2016731[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKお茶会オフ会
お茶会+持ち寄り読書会「東方久遠境 午後のお茶会」(2016年7月)

東方久遠境/九州の東方Projectオン

[651views]


詳細
開催理由:紅茶が余ったから、せっかくなのでお茶会しよう

今年の2月、6月と私たちは久留米市民会館の同人誌即売会にてカフェコーナー企画を行いました。

6月をもって企画としてはひと段落となったのですが、ドリンクとして提供するための紅茶類(主にティーバッグ)がけっこう余ってしまいました。


このまま処分するのもったいないし、どうしようかしら……。


そうだ、せっかくだから「お茶会」を開きましょう!


…というわけで突然ですが、普段の読書交流会とはちょっと趣向を変えて、お茶会+持ち寄り読書会という形式で開催します。


いつものように、持ち寄り読書交流会目当てで各々のお気に入りの本を持ち寄ったり読んだりするのもよし、ゆっくりお茶を楽しむのもよし。お時間ありましたらお越しくださいませ!


参加される方へのごあんない
なお、参加表明がなくてもご自由に参加できますので、直前まで予定が分からない方は表明しないままでもまったく構いません。


場所
大野城まどかぴあ 3階 306会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @qoncc 勉強しにきます
      カッパ(•Ӫ•)🌎 2820日前 
    2. @qoncc 急用により不参加です。
      らくがき 2820日前 
    3. @qoncc 参加します!
      D.Na/だな@3.31名古屋・Vライフ 2820日前 
    ログインしてコメントする