20161015[土]

募集終了
【デレ4th】宮本フレデリカさんのチケットケース作ったけど、欲しい人いるかな?

茨乃りょん

[2272views]


詳細
ØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØ
2016.10.7 追記

お疲れ様です 茨乃りょんです
SSA現地引き取りの方へのご連絡です。

集合場所を決めました。



COCOON CITY Saitama-Shintoshin

COCOON1 1F さいたま新都心駅連絡通路下(バスターミナル脇)
649817965657288.jpg
19069007386353.jpg
101870795848181.jpg

になります。画像を参照してください。
(駅の改札とつながっているのが2F、集合場所は1Fになります)
当日の朝にでも私の格好をこちらかツイッター上にアップロードいたします。
お声をかけて頂けますようお願いします。

時間は
15日 11時頃~13時頃 となります。
時間厳守にご協力ください。
また、お釣りの出ないようにお金を持ってきて頂けますと助かります。

(もう一度注意)
ぶら下げる用の紐やカラビナは付いておりません
間仕切り板など入っておりません。フニャフニャです。
即使用したい方は事前に準備か近くの100円ショップ等でご購入ください。

一時的に席を外す場合があります。ご了承ください。

また、天候や一般客への影響を考慮し
場所が変更される場合がありますので
常に情報は受信できるようにしておいてください。

場所がわからない、当日迷った等ございましたら、
ツイッターアカウントまでご連絡を頂けたらお伺いいたします。
それでは、当日よろしくお願いします。


ØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØØωØ

どうもこんにちわ。
茨乃りょんと申します。

さてさて、きたる2016年10月15日に開催されます
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
我が担当アイドルの宮本フレデリカ(cv:髙野麻美)さんが出演されます!

これを記念して何かしらグッズを作りたいなーと
Tシャツやタオルもいいけど何か別の有用性のあるものを…と考えまして
チケットケースを作ってみました。

デザインはこんな感じ

826455281815603.png

すでにサンプル(兼完成品)製造したので、実際のものがこんな感じ

968926513036495.jpg

着用イメージはこんな感じですねー。

122095880834163.jpg

ローソンやセブンイレブンなどで発券するチケットはたいてい入ります。
フラップが付いているため簡単にはチケットが飛び出ません。
裏は無地なのでチケットを確認のために見せる時でもそのまま使えるはず。
印刷はUVプリンターによる印刷です。
ある程度実用性を考えたものになっているかと思います。

少数製作ですし、需要がどれだけあるのかわかりませんが
もしこれが欲しい、という方がいるようでしたらぜひご提供したいなと。


ということでこちらのチケットケースが欲しい人を募集します。


++購入にあたっての注意事項++
・手作りレベルの商品ですので、それが許容できる方。
・耐久性が未知数(おもに印刷面)でも構わない方。
・二次配布やデザインの流用等モラルに反する使い方をしない方。

<内容>
宮本フレデリカさんのチケットケース欲しい人いますか?

<購入条件>
上記注意事項をご理解していただければ、誰でも。
下記の「参加する」に投稿の上、私のツイッターアカウント(@IbaranoRyon)
をフォローしてリプを送って頂ますよう、お願いします。
以後のやり取りは、ツイッターのDMを使用して行います。

<価格>
送料込み(定形外で良ければ)800円
 ※他の発送方法も可能な限り対応します
現地手渡しなら700円
 ※ただしSSA公演のみとします

<郵送の場合のやり取り>

・私の指定する口座に振り込みをお願いします。
・PassMarketによる取引(URLは後ほどお伝えします)
・発送は手元にすでにものがあるので、即日可。
・ただし参加多数の場合は追加生産をするので多少時間がかかります。
・少なくともSSAに間に合うようにします。

<期限>
・8月末までは随時対応予定です。

<その他>
今回のやりとりで使用しました個人情報等は取引終了後に破棄します。
やりとりの都合上ツイッターのフォローをお願いしますが
取引終了後はフォローを外していただいても構いません。
その場合はこちらもフォローを外します。

こんなところでしょうか。
販売・提供をするのは今回が初めてですので
至らないところがあるかもしれません。
ここはどうなってるの?等の質問がありますようでしたら
上記ツイッターアカウントまでよろしくお願いします。

このリンクを開いてしまった皆さんの参加お待ちしています。
そしてもし周りに興味を持ってくれるような方がいるようでしたら、
情報を回していただけますと主催は喜びます。

それでは。


打ち上げの企画もあります→
関連ある?ブログ→http://blog.livedoor.jp/ibaranoryon/archives/1059798151.html

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @IbaranoRyon ください!
      ちは@お台場痛天 2820日前 
    2. @IbaranoRyon はーいはいはい!!
      持ち寄るカイロ十人十色👟👢🎲🧛‍♀️ 2820日前 
    3. @IbaranoRyon ほしいいんじゃあ~
      動けない大将 2820日前 
    4. @IbaranoRyon 参加します!
      やすちゃん 2819日前 
    5. @IbaranoRyon 参加します!
      結崎ころ@ローソンイベ 2819日前 
    6. @IbaranoRyon 参加します!
      らん。@NO IDLE,NO LIFE. 2818日前 
    7. @IbaranoRyon 興味あり!
      スードラ 2809日前 
    8. @IbaranoRyon 参加します!
      えんちょう 2807日前 
    9. @IbaranoRyon 参加します!担当じゃないですけどいいですか(汗
      すめらぎてるゆき@4th難民勢 2804日前 
    10. @IbaranoRyon 参加します!
      ナックル 2797日前 
    11. @IbaranoRyon ギリギリにこっそりと…
      アキ山 2795日前 
    12. @IbaranoRyon うっかり忘れる所でしたぁ! 欲しいです(*⌒▽⌒*)
      くおーつ 2795日前 
    ログインしてコメントする