとう仙台 2734日前 
  13. @dj_yagami 危うく参加期限過ぎるところでした(|| ゜Д゜)皆様よろしくお願い致しますm(__)m
    hiro@(^ω^) 2734日前 
  14. @dj_yagami 参加させていただきます。ただ、当日が大学の文化祭の一日目なので乾杯には間に合わない可能性があります。申し訳ございません。
    ジャレット 2734日前 
  15. @dj_yagami 当日仕事らしいけどw 何とかしましょ。
    意味なしTAC(以下略 2734日前 
  16. @dj_yagami 参加します!
    ACEofACE 2733日前 
  17. @dj_yagami またまたお邪魔させて下さい!
    ぽんた 2733日前 
  18. @dj_yagami 遅くなってしまってすいません。参加します!よろしくお願いします|×・)
    よろうさ(鎧兎) 2733日前 
  19. @dj_yagami 参加します!リリカルでの最後になりますね。名残惜しいですが、最後も良き交流になるようエンジョイします!
    ペカチュー 2733日前 
  20. @dj_yagami 最後のリリカルと聞いて久々に参加してみますー!
    シチバタ 2732日前 
ログインしてコメントする