2016924[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKBUMP
9/24(土) 千葉BUMPオフ会 Vol.2

千葉BUMPオフ会

[2496views]


詳細

千葉BUMPオフ会 Vol.2 のご案内です。


こんにちは!

この度、第2回千葉BUMPオフ会を開催させていただきます!


ツアーにロッキンも終わり、そろそろBUMPが恋しくなってきたころかと思います。

今こそオフ会に参加して、BUMP仲間と共に盛り上がりましょう!


というわけで、9月24日(土)船橋駅周辺でBUMPオフ会を開催致します。

初参加、千葉県外の方も気軽にご参加下さい!

もちろん、千葉県内の方や(まだ2回目だけど)常連さんも大歓迎です!


幹事である私が非常に人見知りする人間です(笑)

同じように人見知りの方もそうでない方も、皆で楽しみましょう!


【開催日・場所】

9/24(土)船橋駅周辺


【一次会:カラオケ(~30名)】

集合:12:30~12:45 @船橋駅南口(スタバ、交番の辺りです。京成船橋ではありません)

時間:13:00~18:00

場所:歌広場 船橋パーティー館

料金:1500円 ※集合時に前払い、フル参加の方は二次会分も合わせてお支払い願います。

※禁煙でお願い致します。

①大部屋:BUMPメイン部屋、②小部屋:何でもあり(暴れ)部屋、③小部屋:まったり歌&トーク&休憩部屋、の3部屋予定です。当日変わる可能性があります。


【二次会:親睦会(~30名)】※20人以上で貸切になります!

集合:18:15~18:30 @船橋駅南口(スタバ、交番の辺りです。京成船橋ではありません)

時間:18:45~20:45

場所:Kong(コング) http://www.hotpepper.jp/strJ000631295/

料金:3500円 ※集合時に前払いにてお願いします。

※禁煙でお願い致します。


一次会、二次会とも、時間、金額、場所については変更になる可能性があります。

途中参加、途中退席の場合でも料金は一律にてお願い致します。

また、余剰金が発生した場合は次回以降の繰り越しとさせていただきます。


なお、三次会以降は当オフ会としては企画しません。

あくまでオフ会は二次会までですので、それ以降については各自の判断にて行って下さい。


【持ち物】

・参加費

・身分証(年齢確認できるもの)

・着替え、タオル(はしゃぎたい方は必要に応じて笑)

・楽しむ気持ち


【注意】

セクハラ・ナンパ・コンパ目的、ネットワークビジネス勧誘、未成年の飲酒喫煙、

悪質なドタキャン、参加者・お店への迷惑行為、等は堅くお断りさせていただきます。

参加表明をされた方は、これら事項に同意していただいたものと判断します。

堅いオフ会にはしたくないので、常識を持って楽しんでいただければと思います。

参加者同時のトラブル等は自己責任となりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。


【その他】

当日は何かしらのBUMPグッズを身につけていく予定ですので、集合の目印にして下さい。

また、集合時間が過ぎたら店に移動します。

場所がわからない、または、遅れる場合はご連絡をお願いします。

途中参加、途中抜け、等については別途ご相談ください。


どれくらいの方が参加していただけるかわからないため、

お店や準備の都合上、一旦、一週間前で募集を締め切らせていただきます。

それまでに都合がわからない方もいらっしゃると思いますので、

締切日以降の参加については、別途ご相談していただければ、と思います。

ただ、確実にお約束はできませんので、ご了承ください。


オフ会の更新情報はこのページで連絡させていただきますので、随時ご確認をお願い致します。


それでは皆様のご参加をお待ちしております!


【参加者(敬称略)】

[一次会]

幹事

あいみ(副幹事)

さとのい

ともえ

おがっち

たつや

なつ

健康犬

あき

ますみん

かず

かっさん

ハセキョー

まいまい

ひろ

ゆっこりん

ナット

カキピー

けんじ

ちよ

ねね

みなみ

しゅん

たかひろ

あー

のきゅ

わっきょ

アキ

ギンジ

フッ化

(現在30名)


[二次会]

幹事

あいみ(副幹事)

さとのい

ともえ

あみ

おがっち

たつや

しば

なつ

健康犬

あき

ますみん

かず

かっさん

ひろ

ナット

カキピー

けんじ

ちよ

ねね

みなみ

しゅん

たかひろ

あー

のきゅ

わっきょ

アキ

あず

(現在29名)


参加エントリーは参加するボタンを押し、以下テンプレートを用いてコメントをお願い致します。

こちらにコメントしづらい方は、DM等にて直接コメントの内容をご連絡下さい。

また、代理での参加表明も受け付けますので、

同じようにコメントに書き込んでいただくか、DM等でご連絡ください。

その他、代理申込や疑問点、遅刻、早退の相談、など、何かありましたら気軽にご連絡下さい。

円滑な運営・管理にご協力お願い致します。


※文字数制限があるため、幹事のコメントを参考にしてください。


※参加するボタンを押して頂き、人数管理にご協力をお願いします。

---------------------テンプレート---------------------

【お名前(呼び名)】


【ご参加】一次会・二次会・フル参加


【マイソング】歌いたい/聴きたい、思入れがある、等、

理由は問いませんので、BUMPのお気に入りの曲を1曲お選び下さい。


【コメント】自己紹介、意気込み、連絡事項、等

----------------------------------------------------------


※過去のイベント情報

Vol.1 http://twipla.jp/events/202840


場所


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 【お名前(呼び名)】けんじ【ご参加】フル参加【マイソング】66号線【コメント】今回は人多くてびびってます。仲良くしてください。よろしくお願いします。
    けんじ 2774日前 
  2. 【ちよ】【フル参加】【ゼロ】【初ですがよろしくお願いします!】
    だーちよ 2774日前 
  3. 【ねね】【フル参加】【ロストマン】 たくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです!楽しみにしてます!
    ねね。 2774日前 
  4. 代理コメントです。 【みなみ】【フル参加】【魔法の料理】 よろしくお願いします!
    ねね。 2774日前 
  5. >けんじさん フル参加ありがとうございます。私もびびってますが、気にせず楽しみましょう!(笑)よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2774日前 
  6. >ちよさん フル参加ありがとうございます。初参加の方もいますし、いろんな方とお話して楽しんでください!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2774日前 
  7. >ねねさん、みなみさん フル参加ありがとうございます。また代理コメントありがとうございます。どんどん話しかけていってBUMP仲間をたくさん作ってください!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2774日前 
  8. @boc_chiba 参加します!名前【しゅん】参加【フル参加】思い入れ曲【R.I.P】オフ会系の参加は初めてのため至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。
    Sxun@2/29HYPERTOUGHN 2773日前 
  9. 【名前】たかひろ【ご参加】フル参加【マイソング】embrace【コメント】初参加です!よろしくお願いしますー!
    たかひろ@BFLY余韻→11.18MFS 2773日前 
  10. @boc_chiba 参加します!【名前】あー【ご参加】フル参加【マイソング】セントエルモの火【コメント】よろしくお願いします!
    あー@11/23 SAI 2773日前 
  11. >しゅんさん フル参加ありがとうございます。オフ会初参加とのことですが、気楽に楽しんでくださいね!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2772日前 
  12. >たかひろさん フル参加ありがとうございます。初参加の方も多いので、皆で仲良くなれたらと思います!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2772日前 
  13. >あーさん フル参加ありがとうございます。たくさんの方とお話しして思い切り楽しんでください!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2772日前 
  14. 【名前】のきゅ 【参加】フル参加 【マイソング】メーデー 【コメント】ギリギリですが参加させていただきます。ヨロシクお願いします。
    のきゅ(*σωσ) 2771日前 
  15. @boc_chiba 代理です。原ちゃん二次会参加です。よろしくお願いします。
    あいみ 2771日前 
  16. 【お名前(呼び名)】わっきょ【ご参加】フル参加【マイソング】ギルド 才悩人応援歌【コメント】遅くなってしまい申し訳ありません!オフ会というものに初めて参加するので緊張しますがよろしくお願いします!
    わっきょ 2770日前 
  17. >のきゅさん フル参加ありがとうございます。ギリギリでも参加いただけて嬉しいです!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2769日前 
  18. >原さん 二次会参加ありがとうございます。二次会ではいろんな方とお話して楽しんでください!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2769日前 
  19. >わっきょさん フル参加ありがとうございます。初めてでも楽しんでいただける雰囲気だと思いますので、気楽に楽しんでください!よろしくお願いします。
    千葉BUMPオフ会 2769日前 
  20. 皆様参加表明ありがとうございました!おかげさまで前回の倍くらいの人数になりました。皆で仲良くマナーを守って楽しみましょう!
    千葉BUMPオフ会 2769日前 
ログインしてコメントする