2016828[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼ボードゲーム熊本
【#人狼】8/28(日) 昼人狼会/ボードゲーム会 ※初心者歓迎※ 【#ボードゲーム】【#熊本】 #とらあん

熊本アニソンバー とらい★あんぐる

[1716views]


詳細
BARとらい★あんぐるに恐るべき“人狼”がお昼に来るとの噂が流れてきた。
ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。
不安に駆られた村人たちは、BARとらい★あんぐるへと集まるのだった…

会議は8/28(日) 午後13:30より開催 ※村民の集まり次第で遅れる場合もあります。
集会所はBARとらい★あんぐる (熊本県熊本市中央区下通1-7-8 ナイトビル2F)
今回はお昼開催なので…入村料は高校生まで1000円2ドリンク大学生以上は1500円2ドリンクつきで何度でも会議に参加できます!
人数にもよりますが座敷村とテーブル村に分かれて2村開催する場合もあります。

役職決定はGMより配布カード【人狼DX】を使用し決定します。
役職は村民の数により変動します。市民・人狼・占師・霊媒師・狩人・狂人・共有者・狐を使用します。
役職や占い結果などはモニターに映しますので初心者でもわかりやすくなってます。
夜間はGMの指示に従い捕食やガードを行ってください。

初のお昼に開催なので初心者への簡単な講習ものも行う予定です。
初心者も気軽に参加してください。見学のみも可能なので会議風景を見たい方もお越しください。

ボードゲームも簡単なものを多数(約30種)用意しておりますのでボードゲーム会も同時に開催いたします!
ボードゲームに興味があるけど難しそう…人が集まらないから出来ない等ありましたらぜひ参加してみてください!

BARとらい★あんぐるでの昼人狼会、ボードゲーム会へのご参加お待ちしております!

場所
熊本県熊本市中央区下通1-7-8 ナイトビル2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする