2016813[土] 19:00

途中参加OK初参加歓迎
#ANILAVI vol.6 ~一周年の夏~ @Luz69

鳥取アニクライベント #ANILAVI

[2629views]


詳細
アニソン・REMIX・VOCALOID・J-POPを中心にお届けする新感覚なハイブリッドDJパーティー『#ANILAVI』お陰さまで一周年を迎えました!!

ここまで続けてこれたのもひとえにLUZ69スタッフ、そして毎回遊びに来てくださる皆様方のおかげです。本当にありがとうございます。

回を重ねる度に仲間が増えていき、より楽しい時間と空間を皆で築き上げていけることを楽しみにしています。
これからも一緒に遊んでやってください!ひとまず8月13日は最高の夏しような!
877105735009536.jpg


ANILAVI vol.6 ~一周年の夏〜
【日時】2016年8月13日(土) OPEN19:00   CLOSE04:00(予定) 
【会場】LUZ69  (鳥取市末広温泉町)
【料金】DJへ前売予約・ツイプラ参加表明の方 ¥1,000(+1D)/ 当日券  ¥1,500(+1D)
*下部の[Twitterにログイン]をクリックして連携アプリを認証して頂き、再度ページ下部の参加するボタンをクリックして頂くと参加表明完了です。当日受付にてこのページをお見せください!

【Pickup DJ】
937068632803857.jpg
DJ 琉成 (Daydream Believer)
アイドル狂の腐敗系コスプレイヤー。「アイドルは次元を越える!!」
愛という名のもとに、自由に貪欲にプレイなう
【お祝いコメント】
ANILAVI一周年おめでとうございます!私もDJをするようになってから約1年。同い年として花を添えられるように頑張ります。これからもMotto!Motto!盛り上がりますように!

46623182250187.jpg
DJ 駄々(ヲタクラッシュ♪)
電波ソングと萌アニメソング原曲をメインとして、メジャー曲と一部の人にしか分からないような曲を織り混ぜた選曲を流す。
ひだまりスケッチの「ゆの」が好き過ぎて、3ヶ月前に買った等身大タペストリーに向かって、行ってきますの挨拶をするのが朝の日課。
【お祝いコメント】
一周年おめでとうございます!
おめでたい!+お盆休み真っ最中なんで、皆で夏色えがおで1、2、jumpして盛大に盛り上がっちゃいましょう!
僕も皆と楽しめるようがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒※ちなみに僕は渡辺曜推しです

74420382268727.jpg
Machine-gun (Daydream Believer)
「あたしアニメ/漫画/コスプレ/乙女ゲー/声優が好きな何処にでもいる普通のコスプレ女子。
性格は、人よりちょーっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫、ってとこかな。あるとき、ヘンテコな黒猫が現れて、アニソンDJにしてくれたんだけど、フロアを盛り上げてー、なんて言われちゃって、不安タラタラーって感じ。でも、ま、なーんとかなるか。あははっ」

233592530479655.jpg
nanasea (Daydream Believer)
ニチアサとハロプロを軸に活動する乙女向けよろずジャンルDJ。
「ぼくと契約して日曜日の朝の魔法少女になってよ」と言われるのを夢みている。
深夜1時文化放送・東海ラジオの水曜日が生きる活力。
【お祝いコメント】
ANILAVI 1周年おめでとうございます!周年回にお呼ばれで、どきどきわくわくもんだぁっ///
おもしろカッコイイPartyにしましょう♪
\みんなでNATSU☆しようぜ/

【#ANILAVI DJ's】
326813051942736.jpg
DJ OROZI
鳥取東部でのバンド・イベント活動を経て、2009年よりロック・ハードコアの選曲を中心としたDJ活動を開始。以後県内外ジャンル問わず活動し、様々なシーンから得たものを反映した独自のスタイルでプレイする。
2013年よりアニソンでのプレイを始め、#ANILAVI、GENERATORSなどに出演。アップテンポなロック調の楽曲を中心に選曲し、バンド出身ならではのハイテンションなパフォーマンスでホールを熱くする。
【お祝いコメント】
途中参加ながら#ANILAVIの1周年を共に迎えられて嬉しいです!おめで盗塁王、ありが特大サヨナラホームラン!これからもホームラン狙いのフルスイングでいくんでよろしくお願いしマッスル!!

570488082477823.jpg
DJ updy
夢見る中年。
90年代中頃、テクノやハウスのレコードを買い集めるうちに、自然とDJを始めるようになる。
現在ではベースミュージックを基軸としたクラブミュージックやアニソンRemix、自作マッシュアップなどの曲で山陰で一番元気なおっさんDJとしてそれなりに活動中。
好きな千早は如月千早。死ぬまで愛し続けます。
【お祝いコメント】
#ANILAVIもおかげさまで一周年。歳が一周り以上も下の人達に混じり楽しくやらせてもらっています。
アニメを媒介としてkラブミュージックの良さを伝えるために、これからもアニソンRemixでDJしたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します。
P.S.参加できなかった去年の12月の#ANILAVI、某さおりんさんが俺がいない時にエウレカのコスプレしてたのは死ぬまで恨むからな!

627781030489132.jpg
DJ Shōhei Ymmt
13歳の頃、Robert Milesの"Children"を聴いて音楽に傾倒した少年は、2014年より鳥取市にて本格的にDJを開始。Bass MusicやHouse等の四つ打ちがメインだがElectronicaやTechno、Alternativeといった幅広いジャンルもこよなく愛する。アニメが好き、三度の飯よりも麻雀が好き。
【お祝いコメント】
どうも、懐メロおじさんです。
あっという間に1年が経ちますね…
とりあえずお盆休み、最高の夏祭りに◎
178586139576510.jpg
DJ juicymore(TSPS)
#ANILAVI立ち上げのタイミングでDJデビューを果たす。高校時代には声優アニメディアを毎月購読、大学時代はバンド活動を通してロックとの出会いを経験。
そして現在はPerfumeに感謝しながらアイドルを追いかけ回すKSDDとして元気に活動中。最近気になるアイドルは夢みるアドレセンス。
【お祝いコメント】
#ANILAVIも早いもので1年が経ちました。#ANILAVIと共にDJ活動を始めた僕も#ANILAVIと一緒に2年目に突入します。これからもバンバン盛り上げていきます、楽しんでいきましょう!!
余談ですが#ANILAVI開始時は独身でしたが2年目の現在、既婚者になりました。きっとこれも#ANILAVIのおかげです。

6203804397956.jpg
くろえ (MiXSTEP!)
鳥取市にボカロイベントがない為、自らイベントを立ち上げ、ボカロDJとして活動を始める。
好きなボカロPはOcelot、better等。
ボウリングをできることに、人生で1番の幸せを感じます。
【お祝いコメント】
#ANILAVI、1周年です。
ボカロイベント以外での出演は経験がないので手探り状態でしたが、なんとか1年務めることができました。
また、これからも皆様とともに楽しみたいと思います。

327309012878686.jpg
DJブレッド
鳥取発のトラックメーカー、nyankobrqとしてインターネットを拠点に活動中。
デジモンとアイマスとかで生きてます。。。pixivのアカウントはバレたくないです。

あと、チェックしてくれSound Cloud!
ここでぼくの曲が聞けます。
【お祝いコメント】
#ANILAVI まぁ、楽しい事しかしたくないよ

653232940472663.jpg
DJ IKKI
『#ANILAVI』主宰。洋楽ロックDJとして活動開始後、鳥取では馴染みのなかったアニソンDJイベントを精力的に開催するようになる。学生時代からのCS放送漬けによる幅広いジャンルを網羅した選曲とわかりにくいネタ繋ぎを武器にマスではなく点を突くスタイルを信条としている。
【お祝いコメント】
出演者、LUZ69、来てくれる皆さん、様々な方の助けをいただきなんとか一周年まで突っ走れました!本当に皆さんありがとうございます。色々と変化を重ねるイベントですが常に、回を増すごとに楽しい#ANILAVIになるようやっていきます!とりあえず当日「Days見てます?」って言ってる奴がいたら多分俺ですので気軽に声かけてください!

【初めてご参加の方へ】
『アニラビではもちろんたくさんのアニソンも楽しめますが、アニソン以外の曲も流れる雑食的なイベントです。自分の好きな曲でみんなと盛り上がるのはもちろん、DJがお勧めする知らない曲との新しい出逢いも楽しみにいらしてくれると嬉しいです!』

【注意事項】
・コスプレ大歓迎なのですが、会場には更衣スペースがない為、コスをしたい方はトイレ等をご利用して頂く形となります。ご不便おかけして申し訳ありません。
・再入場は可能ですが階段入り口付近でのたむろはご遠慮ください。
・20歳未満の方の飲酒・喫煙は固くお断りしております。
・飲食物の持込は禁止とさせて頂きます。
・店内にクロークはございません、貴重品の管理は各自の責任で盗難紛失等に関しては運営・会場側では責任を負えません。
・コスプレ参加の方の撮影は必ず御本人に許可を頂いてください
・その他質問などは公式アカウントへのDMで受付しております。


*最後まで見ていただきありがとうございます!ご興味ある方は下部の[Twitterにログイン]をクリックして連携アプリを認証して頂き、再度ページ下部の参加するボタンをクリックして頂くと参加表明完了です。当日受付にてこのページを提示で割引となりますので是非ご活用ください。


場所
鳥取市 末広温泉町753-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加
      れい 2827日前 
    2. @aniravi_com 初めての参加の方も一緒にパーリナイしましょう!
      IKKI 2825日前 
    3. @aniravi_com 参加します!
      nyankobrq🐈‍⬛M3 P-01a 2825日前 
    4. @aniravi_com 楽しみましょう!
      じゅしも 2825日前 
    5. 途中参加ですがよろしくお願いします!!!!
      DJ OROZI 2824日前 
    6. @aniravi_com DJとして参加します!この夏DJ出来る貴重な機会なので楽しむぞ〜*\(^o^)/*
      machine-gun@✝️💜✡️⚖️ 2823日前 
    7. @aniravi_com 参加します\(^-^)/
      シホ 2816日前 
    8. @aniravi_com 参加します!
      駄々 2816日前 
    9. @aniravi_com 半分参加します!
      やす 2813日前 
    10. @aniravi_com 参加すると思います!
      (夢はアニソンボーカリスト)☆みぃ☆ 2812日前 
    11. @aniravi_com 興味あり!
      ぽちっころ⁷ 2811日前 
    12. @aniravi_com 参加します!
      𝐮𝐩𝐮 2810日前 
    13. @aniravi_com 参加します!
      しもうさ 2807日前 
    14. @aniravi_com ギリギリまで参加できるのか分からないのですが(>_<)できれば駆けつけたいと思います!
      りと💜怜誕いわみ💛BS11ハルヒ🆘 2807日前 
    15. @aniravi_com 参加します!
      かしゆ 2807日前 
    16. @aniravi_com 参加します!
      松島 悠介 2807日前 
    ログインしてコメントする