2016722[金]

ボードゲームが好きな人楽しいことを探している人初心者大歓迎途中参加退出OKゲームのこと知らなくてもOK
【金曜ボードゲームナイトタージ戸出Vol,18】7/22パーティーゲームからじっくり思考型まで250以上のテーブルゲームを楽しく遊べる会です。18:30-25:30 参加費1ドリンク付き700円

タージ戸出@てんちょー

[936views]


詳細
開催日:2016年7月22日金曜日

場所   :タージ・マハール高岡戸出店

電話   :0766-62-0023
主催者:@tajmal_toide タージ戸出店主
時間   :18:30頃~25:30頃(26時撤収)

会費   :700円(ワンドリンク付き)+300円で飲み放題。お食事希望の方

は別途ご注文下さい。定食セット又は1200円以上のご注文で200円の割引い

たします。

お食事は自由ですのでゲーム会の参加だけでも大丈夫です。

定員がありますので事前の申し込みをお願いします。ツイッターアカウント

をお持ちの方は参加表明をお願いします。参加するボタンをポチッとお願い

します。ツイッターを利用ない方は電話でも受け付けします。



コンピュータゲーム全盛の日本ですが、ドイツではゲームといえばアナログなボードゲームやカードゲームの事を意味するそうです。家族や友人と家で集まりゲームを楽しむ事が文化として根付いているという事です。

当店では店主の大好きなボードゲームをみんなで楽しみたいという事で、不定期ではありますがボードゲーム会を開催してします。

営業時間中はルール説明などはできない場合がありますが、わたしも営業終了後に参加してサポートなどもいたします。初めて方はわたしの方から皆さんにご紹介させて頂きますので、安心してご参加ください。参加者の方も親切な方ばかりなので、初めての方にもやさしく接してくださると思いますよ。

当店で所有するゲームは、現在約300個程。ゲーム会では全て無料でお使い頂けますので手ぶらで来ても楽しめます。もちろん自分のゲームを持ち込んで参加者の方に呼びかけて遊んで頂くのも大歓迎です。(なお、各自ご自分のお荷物の管理には十分ご注意ください。)

ゲームのリストのリンクです。PDFです。
http://urx3.nu/s2TA

ボードゲームギークというサイトに所有ゲームとして登録された

ものです。箱絵のサムネイルが見れます。2ページあります。新し

いゲームもかなり増えてるのですが、最近所有ゲームリストの更新

ができてません。すみませんm(_ _)m

http://urx3.nu/s2Tp
わりと軽めにできるゲームが多いです。多人数でわいわい遊べるもの、二人で出来るもの、ゲーム大賞を取ったような定番ものなどが多いですが、時間がかかるゲーマーズゲームもあります。バックギャモンも出来るようになりました。

時間は最長25時半頃までとなっていますが、途中参加退自由ですのでご都合の良い時間に切り上げて頂ければ結構かと思います。
その他ご不明な点などありましたらご遠慮なくご連絡ください。

なにせ楽しく和気あいあいとボードゲームが出来たらと思って開催しています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

※喫煙者の方へお願い
ゲーム会中は禁煙にご協力ください。
ゲームの合間の喫煙は玄関外にてお願いします。


初めてで参加表明も恥ずかしいなどという方がおられたら@tajmal_toideまでDM、もしくは当店まで直接お電話して頂いても結構ですよ。
ツイッターを利用していなくて参加表明できない場合も直接お電話などで連絡してください。


場所
富山県高岡市戸出町5-54-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員16人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @tajmahal_toide 初参加者を一人連れて行く予定です。
      俺団@ヤブ 2842日前 
    2. @tajmahal_toide いつものように22:30過ぎから参加します〜♥︎
      奥山ひかり 2842日前 
    3. @tajmahal_toide 7:00ごろから参加します。お願いします。
      HARVEST 2842日前 
    4. @tajmahal_toide お仕事のため不参加です。
      紙軸綿棒 2841日前 
    5. @tajmahal_toide 仕事の都合で不参加です。
      TakP 2841日前 
    6. 俺団さん初参加の方をお連れの件、了解いたしました!
      タージ戸出@てんちょー 2841日前 
    7. 7月22日金曜ボードゲームナイトタージ戸出参加申し込み受付中です。18:30-25:30 ワンドリンク付き700円+300円で飲み放題定員がありますのでお早めの参加表明をおすすめします。
      タージ戸出@てんちょー 2840日前 
    8. @tajmahal_toide 参加します!
      しゅん 2837日前 
    9. @tajmahal_toide 参加します!
      ににさん 2836日前 
    10. @tajmahal_toide 不参加です。
      avantiMK(アヴァンティエムケイ) 2836日前 
    11. @tajmahal_toide 参加します!初参加のゲーム好きな2名を連れていきます。初ボードゲームな二人なので楽しんでもらえるか不安ですが連れて行きます!
      ケンドーアラシ 2836日前 
    12. @tajmahal_toide 参加します!
      飯田 2835日前 
    13. @tajmahal_toide すみませんー今回は予定入っちゃったので不参加ですー
      タナベマサ@次は城端。22日(月)~ 2835日前 
    ログインしてコメントする