2016910[土] 13:00

FE0(サイファ)交流会in土浦

焔鳥風月 翠焔@絶賛生存中

[872views]


詳細

◇当イベントはファイヤーエムブレム0(サイファ)の交流会となります◇
◇サイファ事務局様のイベント支援プログラムに申請しています◇

●主催を務めさせていただきます 翠焔(スイカ) と申します。この度、土浦でサイファを盛り上げたい!楽しくサイファをできる場所を作りたい!と考え、イベントを企画いたしました。ガチな対戦のアリーナも始まります。その前にゆるーく交流を通して対戦できればと思い、フリー対戦をメインにした交流会を開催します。
●ガチで対戦したい
   大歓迎です。
●ルールが曖昧でわからない
   大歓迎です。教えます。
●対戦相手や連れがいない
   大歓迎です。マッチングもこちらでご案内します
●デッキがない。
   大歓迎です。貸し出し用デッキも準備いたします。
●とにかくゆるーく交流を深めましょう!
●土浦でサイファを盛り上げましょう!
●フリー対戦だけでなく特殊な対戦もできるよう企画中です。詳細はまた後日掲載いたします。また体験会もできればなと考えております。

イベント概要
☆イベント名
   カードショップさくら土浦〜サイファ交流会〜
☆日付
   9月10日(土曜日)
   13時開催
☆場所
   カードショップさくら様
   茨城県土浦市大和町2-1パティオビル2F
※カードショップのデュエルスペースをお借りしております。飲食はカードショップ様の後しての場所以外基本禁止とさせていただきます。また交流会の為、対戦以外にもトレードは可能です。ただし、金銭によるトレードは禁止です。よろしくお願いします。

☆参加費
   無料
☆募集人数
   15人
☆対戦形式
   基本フリー
   ご希望の方にはこちらでマッチングいたします。
☆景品
   現在、準備中です。

●参加に関して
TwitterIDが無い方もご参加をお待ちしております!!
こちらのアドレスまでご連絡をお願い致します

honoka4477@gmail.com

応募に関して必要事項
・お名前(HN可能)
・連絡先(メールアドレス)
を明記の上、上記アドレスまでご連絡下さい。
もしくはtwitterID

@nagomi_aroe

までご連絡ください。
またイベントの追加詳細も連絡していきますのでフォロー頂ければ幸いです。
当日参加も可能ですが、こちらで人数を把握するため事前にご連絡頂ければ幸いです。また不明な点がございましたら、メールアドレスかTwitterの方へご連絡頂ければご対応いたします。

●最後に
初めての開催の為至らないこともあると思いますが、是非サイファを盛り上げたい!と考えています。ご参加心よりお待ちしております。
〜翠焔〜


場所
茨城県土浦市大和町2-1パティオビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. はしもと様 参加予定です。よろしくお願いします。
        焔鳥風月 翠焔@絶賛生存中 2792日前 
      ログインしてコメントする