マッツ🎶駅まほやろうよ

[3829views]


詳細

 みなさん、お待たせしました。(えっ?別に待ってないって。)

 お久しぶりです。マッツです。(もはや、あんた誰?ってレベルですね。)

 それはともかく、年に一度の企画、今年もやれそうです!!
 秋の夜長に時間を忘れてボードゲームや麻雀などをやりたい!!

 ふだんなかなかできないようなゲームを、時間を気にせず一晩中遊んでみたい。

 大自然の中でのんびりと過ごしたい。etc.....

 大自然の中のロッジで、夜通しボードゲームや麻雀やカードゲームなどに興じませんか?

 いろいろな人たちと親睦を深め、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

 愛川ふれあいの村のロッジを一つ貸し切って行う山小屋遊戯企画。
 題して、「愛川ふれあい遊戯会」 参加者大募集です。

 

1 日時  平成28108() ~ 平成281010(月・祝)  23

 

2 場所  愛川ふれあいの村  http://fureai-aikawa.com/

 

3 アクセス  小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バス「野外センター経由半原」行き。

        「愛川ふれあいの村・野外センター前」下車徒歩10

 ・本厚木駅(バスセンター含む)発 野外センター行き 時刻表(行き)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800129-2/nid:00025684/rt:0/k:本厚木駅

 ・野外センター発 本厚木駅行き 時刻表(帰り)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800512-5/nid:00128299/rt:0/k:野外センター前

 

 4 募集人数  最大49名(うち大人の男性は33名まで)

 

 5 料金  食事代を除き、諸経費込みで1泊およそ1500円(施設利用料の値上げにより、値上がりしてしまいました。すみません。)、2泊でも3000円ぐらいです。

 

 6 内容  ボードゲーム、麻雀、カードゲームなどを中心に、やりたいものを。3時間程度で終わるTRPGも可。

 

 7 連絡

 やりたいこととかあれば募集します。企画ものとか。
 奇跡的にロッジを1つ貸し切れたので、今回もゲームをしながらいろいろな人と仲良くなりたいと思い、ゲーム会を開こうということになりました。参加希望の方は、1泊なのか、2泊なのか。1泊の場合は、どの日に泊まるのかを明記してください。

 分からないことがあったら、私マッツに聞いてください。

 ロッジの集会場の場所が割と広いので、日帰りもOKで。 (最大収容人数50名)

 宿泊前提だと、人によっては来づらいですものね。

 駐車場も利用できるので、遠方(別に近隣の方でも可)の方は車でもいいかと。

 日帰りの場合の利用費は、どの日についても、何時に来て何時に帰っても一律500円とします。

 お申し込みは、ここに書き込むか、ゲーム会などの口頭でマッツに言っていただくようお願いいたします。

 

8 補足(よくお読みください)

 お部屋は、全部で6部屋あり、それぞれの部屋に2段ベッドが4つあります。それ以外に奥の和室に2名ほど、全部で最大50名ほど泊まれます。
 お風呂は、時間制ですが入ることはできます。

 家族で参加や、女性の方も部屋を分けられるので、気軽に参加してください。

 これに関しては、今年も女性部屋と子ども部屋を作りたいと思います。これによって、大人の男性は最大33名の募集になるので、了承のほどよろしくお願いいたします。

 日程については、813時入村開始。10日のチェックアウトは10時です。

 食事は、1日目の夜、2日目の朝、昼、夜、3日目の朝を、希望すれば(事前予約必要)食べることができます。

 
朝食と昼食は、611円、夕食は816円で申し込めます。

 みなさんのご参加をお待ちしています。

それでは、よろしくお願いいたします。


10/2 追記

第4回愛川ふれあい遊戯会用の掲示板を作りました。日程の詳細も書いてあるので、ぜひ目を通して書き込みなどもお願いいたします。 http://6826.teacup.com/moo/bbs


ダイレクトメッセージでURLを貼ると、送信エラーになってしまうので、ここに貼りました。


場所
神奈川県立愛川ふれあいの村( 神奈川県愛甲郡 愛川町半原3390)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @PsychicMatz 初参加です!8日に一泊します。
    だいすけ 2776日前 
  2. だいすけ@東村山ボドゲ会さん、参加表明ありがとうございます。初参加大歓迎です。楽しく遊びましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2776日前 
  3. @PsychicMatz 予定が読めないため土~日昼参加予定です。(食事の申請は土~月朝までします)
    むらさきみつる 2776日前 
  4. @PsychicMatz 都合合えば参加したいと思います。
    ルシュエス 2775日前 
  5. めるさん、はじめまして。興味を持っていただきありがとうございます。時間がありましたらぜひ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2774日前 
  6. @PsychicMatz お久しぶりです、今の住まいから遠いけど頑張って参加しようかな
    おず 2770日前 
  7. おずさんって、名古屋に行ったあの おずさん?うわぁ、超お久しぶりです。また遊べる時が来るなんて嬉しいです。お待ちしています。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2769日前 
  8. 8日と9日参加でお願いします。@PsychicMatz 参加します!
    TKC 2765日前 
  9. TKCさん、参加表明ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2764日前 
  10. @PsychicMatz まだ間に合えば2泊で初参加します。
    suoh🌗 2763日前 
  11. suohさん、参加表明ありがとうございます。まだ大丈夫ですよ~。DMの返信をよろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2763日前 
  12. 連絡掲示板を作りました。ぜひ、ご利用ください。日程の詳細も書いてあります。http://6826.teacup.com/moo/bbsよろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2763日前 
  13. @PsychicMatz がじです。土日で参加しようと思います。食事等間に合わなそうなら日曜日だけでも行きたいです。
    がじ 2763日前 
  14. @PsychicMatz ギリギリの表明で申し訳ありませんが、参加させて下さい。
    kgw 2762日前 
  15. kgwさん、参加表明ありがとうございます。今年もよろしくです。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2762日前 
  16. @PsychicMatz 日曜午前から月曜始発までの予定でお願いします。
    源内 2762日前 
  17. 源内さんはじめまして。愛川ふれあい遊戯会への参加ありがとうございます。参加者名簿を提出する関係でDMを送りたいので、フォローしていただけると助かります。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2762日前 
  18. @PsychicMatz もしまだ参加可能でしたら全日程参加を希望致します。宜しくお願いします。
    びぃず 2760日前 
  19. @PsychicMatz 今気が付いたーーーーー!!!今日だったのかああ!!11月かと思ってた。なんで今気が付くんだーーー!!!(´;ω;`)
    壺 2756日前 
  20. @PsychicMatz せ、せめて一昨日くらいならばなんとか…なんとかだったのに…
    壺 2756日前 
ログインしてコメントする