201693[土] 12:30

初心者 初参加歓迎 FE サイファ 交流会エポニーヌ杯
サイファ交流会in川崎 エポニーヌの章

シャナン10凸しました

[1248views]


詳細

主催の駒王丸と申します。宜しくお願い致します。

サイファの対戦、交流がメインの集まりです。
サイファをお持ちでない方もスターターをご用意しますのでお気軽にご参加下さい。



【更新】
8月10日:公式の支援プログラムの審査を通りました。参加された皆様に『プロモーションカードパックVol.4』をお渡し致します。

イベント『エポニーヌ杯』を開催致します。
今回は少々特殊なルールとなります。ルールを必ずご一読下さい。
『エポニーヌ杯』への参加は任意です。『エポニーヌ杯』開催中も、参加されない方はフリーでの対戦OKです。

※まことに勝手ながら、募集締め切りは9月02日(金)23:59までとさせて頂きます※
また、開催日3日前には詳細を追記致しますので、参加ご希望の方は再度ご一読をお願い致します。


日時:2016年09月03日(土)12:30~18:00
受付:12:15~開始
場所:川崎
〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9-6 加瀬ビル101 7階 中会議室
京急本線 京急川崎駅から徒歩8分
JR京浜東北線 川崎駅から徒歩8分
https://page.line.me/jul4660q/location

参加費:500円(会場費の分担の為。参加人数次第でもう少し下がるかもです)

内容:サイファでの対戦、交流がメイン。エポニーヌ杯、 フリー対戦、ガチデッキ対戦、
体験会、初心者講習実施します。
休憩中のFEトークやDS(主催はスマブラやる気満々です)を持ち寄ってFEで対戦!なども是非どうぞ。


持ち物:サイファのデッキ(無い方にはスターターを貸し出しますが、体験会参加の方優先とさせて頂きます)、各自飲食物、筆記用具(こちらでも用意しますが数に限りがあるのでなるべくご用意下さい)

参加資格:成人済の方(交流会終了後アフター(という名のFEを語る会)します。もちろん参加は任意です)
FEやサイファに興味があるor愛がある方

★予定:12:30~エポニーヌ杯開始
★フリータイム中はスマブラなど3DSでの対戦もOKです。主催はスマブラしたいです。誰か相手して下さい。
★ゴミはごめんなさい。お持ち帰り頂く形です。
★お酒、アルコール類の持ち込み、飲酒しての参加はお断りしております。
★喫煙は出来ません。
★カードのトレードは本人同士合意の上で可とします。トレードは現物のみとし、金銭のやり取りは一切行わないで下さい。
★和気藹々、FEやキャラへの愛を叫びながらサイファするのが目的です。殺伐としないようにお願いします(*´ω`*)

途中離脱参戦OKです。
途中から参戦する方はエポニーヌ杯にご参加頂けない場合があります。予めご了承下さい。
途中離脱される際は必ず主催に一声掛けてからお願い致します。

★エポニーヌ杯について

勝敗:デッキが一周するまでに(或いは制限時間までに)何回推しメンコンビで鍵開け出来るかの勝負となります。

オーブはありません。また、デッキは50枚構成とします。

①主人公はエポニーヌ(CC不可。1Cのみ)。エポニーヌは撃破されません。

②推しメンコンビは3つまで(事前に申告して頂きます)。全て別のキャラクターを設定して下さい。

③推しメンはそれぞれ4枚までしかデッキに投入してはならない(コストやレアリティは問わない)。

④3C以上のカードを最低20枚積まなければならない。

⑤相手の戦場に男キャラクターがいる場合、必ず攻撃しなければならない(鍵開け不可防止)

⑥エポニーヌはCCしない、エポニーヌは撃破されない、推しメンに設定したキャラのカードは4枚までしか入れてはならない、オーブが無い事を除いて基本ルールに準拠します。


ex.(※あくまで例であり主催の推しメンではありません。デッキも超適当です)

推しメンコンビ:

リョウマ&マークス、レオン&タクミ、カムイ&ジョーカー


1C:25枚

エポニーヌ×1(主人公)

リョウマ×4

マークス×4

レオン×4

タクミ×4

ヒノカ×4

サクラ×4


3C:13枚

ジョーカー×4

シャーロッテ×4

セツナ×4

カンナ女×1


4C:12枚

カムイ男(白)×4
カムイ女(白)×4

ヒノカ×4


以上です。
参戦してやるぜ!という方は、どうぞ宜しくお願い致します!

TwitterIDをお持ちでない方は、お名前(HNでOK)とご連絡先アドレスを記載の上、下記アドレスにお願いします。

komaou1868@yahoo.co.jp



★追記
エポ杯開催後は、店舗予選等々が各所で行われていることもあるので、ガチデッキ総当たり戦などを企画しています。
エポ杯優勝者、ガチデッキ総当たり戦優勝者の方にはブースターパックをお一つずつお渡しします。
もちろんネタデッキ等々によるフリーな対戦大歓迎です。
一日サイファとFEを楽しみましょう(*´ω`*)
宜しくお願い致します。

場所
神奈川県川崎市川崎区東田町9-6 加瀬ビル101
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員25人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. ちょいと講習受けたい
    Sapphirus 2823日前 
  2. @komaou_maru 参加します!エポニーヌ杯楽しみです(*´∀`)
    タケ 2817日前 
  3. 参加表明頂いているお二方有難うございます!どうぞよろしくお願い致します!
    シャナン10凸しました 2814日前 
  4. @komaou_maru 興味あり!
    安dyuu 2784日前 
  5. @komaou_maru 参加できない確率が高くなってしまいましたので興味ありで。応援してます。
    Sapphirus 2781日前 
  6. @komaou_maru 初めまして。途中でりだつしますが参加します。
    さとう 2776日前 
  7. さとうさん 初めまして!楽しんで頂けるよう頑張りますね。宜しくお願い致します!
    シャナン10凸しました 2775日前 
  8. @komaou_maru 不参加です。また次回で
    Sapphirus 2775日前 
ログインしてコメントする