2016924[土] 15:00

ラブライブ!サンシャイン!!どなたでもオフ会
ラブライブ!サンシャイン!!最終回を千歌ちゃん家で見よう会!

めい

[7840views]


詳細
ラブライブ!サンシャイン!!」の主人公、高海千歌ちゃんの実家のモチーフになっている安田屋旅館さんで宿泊しながら最終回をみんなで見ようというイベントです。
中宴会場に機材を設置してBS11で最終回を視聴する予定です。
また放送前までに12話までの見返し上映も致します。
最終回を舞台の内浦でお泊まりしながらみんなで見て楽しみましょう。

【場所】西伊豆 三津浜 湯の花温泉/太宰治ゆかりの宿 安田屋旅館

【日時】2016年9月24日(土)
なお開催日は公式の「ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会」の3回目と完全に被っています。
3回目公式上映会を見に行こうと予定を立てている方は参加をご遠慮ください。

【会費】16350円(消費税、入湯税、サービス料、2食付き)
安田屋旅館さんの宿泊費をいただきます。

【人数】30人

【スケジュール】
14時~ 参加受け付けとチェックイン開始
15時~18時 第1話から第6話上映
18時30分~19時30分 夕食※
20時~23時 第7話から第12話上映
23時 BSで13話(最終回)視聴
23時30分 中宴会場使用終了

※参加者の方は遅くても18時頃までにはチェックインをお願いします。

中宴会場は14時から23時30分までこの上映会の為に使用出来るようになりました。
最終話までのビデオ上映は参加自由の形になります。参加者は旅館でのご歓談や温泉入浴、旅館から出ての周辺の散策やカット撮影等自由に内浦を満喫できます。(旅館から出る際にはフロントに声をおかけ下さい)
夕食のみ参加者の皆様は所定の場所に集合をお願いします。参加者の方で食物アレルギーがある方は事前にお伝えください。夕食の場所は当日お知らせ致します。
最終話終了後は宴会場を閉じさせていただきます。これ以降歓談したい方はそれぞれの部屋に集まる形でお願いします。

翌日10時 チェックアウト。イベント終了

【駐車場の使用について】安田屋旅館さんの駐車場に10台まで停められるようになりました。
車で来られる予定の方はコメント欄に駐車場を利用の有無をお書きください。
尚、奥に詰めていく形になりますので一度停めたらチェックアウトまで駐車場から出せなくなることをご了承ください。
当日は天候が悪くなる事が予想されます。車での来訪に切り替える方は早めに主催者まで連絡をお願いします。

【旅館内の撮影について】宿泊されている参加者の方は自由に館内撮影が出来るようになりました。
ただし他の宿泊者もいますのでプライバシー等撮影の配慮をお願いします。それぞれの部屋に関しての立ち入りは使用者への確認をお願いします。
このグループで押さえていない部屋への立ち入りはご遠慮願います。また撮影に関しては旅館側に申請と許可をお願いします。

【部屋割りについて】
割り当てられた部屋から要望を考慮した部屋割りを公開します。部屋に関してはどの方も料金は変わりません。またそれぞれの方で交渉していただければ部屋の交換も可能とさせていただきます。交換される場合は主催者に報告をお願いします。

月見草

松二

久保まらねろ

kevin

グラフプ

ディンクス


龍胆

松二

めい→

yu-noμ‘sic forever

まっちゃん

きむら@N24


小手鞠

松一

藤野@第伍工廠

らぴ@社畜復帰ω・`)ノシ

こすろしゅ



月二

み~@DJしきみん

たぐぅ

yappyのこころは輝いてるかい?



月一

あんこう ミ´ω`

リジス

あしやまひろこ



桜一

沼津のLL祭法被 ジョンヤ 期限デレp

ルナチル

銀野 秋

はづきにく


紅葉

桜一

ゆきゆきこんこん

園田セレナ@!!!最終回安田屋上映

綾瀬みちる@10/2アクアマリンドリーム

沼津のリトルデーモン

ぽっけ@九月~伊豆・鎌倉周辺へ

菖蒲

桜一

アル中サンライバーP

しんぱっつぁん

miwarin

アベちゃん@地方から東京へ



【龍胆、小手鞠の間の露天風呂について】
チェックイン開始から夕食開始までこの2つの部屋の露天風呂を使用したい方の受け付けをしたいと思います。入浴を希望される方は主催者までお願いします。お手数ですが他の参加者や部屋を使用される方の為に綺麗にお使い下さい。7時以降はそれぞれの部屋の方に使用の交渉をお願いします。

【イベントの注意事項】

①当日はイベント参加者以外の方も宿泊しています。全館貸し切りにはなっていませんので大広間での大声など他の宿泊者に迷惑がかかるような行為や旅館を汚したり損壊するような行為はご遠慮願います。

②イベントの特性上、広間などを自由に行き来することが出来るため、それぞれの荷物や貴重品の管理は各自で管理を徹底するようにしてください。貴重品に関してはフロントに預けるサービスの活用を推奨します。荷物を預けたい方もフロントまでご相談をお願いします。

③コスプレに関しては禁止しませんが、上記のような理由から旅館や他の方に迷惑のかかるようなコスチュームはご遠慮願います。外に出て行く場合も配慮をお願いします。着替えに関しては割り振られた部屋でお願いします。

④他で購入したお酒の旅館への持ち込みは今回は禁止とさせていただきます。ご了承ください。安田屋旅館では20時からロビーにて2000円で飲み放題サービスを実施しています。お酒を飲みたい方は是非ロビーにてこのサービスをご利用ください。

⑤喫煙に関しては喫煙所のみでお願いします。それ以外での喫煙は今回は禁止とさせていただきます。ご協力をお願いします。

⑤その他旅館側から要望があった件に関しては途中から内容や禁止事項を変更させていただく場合があります。ご了承ください。


追伸、この企画の為にご尽力いただいた案内所の方、地元の交渉役を担ってくれているこすろしゅ様、そして様々な要望を聞き入れてくれた安田屋旅館様にお礼を申し上げます。


場所
静岡県沼津市内浦三津19
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @maxbreakerz2mei 興味あり!
    KEIHI@1/13色づく世界の明日から 2834日前 
  2. @maxbreakerz2mei 興味あり!
    ノコル@Roselia推し 2833日前 
  3. @maxbreakerz2mei 北海道より参加いたします!また、このあと、自分含め計4名で参加したいと思います。当日はレンタカーにて内浦入りします!
    maranello@cafeBB 2831日前 
  4. @maxbreakerz2mei 参加します! maranello_eliの同行者です。宜しくお願いいたします。
    kevin 2831日前 
  5. 締め切りまで残り1週間となりました。おかげさまで残りわずかな状態になっています。興味ありの方はお早めに!
    めい 2831日前 
  6. @maxbreakerz2mei 参加します!
    しんぱっつぁん 2831日前 
  7. @maxbreakerz2mei 私用の為、不参加とさせて頂きます。
    310抹茶 2831日前 
  8. @maxbreakerz2mei 参加します!maranello_eliの同行者です。宜しくお願い致します!
    ディンクス 2831日前 
  9. @maxbreakerz2mei 参加します!
    まっちゃん。 2831日前 
  10. @maxbreakerz2mei 参加させていただきます
    えねごりちゃん 2830日前 
  11. @maxbreakerz2mei 参加します!
    いなばん 2830日前 
  12. @maxbreakerz2mei maranello_eliさんの同行者です!参加します!
    グラフプ 2829日前 
  13. @maxbreakerz2mei 興味あり!
    あいにゃ@電気街&コミケ 2829日前 
  14. 本日締切です!皆様よろしくお願いいたします。
    めい 2825日前 
  15. @maxbreakerz2mei 参加します!どうぞ宜しくお願い致します。
    こば 2825日前 
  16. @maxbreakerz2mei 参加します!
    あしやまひろこ 2825日前 
  17. 参加受付を終了しました。参加希望された方々に感謝いたします。現在興味ありの方のみ参加か不参加を受け付けいたします。参加されたい方は直接DMをお願いいたします
    めい 2825日前 
  18. 参加希望者用応募フォームを用意しました。URLから応募フォームの記載をお願いします
    めい 2824日前 
  19. 参加者リスト作成中と都合で不参加の方がでましたので、若干名募集致します。
    めい 2816日前 
  20. イベント注意事項を更新しました。露天風呂に関しては現在調整中です。
    めい 2772日前 
ログインしてコメントする