2017211[土]

どなたでも初参加歓迎THE IDOLM@STER SideM募集終了
<締切ました>Altessimo 都築圭さんと土岐隼一さんへフラスタを贈ろう

水城/エナドリ不足

[3304views]


詳細
2ndライブにAltessimoが参加するよ!ありがとう!

2月11日12日に開催が告知されたTHE IDOLM@STER SideMの2ndライブにAltessimo 都築圭さんと声を担当してくださっている土岐隼一さんへフラスタを贈りたい!

詳細は何も決まってないしサイズ規定などまだわからないのでとりあえず立てておきます。
皆様、ぜひ一緒にお祝いしましょう!
よろしくお願い致します!


----<2016.7.18>---------------------------------------------
皆様ご参加、興味ありありがとうございます!
依頼するお花屋さんは今月中には決める予定です。
また、フラスタ参加の最終締め切りは12月あたりを目処にしております。

・支払いに関して
1口1000円(複数口入金可)でPeatixによる支払を予定しております。
(もしわからない方やどうしても無理!な方は当日現地や他の方法でも対応できるようしてみます)

支払いの詳細が確定したタイミングでボードに記載する皆様のP名も伺っていこうと思っておりますので、その際はご協力の程宜しくお願い致します!

----<2016.7.29>---------------------------------------------
依頼をするお花屋さんが確定致しました!

デザインもだいたい決まっており、予算も見えている状態です。
何かありましたら、お気軽にリプでお問い合わせくださいませ。

----<2016.11.2>--------------------------------------------
皆様お疲れ様です。
変わらずのご参加、興味あり、ありがとうございます。

気が付けば11月…ライブまで100日を切りました。
現状の詳細をこちらに記載しておこうと思います。


1.フラスタデザインに関して
エルフェの顔をand flower様へ発注しております。(画像参照)
頭上から都築さんと土岐さんのイラストを出す形になる予定です。
おふたりのイラストはさかな様へ依頼し、描いて頂く事となりました。
187892782917772.jpg

2.参加者の名前に関して
7月の時点で皆様のお名前をボードに記載する旨を書いておりましたが、
参加者のお名前をフラスタ本体に記載せず、カード等に記載してプレゼントボックスへ投函する形への変更を考えております。
その場合、フラスタには「担当P一同」などでまとめたものを設置する形になりますので、ご了承頂けたらと思います。
(希望等ありましたらお気軽におっしゃってください)

3.参加者締め切りに関して
以前締め切り予定を12月としておりましたが、フラスタのレギュレーション告知が年明けになる可能性が高いため、
参加者締め切りはレギュレーション告知が出た後に伸ばすこととしました。
なので、現在興味ありを選択されている皆様はそのあたりに参加されるか決めて頂きたく思います。

4.支払い方法に関して
Peatixでの支払いを考えておりますが、こちらでの支払いが難しい方には主催者の銀行口座への振り込みが出来るように致します。
銀行口座から直接支払う方法をお考えの方はDMを「全ユーザーからメッセージを受信」にするか、主催者のアカウントをフォローして頂きたく思います。

5.フラスタの金額に関して
現状、55000円で作って頂けると見積もりを出して頂いております。恐らく変動はないかと思いますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
(支払いの際には領収書を発行して頂く予定で、こちらにも領収書を掲載する予定です。)

レギュレーションが告知されないとなにぶん動けない事が多く、皆様にはやきもきさせてしまい申し訳ありません。
万が一フラスタ禁止になった場合は楽屋花への変更も視野に入れておりますので、何か動き等ありましたらこちらで再度お伝えしていきます。



----<2017.1.4>-------------------------------------------
ライブまであと1ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、フレスタのレギュレーションも告知され、依頼するお花屋さんにも再確認をしましたので
皆様へのお願いをお伝えしたく更新致しました。

・お支払いに関して
Peatixでページを作成致しました。
http://ptix.co/2i8SOQa

1000円の予定とお伝えしておりましたが、1500円と変更させて頂きます。
皆様へのご負担が増えてしまい、大変申し訳ございません。
何卒、ご協力を宜しくお願い致します。

また、主催の口座へ直接振り込む・当日手渡しをご希望の場合は
お手数ですが主催(@mizki_empty)へリプを飛ばして頂けたらと思います。


・皆様のお名前表記に関して
以前お伝えしたように、皆様のお名前をひとつにまとめたものを当日プレゼントボックスへ入れる事としました。
フラスタには「担当プロデューサー一同」とまとめたものでパネルを掛ける予定です。


・参加締め切りに関して
参加者のお名前をまとめる作業がございますので、参加締め切りを1月27日に致します。
興味ありの状態にされている方は1月27日までに参加か不参加か決めて頂けたらと思います。


何かありましたら、お気軽におっしゃってください!
今後とも、宜しくお願い致します。

※追記!
参加者名簿に記載するお名前にご指定がある方は主催にリプにて連絡ください!
連絡がない方はツイッターのユーザー名を記載致します。

-----------
1/26
興味ありの方々へご対応のお願いリプをお送りしました。
何卒宜しくお願い致します。

----<2017.1.31>--------------------------------------------
お疲れ様です。
本日皆様のお名前を記載する名簿の下書きを作成致しました。
下記画像にて皆様のお名前等お間違いないかご確認をお願い致します。
間違いや変更等がありましたら、誠に勝手ながら2月4日までに主催へご連絡を頂けますよう
宜しくお願い致します。

また、本日お支払いの動きが伺えない方々へ確認のリプをお送り致しました。
ご確認、ご連絡の程宜しくお願い致します。
471438043206164.jpg
----<2017.2/13>--------------------------------------------
皆様、2ndライブお疲れ様でした!
とても素敵なライブでしたね…!
さて、改めまして企画のご報告を致します。

こちらが会場に展示して頂いたフラワースタンドです。
お花屋さんへレギュレーションをお伝えし、その範囲内で制作して頂きました。
637602809959248.jpg
(↑お花屋さんより頂いたお写真)
160347482080876.jpg

こちらが色紙となります。
土岐さんのプレゼントボックスにてお預けしてきました。
743395332819444.jpg

218287510249830.jpg



また、こちらがお花屋さんよりお預かりしました領収書です。

703735493901244.jpg

集金(Peatix・銀行振込)合計
35口×1500円=52500円ーPeatixでの手数料:14213円

上記の金額により、皆様からは計47287円を頂いた事となりました。
皆様、本当にありがとうございました。


フラスタ企画に参加した事はあっても主催が初めてだったもので、
皆様にご迷惑やご心配をお掛けしてしまた事もありましたが、
皆様のご支援のおかげ様で当日を迎える事が出来ました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

水城

場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @mizki_empty 興味あり!
    かにさま🦀無人島生活 2839日前 
  2. @mizki_empty 検索から失礼致します!素敵な企画を見つけたので是非参加させていただきます…!よろしくお願い致します!
    公開プロポーズ💍梨李子 2839日前 
  3. @mizki_empty 是非、参加させて下さい!
    神村 2839日前 
  4. 興味あり!
    さやてん@ドラミ昼 2839日前 
  5. @mizki_empty 初めまして、検索より失礼致します。素敵な企画ありがとうございます。是非参加させてください!
    kase 2839日前 
  6. @mizki_empty 素敵な企画ありがとうございます!是非参加させてください!
    朱鳥@土岐さんのギャラになる 2837日前 
  7. @mizki_empty 夜分遅くに失礼いたします…!まだ参加可能でしたら参加させていただきたいと思います!よろしくお願いいたします!
    なないろなな 2817日前 
  8. @mizki_empty 参加します!
    イケイケパラダイス 2812日前 
  9. @mizki_empty もしまだ締め切られていないのでしたら、是非参加させて頂きたくコメントさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
    あいり 2778日前 
  10. @mizki_empty 興味あり!
    みき🎼🎹🎻 2767日前 
  11. @mizki_empty 参加します!
    サラサ 2668日前 
  12. @mizki_empty 参加します!
    藍華@Мマス両日LV 2666日前 
  13. @mizki_empty 参加させて頂きたいです。
    うめこあ 2660日前 
  14. @mizki_empty 参加します!
    アキラ 2652日前 
  15. @mizki_empty こんばんは!ご連絡ありがとうございます!遅ればせながら是非参加させていただきたいです。よろしくお願い致します!
    蓬 2646日前 
  16. @mizki_empty ご連絡有り難うございました!後れ馳せながら参加させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
    なぁ特大緊急出してくれよ持ってるんだろ 2645日前 
ログインしてコメントする