2016831[水] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK映画ラジオ飲み会タマフル生活は踊るトップ5
タマフルオフ会&トップ5&生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[3043views]


詳細
タマフル&トップ5&生活は踊る
オフ
~2016/8/31(水) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)


584034124408925.jpg

こんにちは RAZOです。今月もリスナーのみなさん、ぜひお越しくださいね!


月末ともなれば、オリンピックも、スペシャルウィークも、タマフル24時間放送も、夏休みもみんな完了してるのか?話題にはこと欠かないですね!

でもまだ暑いでしょ

なんか実はちょっと想像できてないんですが、とにかく集まればわいわい話がはずむことでしょう。毎回映画の話は盛り上がっていますよ。


初めての方、久しぶりの方、参加率の高い方、みなさん大歓迎です!

途中からでも途中まででも大丈夫です。ご予算は2千円弱から。おいしいおつまみ一品付いてます!

お店は雰囲気も、お料理も、アルコールもノンアルコールも大変素敵な居酒屋さんです。日本酒も豊富ですよ! あ、あと使いたいCDあったらご持参いただければ、多分流せますのでおしゃべりに夢中で皆が聞いてくれてるかは保証できませんが


秋の訪れは改編情報から!今回もイベントタイトルを考えなきゃいけないような改編がやってきました。
一方であの「おじさん」のリリースイベントがあったり、24時間ラジオがあったり、夏の超大作があったりと言いたいことがたっぷりあったはず。
よい大人の夏のレポート雑談でやいのやいのとやりましょう。
一見さん、お一人様大歓迎。きっとあなただけが持っているナイスな視点があるはずです。それを期待してお待ちしています。

プロ空頭


99433354873626.jpg




場所
東京都渋谷区桜丘町28−3 恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 8/31水【タマフル・トップ5・相談は踊るオフ会】リスナーの皆さん集まって番組の話をしましょう。映画の話は必ず毎回盛り上がってます。初めての方もぜひ! #utamaru #so954 #top954
    RAZORAZO 2811日前 
  2. @YTKpolymer 興味あり! 新参者ですが。。。参加してみたい。今年「スタローンだらけのアカデミー賞」で伊藤ハム当たりました。
    エリア55 2802日前 
  3. @YTKpolymer 参加します! 初参加です。タマフルは2008年『ダークナイト』から欠かさず聴いています。新参者ですがみなさんのお話を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
    エリア55 2800日前 
  4. @jun_area51 初参加ありがとうございます!映画駄話しましょう〜
    ユタカポリマー 2799日前 
  5. @YTKpolymer 新参者のタマフルリスナーです。 昨日、kit-sorryのイベントで小荒井さんに会い、行きたいテンションが高まってます!ただ、予定があり、間に合わないかもしれません…
    雪灯りのステーション 2794日前 
  6. 遅ればせながら参加いたします。@YTKpolymer 参加します!
    さますや(冷ます屋) 2794日前 
  7. @YTKpolymer 参加します!アシパン以外では初参加になります。よろしくお願いいたします(^ー^)ノ
    とととむ 2793日前 
  8. 昨夜はありがとうございました。おのじさんを中心にタマフルの共鳴できたお話を聴けてとても楽しかったです。憧れのブロガー三角締めさんともご挨拶でき有意義な夜でした。是非また参加させて下さい^^
    エリア55 2792日前 
ログインしてコメントする