20161015[土]

温泉カタン 北陸 カタンどなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【北陸カタンクラブ1周年記念イベント】温泉カタン in 法林寺温泉

どど@Catan West Japan

[1400views]


詳細
カタンが熱い!北陸が熱い!
皆さまに支えられ、北陸カタンクラブも1周年を迎えました!
「ボードゲームは人との出会い!」
これは2年目も継続していきます!
カタン初めて、カタンクラブ初めてでもオッケーです♪
ルール説明からサポートしますので、ご安心ください!
人との出会いを大切にしますのでお気軽にご参加下さい!
また、慣れた方々はスタンダードから拡張まで色々なカタンを
楽しんでください!
記念イベントとして、いつもと気分を変えて、温泉でカタンを
楽しみましょう♪
途中入退場も可能です。
※法林寺温泉さんのご厚意で会場をお借りしました!
ありがとうございます!

【詳細(予定)】
開催時間:9:00~19:00
参加費: 無料☆
定員:25名

【注意事項】
・温泉に入る場合は、500円必要です。(温泉に直接お支払いください)
・当日の混雑を避けるため、乗り合わせて来ていただけると助かります。

場所
法林寺温泉
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (25人/定員25人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @dodo_kuns はじめまして。最近カタン始めた物ですが参加します。よろしくお願いします。
        けんる/灼熱の健流さん 2782日前 
      2. @dodo_kuns twipla使い方がイマイチ分からないんですが登録出来てるんでしょうか(ー ー;)参加予定です。よろしくお願いします
        aaa 2767日前 
      3. @dodo_kuns 参加しますアメリカカタン持ってきます。よろしくお願いしますです。
        ブルージー@主に推し事の人 2764日前 
      4. 会場からのお願い。①車はついた方から駐車場奥から停めて下さい。(坂の横)②靴は扉付の下駄箱に必ずお入れ下さい。(靴の管理は各自でお願いいたします。)
        法林寺温泉 2750日前 
      5. もし、昼食を外に食べに行く方がおられましたら、304号線沿い「青龍」さんがお勧めです。その他にファミリーマート敷地内に、うどんの「美濃屋」、お好み焼き「風の街」、隣に「8番らーめん」があります。
        法林寺温泉 2749日前 
      6. 北陸カタンクラブのみなさま、昨日はどうもありがとうございました。私も一緒に参加させて頂きレベルの差をまざまざに見せつけられました。またみなさんと同じ卓で勝負できる日を楽しみにしています。
        法林寺温泉 2748日前 
      ログインしてコメントする