2012512[土] 18:30

シナモンブレード新作開発会議(神戸)(硬いのは名前だけで、シナモンブレードについて飲み食いしながら語り合うオフ会)

シナモン

[1053views]


詳細

シナモンブレードについて、いろいろと語り合うオフ会です。
東京で4月29日に開催しますが、自宅が近いこと、いろいろな方の意見を聞きたいので、神戸でも開催したいと思います。

 

参加者次第では、大阪で開催しようとも考えております。

 

普段ネット上で意見交換などをしていますが、直接話したほうがいろいろと伝わると思います。

 

まずは、シナモンブレードの新作の試作品を紹介します。

 

そして、シナモンブレードについて、「こんな機能がほしい」から、クレームなど、いろいろとお話したいと思います。

 

シナモンブレード製作を協力していたける方は、できるだけ参加していただけるとありがたいです。


集合場所確定させました。

日時:5月12日(土)午後6時半
集合場所:三宮駅東口の地下鉄の入口


場所:神戸市内
(候補地:三宮)
定員:テーブルを囲えるだけ(10人前後)

もちろん途中参加、途中退席も結構です。

 

会費は、一部をシナモンが負担します。
参加費:一般3000円、学生・未成年者1000円

割り勘をして多かった分はもちろんお返しします。

少しは自由に飲み食いができるかと思います。ドンペリとか高い酒は勘弁してください…

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


アンケート
開催場所はどの辺が良いですか?

場所
神戸・三宮
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cinnamonP というわけでえんとりーの方向で
      れむ 4397日前 
    2. @cinnamonP 間違えて名古屋に参加表明してしまいました、ごめんなさい。神戸に参加させて下さい。何かお手伝いさせて頂ける事があれば仰ってくださいね。
      krkrmaster1028 4393日前 
    3. @cinnamonP 参加させて頂きます。宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      krkrmaster1028 4393日前 
    ログインしてコメントする