2017211[土]

アイドルマスターSideM秋月涼桜井夢子予定変更募集終了
IDOL M@STER SideM 2ndライブへ参加が決定した秋月涼くんへ、『桜井夢子』名義でのフラスタを贈りませんか?は中断しましたが無事『桜井夢子担当』名義で三瓶さんへ贈りました

桜井夢子担当フラスタ企画

[3249views]


詳細
来る2017/2/11,12にアイドルマスターsideMのセカンドライブ「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~」が開催され、その1日目である11日に、F-LAGSが、つまり秋月涼役の三瓶由布子さんが参加することが発表されました。

そこで三瓶由布子さんと彼女の演じる秋月涼の新しい門出に対して
彼のライバルである『桜井夢子』の名義でフラワースタンドをお贈りしませんか?という企画です。
でしたが、『桜井夢子』の担当として応援のフラワースタンドをお贈りするというものに変更しました。

現時点ではご賛同いただける方がどれくらいいらっしゃるかの調査段階となりますが、
フラスタ可不可などのレギュレーションが公表されれば本格的に始動しようと考えております(フラスタ不可の場合、楽屋花をお贈り出来ればと思っております)。

ご参加いただく方にはお花代の出資(未定ですが、多くなっても2000円迄とする予定です)をお願いすると同時に、桜井夢子のプロデューサーとしてメッセージカードにお名前を記載させていただこうと考えております。
ご興味のある方は「興味あり」または「参加」にチェックしていただき、企画の為に用意させていただいたTwitterアカウント( @Yumeko_Sakurai_ )をフォローしていただければと存じます。
また、ご意見やご質問などございましたら是非上記アカウントまでお送りください。

現在、涼のカミングアウトに当たって後見人的役割を果たし、SideMの特集内でも夢子と共に登場した“武田蒼一”氏との連名にすることも一つの案として考えています。
これにはある狙いもあって、幾らDSでの関わりがあるとは言えSideMのアイドルである秋月涼に対して、女の子キャラの名前で花を贈るのはいい顔をしない方も居るかも、でも武田さんの名前もあればその辺は緩和されるかな?と考えたからです。
もしよろしければこちらについてのご意見も頂けますと幸いです。
キャラの名義を使うのは宜しくない・純粋な演者への応援にならないと思ったので、『桜井夢子担当より、三瓶由布子さんへ』という形で贈る事にしました。

2/11,12、ライブ会場に夢子担当フラスタが設置されました!
お花の制作は「フローリスト カノシェ」http://kanoche.com/ さまにお願いいたしました。

『色は上側が白色の花・可能なら赤と青を少しだけ入れて、下側は緑色、というのでお願いしたいです。』

という大雑把なリクエストに対して、素晴らしい仕上がりにしてくださいました。
875559055528763.jpg
759445248116257.jpg
17353337585676.jpg
556755367378577.jpg
840597668667057.jpg(撮影は上から @arara257 さま、 @ry_vogue さま、 @itteking さまx2、 @rakusis さま。掲載許諾済み。素敵なお写真を撮影してくださり、ありがとうございました)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、当初の企画に対してご参加の意志を表明してくださった皆さまには謝意を、
そしてそのご意志に押されてこのフラスタを出せた事に対する感謝を述べさせていただきます。
本当に申し訳なく存じます、そしてありがとうございました。 (主催:水無月神魔


場所
幕張メッセ イベントホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Yumeko_Sakurai_ 当然参加します!武田さんについては、個人的にはやるなら別途の方がよいです。
      KirinP 2789日前 
    2. @Yumeko_Sakurai_ 企画ありがとうございます。ぜひ参加します!自分も夢子単独名義希望です。
      ちー 2784日前 
    3. うおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
      じつかいせきP a.k.a. からあげ 2780日前 
    4. @Yumeko_Sakurai_ 参加します!武田さんは別で単独に一票です。
      ゆだめ 2779日前 
    5. @Yumeko_Sakurai_ 興味あり!
      神楽@物書き休業中 2609日前 
    ログインしてコメントする