201691[木] 13:00

XジェンダーFtXMtXXtXgender fluidgender questioningnonbinary初参加歓迎途中参加OK
Xジェンダーお茶(平日日中・関東)

しげ

[910views]


詳細
参加できるタイミングが平日日中のみだったので、今回作ってみました。
ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ゆるゆるとお話できれば嬉しいです。

日時: 2016/9/1(木)13時〜15時
場所:武蔵野市にある公共施設の会議室を予定しています。(詳細は参加予定の方にご連絡させていただきます)
対象:Xジェンダー(中性、無性、両性、不定性など、男女の性別のいずれでもない立場)自認の方、Xジェンダーに理解ある方。お子様連れもok
参加費: 会場費(1,500円)を参加人数で割らせてください。

場所が参加しづらい、時間が合わない、その他アドバイスやご意見もお待ちしております。

よろしくお願いします。

shige(FtX 不定性 nonbinary)東京在住

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @shige_cham ぜひ参加したいです!
    37 2820日前 
  2. ありがとうございます!
    しげ 2820日前 
  3. @shige_cham 参加させていただきたいです。仕事の関係で14時頃にお暇しなければならないので、可能でしたら少しだけ早めの開始にしていただけますと嬉しいです!
    るか 2808日前 
  4. ありがとうございます!実は会議室が13時から使えるようになるので、今回、開始時間をずらすのが難しいですが、私は少し早めに会場に着いておくようにします。後ほど、会場の詳細を送らせていただきます!
    しげ 2808日前 
  5. @shige_cham 参加します!
    いーーーずみなお*自由なほう 2807日前 
  6. @shige_cham ご検討いただきまして有難うございます。よろしくお願い致します!
    るか 2807日前 
  7. ありがとうございます!!
    しげ 2806日前 
  8. 先ほど、9/1会場の詳細をお送りしましたが、twitterでフォローされていないと送信できないようです。→ID: shige_cham フォローをして頂けますと大変助かります。よろしくお願いします!
    しげ 2795日前 
  9. 今回はあいにくの不参加となりました、、、情報交換のためにも、またの機会にぜひ誘ってください!
    倉井香矛哉(Kamuya Kurai) 2792日前 
  10. ありがとうございます。ぜひ、また次回お声がけさせて頂きます!
    しげ 2791日前 
ログインしてコメントする