201685[金]

オフ会
★★★参加希望者だれもいないんで中止します。一人で飲んでます。えーーん!★★★20.5世紀P新曲アップ記念オフ会 企画しました!8月5日です。

点五P@超ボーマスあ47.48

[712views]


詳細

★★★参加希望者だれもいないんで中止します。一人で飲んでます。えーーん!★★★

20.5世紀Pに興味を持っていただいている皆様、
ご支援いただいている皆様、
日頃のご支援への感謝と本命曲アップを記念して、
大感謝オフ会ダブルヘッダーを企画しました。
是非是非ご参加を。
(8/1(月)締切です)
昼夜どちらの参加かご指定ください。

場所はいずれも東京・新宿周辺を予定しています。

1. 昼の部
   ・8/5(金)14:00 -- 16:00
   ・カフェでボカロを熱く語る会
   ・先着3名様に限り、飲み物代(1杯)ボクが出します。
   ・希望者が多ければそのあとカラオケに行きましょう。(各自費用負担です)

2. 夜の部
   ・8/5(金)19:00 -- 21:00
   ・飲み会ですので未成年の方はご遠慮ください。
   ・中華の飲み食べ放題3500円程度の予定です。(各自費用負担です)

参加される方にはボクの8/2アップ予定の新曲のCDを無理やりお土産としてお渡ししますので、
感想、宣伝ツイートなどのネット発信のミッションを負っていただきますw

おひとりでも、お友達と一緒でもお気軽にご参加を。


場所
東京新宿周辺(詳細はこれから)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする