201687[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム高崎ボドゲ会
【第2回】高崎ボドゲ会

のなめ

[1512views]


詳細
高崎でボードゲーム会を開催します!
時間は10時~18時まで入退場自由、
場所は高崎市南公民館5階会議室になります。
普段からボードゲームに慣れ親しんでしてる方から初心者さんまでだれでも無料でご参加頂けます。
たくさんのボードゲームを揃えてお待ちしています。
是非ご参加下さい。

また、このリストの中から持ってきてほしいボードゲームがある場合はリクエストすることが可能です。その場合、コメント下さい。
https://bodoge.hoobby.net/friends/677

《ボドゲ会に参加するうえでの注意事項》
・小学生以下は保護者同伴でお願いします。
・ボドゲ中の食事に関しては基本的に禁止させて頂いています。飲み物に関しては蓋ができるものであればボードゲームをしている机以外のところに置いて頂ければ飲んで頂いて構いません。
・ボードゲームはすべて誰かの私物です。必ず借りるときは一声持ち主に声をかけるようにお願いします。また
、自分でやりたいボードゲームがある場合ご持参して下さい。その場合は、必ず持ち主がわかるようにしておいて下さい。
・過度なナンパ、宗教等勧誘、セールスは禁止です。
・ボードゲームをしているとつい熱くなりすぎてしまう人がいます。ケンカなどは絶対にやめて紳士的な対応を心掛けて下さい。
・可能な方は最後に軽い掃除があるのでお手伝いお願いします。
・場所は高崎駅から徒歩2、3分です。車でお越しの方は近くの有料駐車場をお使い下さい。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 十中八九行けると思うけど、まだ予定がわからないので保留の意も込めて。行きたいなあ。 @gugugunmanazo 興味あり!
    そめいともや 2855日前 
  2. @gugugunmanazo 今回は残念ながら不参加です><
    けーすけ 2851日前 
  3. @yukikaze_clover @_yauichi @0_1color @kei9801suke【重要】7月17日のボドゲ会は人数が少ないため、8月7日に変更となりました。ご迷惑おかけして申し訳
    のなめ 2845日前 
  4. 今度こそ行けるはず。
    nabe 2845日前 
  5. @gugugunmanazo 日程が変わったので参加できそうです!
    けーすけ 2844日前 
  6. @gugugunmanazo 不参加です。17なら行けたんですが(^_^;)次回楽しみにしています!
    みぎ 2844日前 
  7. 午後から参加します!。よろしくお願いします。
    ぱぱお 2829日前 
  8. @gugugunmanazo 謎解き党のLineからです!参加します!
    見習い探偵*fam 2828日前 
  9. 初めまして!しぶと申します。行けると思います。よろしくお願いします。
    しぶ 2825日前 
  10. @5353_takeiteasy @nabe_prv @yukikaze_clover @_yauichi @0_1color ボドゲ会まで後1週間切りました。お悩みの方は是非一度お越し下さい!
    あきら@あそぼうや 2825日前 
  11. @gugugunmanazo はじめまして!けーすけさんやnabeさんつながりで来ました。ボドゲは初心者ですが、よければ午後から参加したいです!よろしくお願いしますm(__)m
    こもっち 2825日前 
  12. 途中参加、途中退室全然おっけーですよー。お待ちしてますね!
    あきら@あそぼうや 2824日前 
  13. フル時間かどうかはともかく、参加します。
    nabe 2824日前 
  14. 参加しまーす。
    ニガラシ 2823日前 
  15. @gugugunmanazo 参加します!よろしくお願いします。
    しぶ 2823日前 
  16. @gugugunmanazo 参加します!
    にし 2823日前 
  17. @gugugunmanazo 参加しまーす!
    そめいともや 2823日前 
  18. . @gugugunmanazo 初めまして。多分参加できると思いますので、宜しくお願い致します。
    ユーロライアン 2822日前 
  19. . @gugugunmanazo あ。それではとりあえず参加にしておきます。(こもっちさん、ごめんよ。)
    ユーロライアン 2822日前 
  20. @gugugunmanazo 仕事関係の用事が入ってしまいました。次回ぜひお願いします。
    こもっち 2820日前 
ログインしてコメントする