2016109[日]

第7回 DDR交流会 in 名古屋 昼の部 参加受付[前回抽選漏れ枠]

DDR交流会in名古屋 公式アカウント

[1231views]


詳細
8/12 更新
一般枠のキャンセル待ち募集を開始致しました!

第7回 DDR交流会 in 名古屋 昼の部 参加受付ページです。
下記をご確認の上、参加をご希望される方は「参加する」を選択して下さい。

↓イベント内容につきましては下記ご確認よろしくお願い致します↓

・こちらは「第6回 DDR交流会」の時に抽選に参加し、惜しくも参加出来なかった方が対象となっております。
上記条件を満たしていない方は「参加する」を選択しても参加出来ないのでご注意下さい!

↓他の募集枠はこちら↓
[初参加枠]
※「第3回~6回 DDR交流会 in 名古屋」に参加した事の無い方が対象

[一般枠(8/11 キャンセル待ち募集中)]
※他の枠対象の方含め、全員が対象

・定員は先着8名となっております。

・「参加する」を選択後、キャンセルされる方は「参加しない」に移動をお願いします!

・8/17まで参加枠が余っていた場合、一般枠に余った枠を移動致します。何卒ご了承下さい。


ご不明点や質問は「@DDRkrk758」もしくは「@Tsuka0801」にお気軽にリプライを下さい!

場所
コムテックスクウェア金山
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @DDRkrk758 参加します!
      SAKE 2794日前 
    2. @DDRkrk758 参加します!
      穀物(旧HN:3075) 2794日前 
    3. @DDRkrk758 移動しました
      たけのこさん 2791日前 
    ログインしてコメントする