2016924[土] 17:00

バトルバ20周年記念対戦会!

大破

[2130views]


詳細
9/4:当日の案内を追記しました

1996年に発売されたセガサターンソフト「バトルバ」20周年にあわせた対戦会です。
と言う説明がほぼ全ての内容となります。
毎回初見さんから経験者の方まで来ていただいてもう大体10回近くとなります。
どうせなら10回で20周年だとめでたかったのですが、正確には9回です!

バトルバとは:見下ろし型画面でラジコン操作のようにクルマを操り、
装備したマシンガンやレーザー、ミサイルなどで相手のクルマをやっつけるゲームです。
最大の特徴は6人対戦に対応している事で、乱戦ともなると非常に賑やかになります。
参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=tKtm2BvH3Jw

日時:9月24日(土)17時開始(途中参加途中抜け可)
場所:ゲームカフェ&バー「ninety」様
   blog http://interhits.co.jp/blog/
   Twitter @GameCafe90
   (場所は地図とリンク先参照)
予算:飲食代込みで計3500-4000円(過去開催時大体これくらいです。参加人数などによりこの範囲内で上下します)
※イベントへの質問がありましたら主催の大破[ @Crash_S_Tank ]までお願いします。
 また、個人がお店の協力を頂いて開催しているイベントであるため、
 製作・開発各社等との関係はないイベントとなります、そちらへの問い合わせはご遠慮ください。

ゲームに参加せず見るだけの場合は、通常来店でのご対応とさせて頂きますが、
見てて面白そうなら乱入と言う形も歓迎です。
(通常来店の場合、混雑状況や予約につきましては直接お店へご連絡をお願いします)

・当日について
 集合は17時にお店の入り口階段前にて集合、以後の参加は直接入店とさせていただきます。
遅れる場合などの連絡は連絡はTwitterアカウント[ @Crash_S_Tank ]にリプライまたはDMにてお願いします。
 店内ではメニューは個別注文となりますが、割り勘にて支払いを行います。
お店でかかるのは合計で大体3500-4000円くらいを見ていただければ、問題はないかと思われます。

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Crash_S_Tank よろしくお願いしますー
      ありがひとし(有賀ヒトシ改め) 2842日前 
    2. @Crash_S_Tank 今回も参加いたします。よろしくお願いします!
      しん/新しいID考え中 2842日前 
    3. @Crash_S_Tank 今のところいけるはずなので!
      縷奈(成瀬ルナ) 2817日前 
    4. @Crash_S_Tank 実際は参加不可能なのですが、決して冷やかしではなく以前からずっと興味あり!と思ってる奴が一人いるということを示しておきます。
      しろへ~ 2813日前 
    5. @Crash_S_Tank 興味あり!
      うらしょー 2781日前 
    6. @Crash_S_Tank 前回も参加させていただきました。ギリギリの表明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
      みそ 2772日前 
    ログインしてコメントする