2016814[日]

初参加歓迎ボードゲームどなたでもオープン会初心者向け
第3回OKAZAKIボードゲーム会 開催!

さいスケ

[1115views]


詳細
お盆休み二日目に行います。涼しい室内でまったりとボードゲームをしましょう!
岡崎市へ帰省する方やお暇してる方、夏休み中の中学生以上の学生さんはぜひ参加してください!

日時:8/14(日)13:20~20:30

場所:岡崎シビックセンター 集会室(交通アクセス等はHP参照

※駐車場は無料なのですが、停めれない場合がまれにあるそうなのでご了承ください(今のところ停めれなかったという報告はありませんが念のため・・・)
参加資格:中学生以上
※小学生以下で参加したい方は相談ください
参加費:大学生以上300円


当日飛び込み参加歓迎!事前に連絡あると嬉しいですがなしでもOKです!


やること
ボードゲームを行います。バカみたいに主催者が持ってる100種類ほどのボードゲームを持ち込みますが、どうしてもやりたいゲームがある場合は気軽に持ち込んでください(´∀`)
持ち込む際どうしても漏れがありますので、「主催者の持ってるのでこのボードゲームやりたい」というのがあれば教えてください
主催者が持ってるボードゲーム(ボドゲーマ様HP)

その他
・途中参加、途中退場自由!また一度参加費を払えば出入り自由ですので買い出しなど気軽に行ってください。
・会場内は飲食自由です。
・ボードゲーム卓はフタのついた飲み物あるいは倒してもぼれない容器(蓋つきタンブラーなど)のみ置いてください。缶などのこぼれやすい飲料はボードゲームから離れた机に置いてください。
・手が汚れた場合はきれいにしてからゲームに参加してください(ウェットティシュを用意します)

場所
岡崎市シビックセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員18人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @zsstnc001 @magikkuma @rubbishdog21 今回はご参加いただきありがとうございます。開始時間が当初の予定より20分ほど遅くなりますので間違えのないようお越しください
      さいスケ 2814日前 
    2. @honoka6163 すいません;;不参加です
      21 @rubbishdog21@war 2814日前 
    ログインしてコメントする